ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

3ショット

今日はおやつまちの3ショットを
f0046854_031694.jpg

f0046854_035145.jpg

f0046854_052010.jpg

団結力あります、うちの子たち。
わらわらと集まってきます。
たらちゃん、いつから出てくるようになったんだったかしら?
ほんとに、すっかり、チームになりました。笑


どの子も可愛いうちの子です。
たらとなっちを加えて二回目のクリスマスがやって来ます♪
by atomyu55 | 2014-11-29 23:57 | うちの子たち | Comments(0)

たらとなっち

たらとなっちの可愛い写真を。
f0046854_23341814.jpg

f0046854_23342941.jpg

f0046854_2335259.jpg

f0046854_23362138.jpg

たらちゃんが、先に入っていたらあとから、なつめが、入って来たんですよ!
なんだかね、ほのぼのしますよ。

あしたも、一緒にお散歩行けるかな!
by atomyu55 | 2014-11-27 23:32 | なつめとたらめ | Comments(2)

今日は、ふうちゃんちと御殿場のアウトレットに行ってきました!
初めていったんですよ。


途中の新東名の駿河湾沼津のお店で買いました

f0046854_043894.jpg

なっちとたらちゃんに買いました

f0046854_05107.jpg

これは、アトムのマナーベルトです。
初めて買いました。
そろそろ、お出かけの時はあった方がいいかしらと考えていました。
ちょうど可愛いのをみつけましたので、買ってきました。
今度、旅行のとき、持って行こうかなと思います。

アウトレットの周りは紅葉がキレイでした。
f0046854_0101532.jpg

f0046854_0111542.jpg

f0046854_0114087.jpg

冬物をいろいろと買いましたよ。
みんなでワイワイ楽しかったです。

たらとなっちはお留守番ありがとう。
f0046854_0151156.jpg

f0046854_0154917.jpg

f0046854_0153751.jpg


仲良しさんで、可愛いです。
by atomyu55 | 2014-11-26 23:56 | おでかけ | Comments(0)

楽しいね

なっちゃんは、お庭を眺めるのが、好きです。網戸ごしだと、お外のにおいもくんくんと嗅いでます。

なっち、楽しいねぇ。

f0046854_23592835.jpg

f0046854_23592392.jpg

f0046854_23595986.jpg

f0046854_2359555.jpg

ミルクと並んで見ているときもありますよ。
なっち、可愛いなぁ。
by atomyu55 | 2014-11-24 23:52 | なつめ | Comments(0)

f0046854_2247542.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたします。
by atomyu55 | 2014-11-23 22:44 | Comments(0)

アータン

ふうちゃんままが、春、吉田公園に行ったときのアトムの写真を送ってくれました。
半年前くらいですね。

f0046854_20141837.jpg


今はもう少し年とったかな?
ふうちゃんまま、ありがとうございます。

まだまだたくさんの思い出を作りたいです。emoticon-0152-heart.gif
by atomyu55 | 2014-11-23 20:07 | あとむのこと | Comments(0)

今日は病院デー

今日は病院デーでした。
いつものコースに今日は一か月に一度の血液検査と尿検査です。
尿検査はミルクちゃん、ちょっと、ストロバイトがでちゃってました。
血液検査はクレア1.6でよくなっていました。
ミルクちゃんは胸のレントゲンも撮ってもらいました。
以前胸水がたまったことがありますし、ちょっと気になることがあったもので。
異常はなかったです。

アータンも少しBUNは改善していました。もちろん高いですが。
とりあえず、ほっ。
アータンは十分な齢ですからいつなにがあってもおかしくありません。
一応、覚悟はしているつもりですが、その時になったらきっと動揺するに違いありません。
おろおろと取り乱すと思います。

今日も前月より、悪い値を覚悟していましたので、正直、うれしいです。
まだ、お散歩もしていますし、食欲もあります。
気になるところもありますが、毎日を穏やかに過ごしていると思います。

f0046854_2124550.jpg

ミルクちゃん
f0046854_21242619.jpg

アータンです。お昼寝中
f0046854_21244544.jpg



たらちゃんです。
f0046854_21255865.jpg

なっち
f0046854_21261995.jpg

f0046854_2126518.jpg

なっちはサロンに行ってから、幼いお顔になりました。
可愛さ倍増です。笑


そして、今日は迷子になったいたちばわんのフラーダが無事捕獲されました。
ほんとに良かったです。

何度も書いてますが、迷子は怖いです。
今でも私は、たらが迷子になった時の、恐怖を忘れられません。
きっと、ずっと、忘れないと思います。
まさかは起きるんですよね。
うちの子は大丈夫なんて思わないで、十分気をつけていただきたいです。
私もうちの子たちを守っていきます。

ルーガ、そして、ピノ、無事保護されることを祈っています。
絶対、元気な姿を見たいです。
by atomyu55 | 2014-11-22 21:21 | うちの子たち | Comments(0)

たらちゃんちゃん

たらちゃん少し前にシャンプーしましたよ。
なぜか、すごく今抜けます。
シャンプー、おとなしくやらせてくれますよ
f0046854_21575122.jpg

f0046854_21583348.jpg

f0046854_21593114.jpg

f0046854_220256.jpg

こんなたらも可愛いわぁ。
by atomyu55 | 2014-11-20 21:54 | たらめ | Comments(0)

紅葉を見に行きました

今日は、ふうちゃんのパパとママと私たちで梅ヶ島に行ってきました。
梅ヶ島は安倍川の上流で温泉で有名なところです。美肌効果があると言われています。
入ったことないんですけど。

わたしは30年ぶりくらいかもしれません。
今の季節は紅葉ですね。

やっぱりなかなかでした。空も青くて気持ちがよかったです。
山が深いので気温は低くなります。静岡でも冬は時々雪が降るようです。

f0046854_21554146.jpg

f0046854_2156097.jpg

f0046854_21562278.jpg

f0046854_21563895.jpg



予約していたランチも美味しかったです。
手打ちのお蕎麦も食べました。温泉も入れたのですが私たちは入りませんでした。

f0046854_21573236.jpg



たらとなっちの写真も。
f0046854_21574611.jpg

f0046854_21584767.jpg

f0046854_21585748.jpg

f0046854_21591631.jpg

お留守番、ありがとう。

秋を満喫して帰ってきました。
by atomyu55 | 2014-11-19 21:54 | Comments(0)

寒くなりました

寒くなりましたね。
今日は日中も雲っていて寒かったです。
もうすぐ、師走ですものね。
薪ストーブも何度かつけてます。
ストーブをつけると、みんな、ストーブの前に集まります。笑
f0046854_041290.jpg

f0046854_04107.jpg

f0046854_045089.jpg


たらはみんなが、大好きです。
隣にはおじさんが、います。
暖かくて、嬉しいね。
みんなと一緒で暖かいね。
by atomyu55 | 2014-11-17 23:56 | うちの子たち | Comments(0)