<   2014年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年もあと少しで終ろうとしています。
今年の我が家は、おかげさまで、穏やかな穏やかな一年でした。
去年は、まぁ、イロイロなことがありました。 たらめの迷子の際はほんとに多くのみなさまにお世話になりました。
ありがとうございました。
そして、たらとなっちを、うちの子に迎えました。


今年は、ゆっくりと信頼関係を築いていきました。

アトムは15歳でがんばっています。
ミルクも10歳でますます、可愛いです。

多くのみなさまのおかげで今年穏やかに暮らせました。

f0046854_2073831.jpg


f0046854_2072698.jpg

f0046854_208038.jpg

そして、私は千葉のセンターの子たちへの想いが強いです。
預りは今できませんが、ずっと、センターの子たちのことは忘れません。

最初にセンターを訪れた日のことは忘れません。
あの子たちの悲しい目、生きようとしていた、生きたがってた姿、ずっと忘れません。


千葉県愛護センターの子たちは見続けていきます。

今の私にできること、続けていこうと思っています。


6月に開催したちばわん自主上映会「ノーヴォイス」を担当させていただきました。
多くのみなさまにお世話になりました。お力をお借りしました。
一緒に担当してくれたチェリママ、りえさん、ひーままありがとう。

今年も多くのみなさまにお世話になりました。

今年一年、心からありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくおねがいします。


良いお年をお迎えください。



ミルクママ
by atomyu55 | 2014-12-31 19:51 | わたし | Comments(0)

動画です。

こなつのパパさんが、昨日の様子を動画で撮ってくれました。
ありがとうございます。
観てくださ~い。



by atomyu55 | 2014-12-30 22:47 | うちの子たち | Comments(0)
今日は我が家の卒ワンのこなつファミリーが、お墓参りの帰りに立ち寄ってくれました。去年も来てくれたんですよ。

こなつです。
f0046854_2393077.jpg

f0046854_23102275.jpg

f0046854_231081.jpg

笑顔いっぱい

f0046854_23111392.jpg

f0046854_2311355.jpg

しっぽふりふり

私たちのことちゃんと覚えていてくれて、仮ママとしてはメチャクチャ嬉しい。
なんで、一年ぶりなのにね。覚えていてくれるなんて。(*^^*)

幸せなこなつは、パパさんのブログでいつも観ています。

ちっとも、お顔が変わってないね。最終部屋にいたこなつ。

f0046854_23165044.jpg

f0046854_23171057.jpg

今こうして、幸せで生きていてくれること、嬉しくてしかたありません。
こなつファミリー、ありがとうございます!



今回、ミルクちゃんも出てきてくれました。
f0046854_23195947.jpg

f0046854_23201651.jpg

f0046854_23203475.jpg

ママさんにだっこしてもらいました。

たくさんのお土産もありがとうございました。

f0046854_2322126.jpg

皆さんに会えて嬉しかったです。
by atomyu55 | 2014-12-29 23:05 | こなつ | Comments(0)

センター引き出し

ちばわんは26日、今年最終のセンター引き出しを行いました。

なんと、ぜんぶで42頭の引き出しでした。
センターが、長いお休みに入る前、一頭でも多くの子を極寒のセンターから、出して暖かい部屋で過ごさせたいというメンバーの思いから、42頭という数になりました。
素晴らしいと思います。

私は今、預りは出来ません。
今できることを続けていきたいと思います。


たらちゃんも応援してますよ。
f0046854_1333208.jpg

f0046854_13342770.jpg



みなさまの熱い応援よろしくおねがいします。


センターレポートはこちらからお願いいたします。
by atomyu55 | 2014-12-28 13:15 | たらめ | Comments(0)

クーキーちゃんのワイン

11月にお星さまになってしまった、クーキーちゃんのママから、クーキーちゃんのワインが、届きました。

アータンと同い年で3月うまれ。
一緒に、16歳のお誕生日をたのしみにしていました。

クーキーちゃん、よく頑張ったよね。
ちばわん同窓会で会えて嬉しかったよ。


f0046854_1025454.jpg


ありがとうございました。


f0046854_10313643.jpg


f0046854_10315253.jpg


アータンはクーキーちゃんの分まで、
頑張ってくれると思います。
by atomyu55 | 2014-12-26 10:20 | Comments(0)

メリークリスマス

f0046854_20184156.jpg

f0046854_20185977.jpg

穏やかな穏やかな、イヴを迎えています。
ありがとうございます!


迷子になっている子たちが早くおうちに帰れますように。



そして、センターの子たちが、センターを出て、幸せへの道を歩き出せますように。



どうか、どの子にも、奇跡が起きますように。
by atomyu55 | 2014-12-24 20:15 | Comments(0)

メリークリスマス

f0046854_23262751.jpg

by atomyu55 | 2014-12-23 23:25 | うちの子たち | Comments(0)

すぐり、7周年♪

すぐりのママからメールいただきました。
すぐり、本日で7周年です。

我が家が預かった3頭目の子です。
初めて開催された湘南でご縁がありましたよ。
すくりたんは不思議ちゃんでしたね。
可愛かったです。太りすぎてました。笑
ブリーダー崩壊でレスキューした子です。
劣悪な環境でこどもを産む仕事をしていた子です。
人の愛情を知らなかった子です。

元気でうれしいです。
我が家の2番目の預かりっこのももが、今年のお正月、お星さまになりました。
なので、すく゜りが元気でいてくれることはすごくうれしいです。
弟のちゃちゃ丸くんとも仲良しだそうです。


7年経ちましたよ。推定5歳でしたから12歳ですね。
すぐり、元気にしているそうです。湘南に最近、伺えないので会えていませんが、すぐりファミリー
は時々、湘南に遊びに来てくれています。

f0046854_22563045.jpg


すぐり、元気でいてね。又会おうね。
すぐりママ、ありがとうございます。
by atomyu55 | 2014-12-23 23:10 | すぐり | Comments(0)
先日、アータン、シャンプーに行きました。今年最後ですね。最近のアトム、調子いいですよ。足ですけどね。
f0046854_216841.jpg

f0046854_2162728.jpg

f0046854_2164832.jpg

このまま、続いてほしいなぁ。
もう、長い時間立っていることはできないので、できる範囲でやってもらっています。
きれいになったね。

なっちと
f0046854_2114481.jpg

f0046854_21141734.jpg

二人ともかわいいね。


おまけ

律儀な子
f0046854_21153412.jpg

053.gif053.gif
by atomyu55 | 2014-12-22 21:00 | あとむのこと | Comments(0)

湘南いぬ親会

本日は湘南いぬ親会が開催されました。
お出かけくださったみなさま、ありがとうございます。
寒かったでしょうか。風はどうだったでしょう。
今回はお天気に恵まれたのではないでしょうか。


我が家の卒ワンから、福ちゃんファミリー、そしてこなつファミリーが伺ったようですよ。
ありがとうございました。


そして、恒例のこなつのパパの動画ですよ。
しばらく、トップに置きたいと思います。
気になる子がいたら、ちばわんまでお問い合わせください。



by atomyu55 | 2014-12-20 21:43 | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55