なっちー

キューティーなっち。❤

f0046854_2340029.jpg

f0046854_23403628.jpg

f0046854_23412842.jpg



今日の空
f0046854_23431895.jpg

1月も今日で終わります。

まだまだ、寒さが続きます。
頑張って行きましょう!
by atomyu55 | 2015-01-31 23:38 | なつめ | Comments(0)

今日は3ショットで

今日はミルク、たら、なっちの3ショットです。薪ストーブをつけているとみんなが集まってきます。

f0046854_151764.jpg

f0046854_1512866.jpg

f0046854_1523681.jpg

f0046854_152525.jpg

たらちゃんはしっかり、カメラをみてくれます。カメラ嫌いだから、気になっちゃうのよね。


今朝は関東地方は雪だったそうですね。
静岡は、冷たい雨です。

f0046854_1573472.jpg


ストーブは暖かいね。
by atomyu55 | 2015-01-30 14:58 | Comments(0)

ミルクちゃんとなっち

まあ、可愛いお二人さんを観てください。
こんなに、くっついていたのは初めてです。
f0046854_2220272.jpg

f0046854_22202782.jpg

f0046854_2221754.jpg

f0046854_22213513.jpg

by atomyu55 | 2015-01-29 22:17 | うちの子たち | Comments(0)

昨日、アータン、サロンでシャンプーしてきました。

できる範囲で無理のないようにやってもらいます。以前より、時間が短くなってます。お顔、周りはやっぱり嫌がるそうで。まぁ、シャンプーしてもらえればいいからね。

老犬もきれいにしてないとね。

f0046854_938142.jpg

f0046854_9383088.jpg

f0046854_938459.jpg

f0046854_9385825.jpg


きれいになったね。
アータン、おつかれさま。

最近、ぐっと目が、見えなくなってしまいました。足も悪いです。

だけど、いつも愚痴も言わずにさらっと生きていて。


アータン、カッコいいよ。
by atomyu55 | 2015-01-29 09:33 | あとむのこと | Comments(0)

マイブーム

たらちゃんの可愛い写真を。

f0046854_2337346.jpg

f0046854_23383096.jpg


なっちも

f0046854_23394774.jpg



そして

おまけ、


なっちのマイブーム
f0046854_23411477.jpg

f0046854_23414914.jpg


ひとりでこっそり寝ています(*^^*)
by atomyu55 | 2015-01-27 23:35 | なつめとたらめ | Comments(0)

うちの子たち

正直、まさか、こんなにたくさんの子たちと一緒に暮らせるなんて、思ってもみなかった。笑

まさかの坂は確かに、しっかりと、ほんとうにありますね。笑

アータンは予想以上に長生きしてくれて嬉しい限りです。

f0046854_0141167.jpg


預りっ子たちを受け入れてくれてママを助けてくれたね。

ミルクちゃんは、ママとアータン大きな声で呼んだんだよね。
f0046854_018125.jpg

猫ちゃんと、暮らすことになるなんて、ミルクちゃんとの出逢いもまさかの出来事でした。

f0046854_0195946.jpg


なっちにもたくさんパワーをもらったね。

f0046854_0231295.jpg


たらちゃんは奇跡的にみつかって、我が家に戻ってきてくれたね。



いまとなっては、みんな、大事なうちの子たち。

運命だったのね。

かけがえのないうちの子たちです。
by atomyu55 | 2015-01-27 00:06 | うちの子たち | Comments(0)

おもちゃ大好き

なっちはオモチャ大好き。

変わりませんねぇ。笑

なっちの方がたらちゃんより、年上だと思うんだけど、なっちゃんの方がおこちゃまです。

f0046854_232147.jpg

f0046854_23204810.jpg

f0046854_2321116.jpg


日向ぼっこしてたから、眩しくてお目目が、まぶしいね。

おこちゃまなっちゃん、可愛いです。❤



おまけ

ミルクちゃんとなっち

f0046854_23263730.jpg

f0046854_23281463.jpg


こちらも❤
by atomyu55 | 2015-01-25 23:14 | なつめ | Comments(0)

きょうはたらちゃん

今日はたらちゃんのシャンプーデー。
たらちゃんもおとなしくやらせてくれます。
シャンプーでは、もう緊張しませんよ。

きれいなたらちゃんです。
f0046854_23431992.jpg

f0046854_23434814.jpg

f0046854_23432221.jpg

ただいま、抜け毛ほとんどありません。
ダブルコート、みっちりです。

美人さん。⬅あきれるほど、親ば⚪(笑)

なっちと2ショット
f0046854_23482438.jpg

可愛く撮れました。053.gif
by atomyu55 | 2015-01-23 23:39 | たらめ | Comments(0)

今日、なっちゃんシャンプーしました。
f0046854_0171386.jpg

f0046854_0171091.jpg


ほれ、きれいになったね。

ますます、可愛くなっちゃって。

優しいお顔になったね。

シャンプーもおとなしくさせてくれますよ。

ふわふわなっち、お疲れちゃん。
by atomyu55 | 2015-01-23 00:14 | なつめ | Comments(0)

姉妹になりました

一緒に生活しているとなんだか似てきますよね。
似た者夫婦とか。笑

なっちとたらちゃんもオカオは似てないけど、なんだかね、似てきましたよ。

f0046854_20282138.jpg


f0046854_2028044.jpg


あれ、似てません?

似てなくても、おんなじ気持ちなんだよね!


喧嘩とかしたことなくて。

お互いに、優しくて。


f0046854_20325439.jpg


姉妹になったんだよね!
by atomyu55 | 2015-01-21 20:21 | なつめとたらめ | Comments(0)