ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

なっちー

なっち。


なっちー。


なっちゃん。

なつめちゃん。


f0046854_22525451.jpg

f0046854_22534983.jpg



いい子だね。
by atomyu55 | 2014-07-31 22:50 | なつめ | Comments(0)

3ショットで

今日は3ショットを

お散歩待ちのなっちとたらちゃん、+ミルクちゃん

f0046854_22501329.jpg
f0046854_22502526.jpg
f0046854_22503457.jpg
f0046854_22504024.jpg
f0046854_22505058.jpg


このお三方、並んでおやつ待ちの時もあります。
ちょこんと3人。お座りしている姿はたまりません。

なかなか写真撮れないのが残念です。

アータンも元気にしています。
by atomyu55 | 2014-07-30 22:55 | なつめとたらめ | Comments(0)

お散歩お散歩

今日も暑かったですね。
お散歩は夕方6時過ぎてからに行きました。
今日はこのくらいだと、涼しい風が吹いていました。

お散歩は楽しいね。
f0046854_22372592.jpg
f0046854_22373611.jpg
f0046854_22375482.jpg
f0046854_2238355.jpg
f0046854_22381428.jpg
f0046854_22382575.jpg
f0046854_2238441.jpg
f0046854_22385684.jpg
f0046854_22391215.jpg
f0046854_22392230.jpg
f0046854_22393289.jpg
f0046854_22394584.jpg

f0046854_22395966.jpg
f0046854_2240953.jpg


毎日の二人一緒のお散歩、幸せだなぁ~って、思います。
たらとなっち。
ずっと一緒に歩いて行こうね。
by atomyu55 | 2014-07-29 22:42 | なつめとたらめ | Comments(0)

たらちゃん

たらちゃん、ほんとに、甘えてくれるようになりました。

f0046854_14311475.jpg

むちゃくちゃ可愛い。❤
by atomyu55 | 2014-07-29 14:30 | Comments(0)

ミルク猫草食べるの巻

ミルクが、最近何となく体調いまひとつかなということで、ただいま、ミルクちゃん健康増進月間しています。(^^)/

ひとつはこれ、

f0046854_2274221.jpg

f0046854_2274355.jpg

f0046854_2281091.jpg

f0046854_2292882.jpg
f0046854_2292357.jpg

おいしそうに食べますよ

ミルクちゃんも、夏負け気味だったかな。
ここ数日で 元気になってきたように思います。
by atomyu55 | 2014-07-27 21:58 | みるく | Comments(0)

今日は安倍川の花火大会でした。
好天に恵まれた花火大会となりました。
ほんとに暑かったですよね。
今年一番かなと思うくらいでした。

今日もアトムとミルクちゃんは病院でした。
病院は安倍川の花火のための交通規制で、今日は5時で終わりだそうです。笑
はい、盛り上がっていました。笑

我が家の2階から、小さくですが花火が見えます。
花火、いいですね。


ところで、たらちゃんは花火も怖いようでした。
夕ご飯食べれませんでした。
f0046854_22435428.jpg


ハウスでじっとしてました。
終わってから、少しご飯を食べました。

アータンです。お昼寝です。
f0046854_22452480.jpg

ミルクちゃんもお昼寝
f0046854_2245459.jpg

なっちの可愛い寝顔です
f0046854_22462551.jpg



花火の時、パニックになって脱走してしまう子もいます。
みなさま、お気をつけください。
by atomyu55 | 2014-07-26 22:49 | うちの子たち | Comments(0)

3ショット

今日は、可愛い3ショットを。(*^^*)

アータン 、ブレブレですね。(^_^;)

みんな、元気でよろしい!
f0046854_222342.jpg

f0046854_22233093.jpg



おまけ
f0046854_2224278.jpg


可愛いね!(*^^*)
by atomyu55 | 2014-07-24 22:20 | うちの子たち | Comments(0)

なっちとたら

昨日たらちゃん、シャンプーしました。
おりこうにやらせてくれます。
ブラッシングは気持ちよさそうです。きれいになりましたよ。

f0046854_2129219.jpg


なっちとたらちゃん、ほんとに仲良しさん。
一日何回となく、バトッテます。
この子たち、最初は遊べなかったんですよ。
それが今では、ほんとに仲良く遊びます。

f0046854_2130376.jpg

f0046854_21295268.jpg

おやつ待ちです。
こんなふうにされたら、何かあげたくなっちゃいますね。

今日はアータンとミルクちゃんは病院でした。
ミルク、お水を飲まなくなってしまい、脱水してると言われ、補液に通ってます。
ただいま、なんとか、飲んでもらうように苦戦中。
by atomyu55 | 2014-07-23 21:28 | なつめとたらめ | Comments(0)

アータンとミルク、病院に行きました。
アトムは補液とオゾンです。
ミルクは尿検査と血液検査です。
尿は比重が高いことと、たんぱくも出てました。ストロバイトは出てませんでした。
血液検査は、クレアが上ってしまってました。
脱水も少しあるということで、補液をしてもらい、お薬も追加となりました。
アトムと一緒にしばらく、補液に通うことになりました。
最近、お水を飲む量が少なくなっていて、気になっていましたので、やっぱりかという感じでした。
去年の夏は入院したり体調崩したミルクちゃんです。
今年も夏、乗り切らないとですね。

頑張るぞ。

ミルクは元気なんですけどね。

f0046854_22262177.jpg
f0046854_22262710.jpg
f0046854_22263489.jpg


ミルクちゃん、水素水飲んでほしいな。

f0046854_22265779.jpg

アータンは体調いいです。アータンは多飲多尿なのに、なかなかうまくいきません。

たらは今日は雷もなく、お散歩も元気に行ってきました。
by atomyu55 | 2014-07-21 22:29 | みるく | Comments(0)

雷が怖いの

昨日は私は出かけていてわからなかったのですが、昼間雷雨だったそうで、たらちゃん、怖くて
ハウスで固まっていたそうです。
今日も雷雨があり、たらちゃん、怖かったようです。
わたしのところに来たので抱っこしました。ぶるぶる震えていました。
f0046854_22463158.jpg
f0046854_22463823.jpg
f0046854_22464879.jpg
f0046854_22465634.jpg


たらちゃん、雷のあとは食欲もなくなってしまいます。

おうちが、一番安心だよね。
大丈夫、たらはひとりじゃないから。
by atomyu55 | 2014-07-20 22:48 | たらめ | Comments(2)