ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

今日は病院デー

今日はアータンとミルクちゃん、病院デーでした。アータンは角膜に傷がつき、治療中です。ドライアイもありますし、かわいそうです。

食欲もありますし、元気です。

帰りの車での、ふたり
f0046854_2343158.jpg


なんか、可愛いemoticon-0152-heart.gif


で、こちらも可愛いのよ
f0046854_23442889.jpg


カッパ着てます。ちぽマーちゃんの手作りです。
by atomyu55 | 2015-02-27 23:38 | アトムとミルク | Comments(0)

こうやってまつの

おやつが、欲しいときはね、

こうやって

f0046854_0492474.jpg

f0046854_0491946.jpg



じっーと、まつの。


f0046854_0502267.jpg


そうすると、だいたいもらえるの。
by atomyu55 | 2015-02-27 00:47 | なつめ | Comments(0)

海、7周年

カイのママからメールいただきました。
カイちゃん、7周年でした。
そして、7歳になっています。(#^.^#)

海のママからのメールの一部をご紹介~

ご無沙汰しています
アトムくんも元気そうで良かったです。

ご報告遅くなりましたが、海は昨年11月に7歳に、今月は家族になって7周年を迎えました。
海が居なかった時が思い出せない位に、家族の真ん中に海が居る生活が当たり前になっています

二枚目と三枚目の写真は秋に御岳山に行った時のです。
海も一緒にケーブルカーに乗ろうと思って行ったのですが、結局登りも下りも主人と海は歩いてました
海は、色々な人から「かっこいいですね」と声をかけてもらいました。近頃はストーブの前が定位置で特等席を陣取ってますよ


ではお写真ですよー。
f0046854_22363799.jpg
f0046854_2237176.jpg
f0046854_22372519.jpg
f0046854_22374993.jpg

f0046854_22403935.jpg


いつも、パパとママと一緒でカイは幸せね。
みんな一緒がカイの望みなんだよね。

幸せの真ん中で、うれしいよ。
今年は会いに来てね。

海ママ、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2015-02-25 22:44 | カイ | Comments(0)

おやすみなさい。

今日も元気でありがとう。

いい夢見ておやすみ。

f0046854_23595769.jpg

f0046854_002217.jpg

f0046854_003422.jpg

f0046854_005747.jpg



愛しい天使たちemoticon-0152-heart.gif
by atomyu55 | 2015-02-24 23:57 | なつめとたらめ | Comments(0)

今日は猫の日

本日、2月22日はニャンニャンニャンで猫の日です。

f0046854_19951.jpg

f0046854_1995178.jpg



ミルクちゃんの日ですよ。(*^^*)

猫ちゃんに万歳!emoticon-0152-heart.gif

愛しい愛しい存在です。

昨日はふうちゃんちにもんままが遊びに来ました。夜、みんなで、お食事。
みんな老犬と暮らしています。ワンニャン話に花が咲きました。久しぶりに会えて嬉しかったです。そして、楽しかったです。
f0046854_19313479.jpg

f0046854_19313148.jpg

f0046854_19315570.jpg

f0046854_1932956.jpg

f0046854_193246100.jpg


お料理もおいしくいただきました。


もんまま、おみやげもありがとう。
by atomyu55 | 2015-02-22 19:07 | みるく | Comments(0)

ミルキィ

ミルキィのママから写メをいただいていました。
ありがとうございます。

f0046854_14494535.jpg
f0046854_14495697.jpg


ワンニャン家族、大賛成です。笑

ミルキィのうちには、あと2匹の猫ちゃんがいます。笑

ミルキィはいいお母さんしているのかな。

みんな、元気でいてね。
by atomyu55 | 2015-02-20 14:54 | らいむ | Comments(0)

老犬と暮らせる幸せ

アータンは我が家の三代目で、今までの子は、11才、13才でお星さまになりました。
まだ、介助が必要ということはありませんでした。

アータンはもうすぐ16才です。
介助が必要になったのはここ1年です。
後ろ足の筋力が落ちて起き上がることができないときがあったり、腰を落としてしまうことがあったり、最近は目がほとんど見えなくなり、ぶつかったりするようになり目がはなせなくなってきました
ご飯もボロボロこぼしますし、家でのトイレの失敗も増えました。



ただいま、お目目治療中。
f0046854_1963966.jpg

f0046854_1963582.jpg

f0046854_1965171.jpg


だけど、日々のアトムとの暮らしが好きです。
一緒に歩ける幸せ

一緒に笑える幸せ

一緒に生きてく幸せ

f0046854_19144088.jpg


老犬と暮らせる幸せを思います。


病気で早くお星さまになってしまった子

生きたくても生きられなかったセンターの子たちがたくさんいます。

f0046854_1915646.jpg






老犬と暮らせる幸せを今日も思います。
by atomyu55 | 2015-02-18 18:54 | Comments(2)

寒かった

今日はほんとに寒かったですね。
しとしと雨でした。

寒いからね、寒いから
ミルクちゃん、膨らんでました。

f0046854_1959573.jpg

f0046854_200422.jpg

f0046854_2003694.jpg

f0046854_2005047.jpg


寒かったから、夫のベッドのお布団の中からなかなかでてこなかったね。



もう、春はそこまできてるんだけどね。

寒い!
by atomyu55 | 2015-02-17 19:57 | みるく | Comments(0)

新しいベッド

なっちゃんの可愛い写真が撮れました。
笑ってますね。
f0046854_0194187.jpg

f0046854_0201349.jpg

可愛いわぁ。笑

たらちゃんは、ガメラ嫌いだから緊張してるね。
f0046854_0221521.jpg

撮らせてくれてありがとう。

ふたりに、新しいベッドを買いました。
ふうちゃんのと一緒に、ふうちゃんママに注文してもらいました。
セール中だったので安く買えました。
f0046854_0254369.jpg

f0046854_026732.jpg

トリコロールなのよ。可愛いわ。
すごく、気に入りました、私が。笑

たらとなっちももちろん、気に入ってさっそく使っています。



おまけ

今日はロシア料理を食べに行きました。
f0046854_0302630.jpg

f0046854_0313100.jpg

f0046854_0313341.jpg

f0046854_032832.jpg

f0046854_0323892.jpg

初めて食べましたよ。
美味しかったです。
by atomyu55 | 2015-02-16 00:17 | なつめ | Comments(0)

寒い夜は

寒い夜は、こんなふうに、みんなで集まって。

f0046854_2343255.jpg

f0046854_2344141.jpg

f0046854_23443194.jpg

薪ストーブは暖かいね。
f0046854_23454490.jpg

f0046854_2346391.jpg

なっちは今日シャンプーしました。


アータンも一枚。
今日も病院デーでした。
f0046854_5104572.jpg



今日も元気です。
by atomyu55 | 2015-02-14 23:41 | うちの子たち | Comments(0)