今日は丸子川の桜を見に行ってきました。
ふうちゃんちとパスタ屋さんにランチに行った帰りに寄りました。

パスタは私はこちらを食べました。

f0046854_024569.jpg



美味しかったです。


丸子川の桜です。
今、満開です。ハラハラと散っている桜もありました。

f0046854_05303.jpg

f0046854_06686.jpg

f0046854_064167.jpg

f0046854_071051.jpg


桜はいいですね。日本人に生まれてよかったと桜を見ると思います。


静岡市は駿府城のお堀の桜もいいですよ。


そして、ミルクちゃん。

だいぶ元気になってきました。
f0046854_0114182.jpg



なっちもね。

f0046854_013818.jpg

f0046854_0132447.jpg



いいお顔ね。
by atomyu55 | 2015-03-31 23:58 | みるく | Comments(0)

ミルク

ミルクの具合が悪くなり、昨夜、緊急で、病院に行ってきました。

今日も行き、血液検査などやっていただきました。

昨夜診ていただきほんとに助かりました。

しっぽの上の関節が、ずれているのではないかということでした。

f0046854_0103391.jpg



今日のミルクちゃん。
だいぶ、痛みが、引いてきたようですが、
いつもと違うかな?


早く元気になろうね。
by atomyu55 | 2015-03-30 23:57 | みるく | Comments(0)

お兄ちゃん好き

お兄ちゃん、好き

f0046854_18301132.jpg

by atomyu55 | 2015-03-29 18:29 | たらめ | Comments(0)

春はいいね

今日のお散歩
f0046854_2335556.jpg

f0046854_23352312.jpg

f0046854_23353992.jpg

f0046854_23355414.jpg

f0046854_23361467.jpg

春だね。楽しいね。

なっちもたらちゃんもお散歩大好き。

しみじみ、幸せです。


おまけ

キョーコさんにいただいたお土産

f0046854_233971.jpg

山形の肉そば
実家が、山形なので。

冷たいお蕎麦です。

f0046854_23411126.jpg


美味しかったわ。
ごちそうさまでした。
by atomyu55 | 2015-03-28 23:33 | うちの子たち | Comments(0)

さわやか

昨日は、まいちゃんのリクエストで、東京でも有名なハンバーグ屋さんの『さわやか』に行ってきました。私たち、行ったことないんですよ。
みんなで、朝食ぬきで出掛けました。

f0046854_23515034.jpg

私は200グラムの。
名前忘れたけど。

f0046854_2353746.jpg

f0046854_23532920.jpg

f0046854_23534438.jpg

オーストラリアの肉で、赤身なので、おもいの他食べられます。
スパイス効いてます。

こういうハンバーグ初めて食べましたよ。
若者にはうけるのかな。安いし、早いしね。
話の種に、一度いってみたかったのよ。
by atomyu55 | 2015-03-27 23:47 | わたし | Comments(0)

再会

昨日、福島に住むお友だちのキョーコさんと東京に住む娘ちゃんのまいちゃんが、遊びにきてくれました。
何年ぶりかな!
震災の話、お互いのワンの話、まいちゃんの勉強しているカメラの話たくさんしました。また、再会できて、嬉しいわ。

f0046854_21571868.jpg

f0046854_21574076.jpg

f0046854_2158758.jpg

f0046854_21585137.jpg


f0046854_21582421.jpg


お土産もたくさんありがとう。

又来てね。
by atomyu55 | 2015-03-26 21:48 | わたし | Comments(0)

陰転しました!

日曜日、たらとなっち、一年に一度のキャンペーンの血液検査をしました。フィラリアの検査と一緒に沢山の検査をやってもらえます。

今日、アータンとミルクちゃんの病院デーでしたので、検査結果聞いてきました。
たらもなっちも今回は、少し気になるところがありました。しっかり、ケアしていきます。

f0046854_001856.jpg

f0046854_004356.jpg

f0046854_011065.jpg


f0046854_015142.jpg


f0046854_2359524.jpg


そして、とても嬉しいことがあったんですよ。

なんと、たらのフィラリアが、陰転していました。-です。
f0046854_051699.jpg


先生気つかず、他の結果の説明をしてくれて、私は途中から、-が気になり、確認しました。笑

いやいや、めちゃくちゃ嬉しかったです。
この日を待っていましたから。

センターを出て、2年です。
迷子になって、お薬飲めない時もありましたが、予想以上に早く陰転できました。


ダメージ受けた所は、元には戻らないけど、これ以上ダメージを受けなくなるわけだから、嬉しくて嬉しくてたまりません。

f0046854_0171199.jpg

f0046854_0174129.jpg


咳はまだ時々ありますが、こちらもしっかりケアしていきます。


まずは、たら、おめでとう。056.gif

苦労して頑張っているフィラリア陽性の保護犬たちを是非向かえていただきたいです。
by atomyu55 | 2015-03-24 23:52 | たらめ | Comments(6)

さくら

今日、お墓参りに行ってきました。
墓地に一本、染井吉野があります。
ちょっと、高台で日当たり良好。
暖かいんですよ。

こんなに咲いてたのよ。

f0046854_2234462.jpg

[
f0046854_2252572.jpg

f0046854_2254974.jpg


びっくり。


やっぱり、綺麗だな。

アータンは、慣れたところのせいか、上手に歩きます。

f0046854_2275368.jpg

f0046854_228758.jpg

f0046854_2282029.jpg

f0046854_2283342.jpg

f0046854_2285349.jpg



こんな姿見るとたまらなく嬉しいわ。

さくら、来年もアータンと見たいと思いました。
by atomyu55 | 2015-03-23 22:00 | あとむのこと | Comments(0)

仲よし姉妹

今日のお散歩です。
f0046854_071949.jpg

f0046854_073176.jpg

蓮花の前でパチリ
f0046854_095991.jpg


なっち、楽しそうです。

たらちゃんは、
f0046854_0104929.jpg

f0046854_0111150.jpg

楽しいよね。

ふたりはほんとに仲よしさん

f0046854_0123865.jpg

f0046854_0125685.jpg

f0046854_0131430.jpg



なんだか嬉しくなりました。

たらとなっち。
一緒に生きられて、ママは幸せよ。
by atomyu55 | 2015-03-23 00:05 | なつめとたらめ | Comments(0)

たらちゃん

たらちゃんを一枚。
f0046854_085590.jpg


お散歩大好き。
by atomyu55 | 2015-03-20 00:07 | たらめ | Comments(0)