<   2011年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ニッキの赤い糸

皆さまにご報告です。
本日、ニッキですが、お見合いをしまして赤い糸が繋がりました。


とんとん拍子にお話が進み、今日ニッキのほんとのパパとママが、ニッキを迎えに
来てくれましたよ。
優しいパパとママです。
高校生のお兄ちゃんと、小学生のお兄ちゃんがいます。
ニッキをパパがネットで見つけてくださり、ママもお兄ちゃんたちもニッキのことを可愛いと気に
入ってくださったそうです。


最初は固まっていましたが少しずつ、馴れてきたようで、動くニッキも見ていただけました041.gif
今のニッキを丸ごと、受け入れてくださり、ニッキのペースで一緒に歩いてくださるそうです。
そんなに時間はかかりそうもありません。
パパとママが帰るころには、手を舐めたり、ママに甘がみしたりしていましたから。
なんだか、やっぱりご縁だなぁ~と思いました。

ワインを飲みながら、ニョッキを食べているとき、ニッキを見つけてくれたそうです。(笑)
こんなのもご縁ですね。パパとママと笑ってしまいました。


パパに抱っこされて
f0046854_2225583.jpg

f0046854_2231350.jpg


ニッキ、よかったねぇ。
今まで頑張ってきてよかったね。
仮ママもとっても嬉しいよ。
おめでとう~。

不妊手術をしてのお届けとなりますので、まだしばらく我が家にいます。
Wさま、大切にお預かりいたしますね。

ニッキを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

ニッキを希望してくださった皆さま、申し訳ありません。
みなさまの素敵なご縁、お祈りしております。
by atomyu55 | 2011-02-28 22:08 | ニッキ | Comments(24)

コロたんとニキたん

昨日は、静岡に日帰りしていました。
静岡の家が、ようやく、3日、契約となりますので、その最終打ち合わせでした。
ニッキはクミンの家で預かってもらいましたよ。
クミンファミリー、ありがとうございました。

クーちゃん、ありがとね。ニッキに何回も吠えられたんだよね。
ニッキは怖くて吠えたんだけど、ごめんね、クーちゃん。
クーはほんとにお姉ちゃんで、えらかったね。

クミンは我が家を巣立って2周年でした。
2年前の今日、巣立ちました。
昨日はクミン、お祝いしたそうですよ。
写真送られてきたら、アップしますね。


そして、コロたんも我が家を巣立って半月経ちました。
順調ですよ。パパもママもコロネにメロメロだそうです。笑
かみかみ姫だそうで、色々かみかみしちゃうそうです。

ちょっと前にいただいた写真で~す
f0046854_99235.jpg

コロたん、ぬくぬくで嬉しいね。

かみかみの写真
フェッチも買いましたね。頑張って噛んでますね。笑
f0046854_983389.jpg

暖かく見守ってくれるほんとの家族が出来て、コロたん、嬉しいね。
コロネパパ、ママありがとうございます~。



ではニッキですよ。
昨日のニッキと今朝のニッキです
f0046854_9133475.jpg

f0046854_9135765.jpg

f0046854_9142123.jpg

f0046854_9144278.jpg

f0046854_9151554.jpg

f0046854_9153546.jpg

f0046854_9155570.jpg

f0046854_9163137.jpg


うちにはすっかり馴れましたね。
アトムが、大好きです。
馴れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、馴れたらチョー甘えんぼの可愛い子です。
気はとても小さいです。笑

ニッキのこと、すべてを丸ごと受け入れてくださる、ほんとのご家族募集中!!!


本日のおまけ
f0046854_9212764.jpg

こんなアトムのお顔も大好き!



ニッキのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2011-02-28 09:21 | ニッキ | Comments(5)

館山に行ってきました

25.26日とアトムを連れて房総に行ってきました。
今回もふうちゃんファミリーと一緒ですよ。
ふうちゃんファミリー、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
f0046854_2325566.jpg



今回も館山に婿入りした悠(めねぎ)がペンションに会いに来てくれました。
うちのおじさんとは一年ぶりの再会なんですが、ちゃんと覚えていました。
f0046854_233539.jpg

f0046854_2353570.jpg

なんだか、じんときちゃいました。ワンはほんとに偉いなあって思います。

アトムと今同じ体重です。12.8キロだそうですよ。
病気もせず、元気だそうです。
f0046854_2365550.jpg

妹のゆきちゃんと
f0046854_2395430.jpg

悠ファミリー、会えてうれしかったです。
お土産、ありがとうございました。
悠はとっても幸せそうで、めちゃくちゃ嬉しかったです。
こうして、どの子も輝いて欲しいと思いました。


他にも房総ではイチゴ狩り、お花摘みなどして遊びました。
アトムもふうちゃんもよく歩きましたよ。

うちのおじさん、海の釣り堀りで釣りもしましたよ。
f0046854_2315372.jpg

アトムが餌に食いつきびっくりしました。笑

ほんの少しの時間に3匹つりました
f0046854_23164444.jpg


で、泊ったペンションで料理してもらいました。
f0046854_2318780.jpg

あっ、泊ったところはこちら。
とてもいいロケーションで料理も美味しく満足でした。
f0046854_23295588.jpg



アトムのご飯
f0046854_2331281.jpg

素晴らしかったです。アトム嬉しそうに食べましたよ。

私たちのご飯もおいしかったですよ。
f0046854_23321545.jpg

f0046854_23331310.jpg


のんびりと楽しく行ってきました。
アトムも嬉しそうで、まだまだ一緒にいたいと思いました。
f0046854_23433511.jpg

看板犬のバロンくんとふうちゃん
二人ともとっても可愛いです。
ワンて、なんでこんなに可愛くて、心をほっこりさせてくれるのでしょうね。


ふうちゃんファミリーのみなさま、又是非是非是非、ご一緒してくださいね。



で、ミルクもニッキも帰ってきましたよー。
元気ですよ。


お待たせしました。
本日のニッキです。
f0046854_23372770.jpg

f0046854_23381039.jpg

f0046854_233966.jpg

f0046854_2340490.jpg

f0046854_23411095.jpg


ますます、可愛さアップしています。
不妊手術は3月10日となりました。
幸せに向かって歩き出していますね。


ニッキのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2011-02-26 23:45 | ニッキ | Comments(2)

ニキたん

f0046854_9162362.jpg

かわいいニッキの写真を一枚!
この写真はうちに来て3日目の写真です!表情が出てきた頃ですね。
by atomyu55 | 2011-02-26 09:16 | Comments(0)

楽しいね!

f0046854_81981.jpg

館山に来ています!うちの元あずカリッ子の悠が、
今日、ペンションに会いに来てくれましたよ!
また写真は後日アップします。悠たんは幸せですね。預かりをしていてよかったと思う瞬間です。


アトムも楽しそうで、私たちも楽しいです

さあ、また頑張れそうだわ!
by atomyu55 | 2011-02-26 08:01 | Comments(0)

旅行に行ってきます♪

明日は前から予定していた、アトムを連れて房総に旅行に行ってきます。
我が家の卒業生の悠にも、もちろん会ってきますよ。
とっても楽しみです。

ミルクちゃんは病院にお泊りに行ってもらいます。
ニッキもいつもお世話になっている病院で預かってもらいます。
最近、ちょっとせわしかったので、少しのんびりしてこようと思っています。
一泊ですけど。笑
アトムももう少しで12歳のお誕生日なので、そのお祝いも兼ねたいと思います。
3月は忙しくなりそうなので。
いつも一緒のふうちゃんファミリー、よろしくお願いします。
美味しいビール飲みましょうね~。041.gif


本日のニキたんですよ。
f0046854_22501416.jpg

f0046854_22504220.jpg

f0046854_2251986.jpg

f0046854_22515359.jpg

f0046854_2252387.jpg

f0046854_22533566.jpg


日に日に馴染んでますよ。
写真で見るより小さいですよ。
すでに5カ月過ぎています。
品川いぬ親会、参加予定です


********************************
物資のお礼です。
いつもちばわんを応援していただいている、千葉市のKさまより、良質なフード
いただきました。
f0046854_2325393.jpg

いつも応援ありがとうございます。


そして、ハクパパからもプレゼントがきましたよ。ハクパパありがとうございます。
f0046854_237688.jpg

おもちゃ、ニッキ喜びますね。
ミルクにも、アトムにもありがとうございます。
シーツ、助かります。
大切に使わせていただきますね。
ハクちゃん、何キロになったかな。


ハクパパからのメールでハクちゃん、現在13.8キロだそうですよ。
大きく大きくなぁ~れ。058.gif
by atomyu55 | 2011-02-24 23:09 | ニッキ | Comments(6)
ニッキ、今日でセンターを出て一週間たちました。
表情も明るくなり、自信もちょっとついてきて、ますます美人ちゃんになりましたよ。
今まで、甘えたくても甘えられなかったんだと思います。
どんな環境にいたのでしょう。
一番甘えたい時期をどのように過ごしてきたんでしょう。
考えると切なくなります。
しっぽぶんぶん振って寄って来てくれますが、まだ怖がりなところもあります。
こちらか近づいて抱きあげようとすると、キャンキャン鳴いたり、逃げたりします。

頭を撫でてあげると、私の目をじっとみつめてくれます。
「仮ママのこと、大好きだよ。」と言ってくれます。


こんなニッキをほんとのパパとママに託したいと思います。
たまらなく可愛いく、たまらなく素直なニッキです。
今のニッキをまるごと受け止めていただけたらと思います。


愛称】ニッキ
【犬種】MIX
【性別】メス(近日不妊手術予定)
【年齢】5ヵ月ぐらい(2011年9月頃生まれ)
【体重】4.2キロ(2月21日現在)
【毛色】トライカラー
【状態】ワクチン2回、検便駆虫済
【人馴】問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り


本日のニッキで~す
いぬ親会のフリマで買ったお洋服、300円なり。
ちょっとブリブリね。
案外似合うのよ~
f0046854_20454323.jpg

f0046854_2046396.jpg

f0046854_20462226.jpg

f0046854_2046473.jpg

f0046854_204724100.jpg

f0046854_20475847.jpg

f0046854_20482732.jpg

f0046854_20485621.jpg


本日のおまけ~
f0046854_20521357.jpg

こんなお顔、大好き




ニッキのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2011-02-23 20:55 | ニッキ | Comments(4)

いぬ親会

いぬ親会に来てくれた卒業生。我が家の卒業生ではないですが、嬉しかったです。
みんな幸せになったね。

まずはバンと音ちゃん
音ママが写真を送ってくれました。
f0046854_2182486.jpg

この二人、初対面だよね。笑

音ちゃんもう一枚
f0046854_2113151.jpg


そして、えこなの妹mocoがママとお兄ちゃんと来てくれましたよ。
f0046854_2110218.jpg

後ろむきがもこ。動きが激しくて撮れなかった。遊んでいる子はだれかな。笑
飛んでるね。笑
もこたん、大きくなっていましたよ。足が長くなっていました。
幸せそうでした。
又、えこなと会えるといいね。


そして、コロネと一緒に生活していたももたろうときんたろう、赤い糸が見つかりました。
チョー可愛かったです。コロネと月齢は同じくらいなんですよ。
もしかしたらコロネと兄弟かな。

きんたろう
f0046854_2115196.jpg

ももたろう
f0046854_2116162.jpg

ふたりとも幸せになるのよ。おめでとう。会えてうれしかったよ。


そして、本日のニッキですよ。
なんかとってもチャーミングになってきました。
抱っこすると固まっていたニキたんですが、ようやく、体を預けてくれるように
なりました。
笑顔になっていますよ。

f0046854_21205856.jpg

f0046854_21211641.jpg

f0046854_21213310.jpg

f0046854_21215045.jpg

f0046854_21221471.jpg

f0046854_21223068.jpg


フリマで買ったお洋服です。200円なり。
赤も似合うよね。

チャーミングニッキをどうぞ、よろしく~~053.gif
by atomyu55 | 2011-02-22 21:24 | ニッキ | Comments(10)

本日のニッキです♪

本日のニッキです。
昨日のいぬ親会でお洋服買いました。
3枚買ったのよ。
その一枚です。
f0046854_2234866.jpg

f0046854_22343334.jpg

f0046854_22345993.jpg

f0046854_22352458.jpg

ニッキはボーイッシュなのがよく似合うかな。
可愛いわね。一枚百円でしたよ。
あと2枚も楽しみにしてくださいね。


お土産もたくさんいただきました。
f0046854_22435379.jpg

ナッツママ、チェリママ、ひーまま、音ママ、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2011-02-21 22:40 | ニッキ | Comments(2)
今日は篠崎の定例いぬ親会でした。
寒かったです。
たくさんの方が来ていただきました。
ありがとうございました。
私はアンケート係をお手伝いさせていただきました。
アンケートたくさんいただきましたよ。
赤い糸、何本繋がったでしょう。



本日のニッキで~す
可愛くて可愛くてたまりません。
いぬ親会でもニッキのこと気にしていただきありがとうございます。
f0046854_22253481.jpg

f0046854_22263017.jpg

いぬ親会のことは又明日アップしま~す。
by atomyu55 | 2011-02-20 22:28 | ニッキ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55