いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

カテゴリ:おでかけ( 107 )

3ショット

箱根のお宿で撮った写真を
f0046854_23290625.jpg

f0046854_23291192.jpg

f0046854_23291342.jpg

f0046854_23291793.jpg

f0046854_23292363.jpg

たらちゃんとなっちがもっと近づいてくれればよかったんだけどね。笑


こちらはたらちゃん
f0046854_23292514.jpg

f0046854_23292768.jpg

帰りの車の中で。
今回、たらちゃん、車酔いほとんどなかったみたいで吐かなかったです。
なっちは、帰り、よだれが出たけど、行きは酔わなかったです。
大収穫でした。001.gif

また、みんなでお出かけしましょ。060.gif

by atomyu55 | 2016-10-20 23:18 | おでかけ | Comments(0)

ルネ、ネネ、福

昨日は午後から、横浜へ出掛けてきました。

チェリママ家卒のルネ王子のおうちに行ってきました。
コロハナママ、チェリママと一緒です。

ルネは千葉に住んでるとき、我が家に一泊して一緒に篠崎のいぬ親会参加しました。そこでルネは赤い糸が繋がりました。一緒に御届けもしました。

ルネ家はコロハナ家の預りっ子だったネネをそのあと迎えてくれました。
f0046854_20241143.jpg

ネネとルネ
そっくりな二人。

近くに住む我が家卒の福ちゃんもママときてくれました。
f0046854_20241365.jpg

f0046854_20242497.jpg

f0046854_20242638.jpg

三人も似てますね

f0046854_20242885.jpg

f0046854_20242929.jpg

f0046854_20243121.jpg

f0046854_20244108.jpg

楽しい時間を過ごさせていただきました。湘南ではお会いしたりしますが、今回はゆっくりみなさんとお話できました。
f0046854_20292050.jpg
ルネネママの手料理美味しかったです。
ビールもいただきました。

これで、またまたパワーをもらいました。

ルネネ家、福ちゃんママありがとうこざいました。コロハナママ、チェリママにも会えて嬉しかったです。


チェリママにはチェリママの作った梅干しもらいました。
f0046854_20244275.jpg

やっぱり、美味しかった。



by atomyu55 | 2016-08-22 19:41 | おでかけ | Comments(0)

暑気払い

昨夜はふうちゃんのパパとママと我が家で飲み会でした。笑
初めてのお店でしたよ。
行ったお店は一寸ぼうし、居酒屋さん
評判通りよかったです。

ビールは静岡麦酒
f0046854_21192366.jpg

みんなで乾杯053.gif
f0046854_21192546.jpg

f0046854_21192677.jpg

f0046854_21192862.jpg

私の大好物
蓮根のフライ
あと、ほかにも、いかのしおから、野菜サラダ、ほたてのバター蒸し、などなど

お酒は日本酒、磯自慢などなどいただきました。

美味しいお酒、お料理、楽しい時間でした。

またまた、頑張れる066.gif

では、なっちーを
f0046854_21192988.jpg

f0046854_21193000.jpg

f0046854_21193246.jpg

こんなお顔されると嬉しいなぁ❗

by atomyu55 | 2016-08-20 21:04 | おでかけ | Comments(0)

清水港

昨日は、ちぽマーちゃんから、呼び出しがありまして(笑)清水に行ってきました。

清水駅に着いたら、すでにマーちゃんがいた。笑

清水港にあるドリームプラザにシャトルバスで行きました。
f0046854_22023968.jpg


f0046854_22024004.jpg


波止場ヴィッフェで清水港を見ながらランチ。いいロケーションです。

f0046854_22024285.jpg

f0046854_22024330.jpg

食べながら、ひさしぶりにおしゃべり。
ほんと、ひさしぶりで、楽しかった。

f0046854_22024596.jpg

↑ちぽマーちゃんの。

小田原、静岡とお互い移住し、ずっとお付き合いできて感慨深いです。

f0046854_22024758.jpg


帰りもシャトルバスで。
バスの中には私がいます。笑

f0046854_22135858.jpg

f0046854_22140035.jpg

Y字リード、作ってもらいました。
夏っぽくていいわ。
かっぱとマナーポーチも作ってもらいました。
f0046854_22201207.jpg

刺繍がたらちゃんぽい053.gif
f0046854_22201673.jpg


かっぱはたらちゃんに着せて又アップします。

マーちゃん、ありがとう。
by atomyu55 | 2016-06-23 21:33 | おでかけ | Comments(0)

アウトレット

今日は、お友だちのふうちゃんパパとママと御殿場のアウトレットに行ってきました。

こちらに戻ってきてから時々行きます。

お買い物は楽しいねぇ。ストレス解消になります。笑
夏物、買ってきました。

DOGDEPTでなっちーに夏用のお洋服買ってきました。
f0046854_23374094.jpg

f0046854_23374195.jpg

f0046854_23374202.jpg

f0046854_23374460.jpg

f0046854_23374515.jpg

f0046854_23374634.jpg

似合っとります。笑

夫のTシャツ
f0046854_23374778.jpg

後ろは真っ白だと思って買ってきたんだけど。

こんなだった
f0046854_23374836.jpg

買った本人も知らなかったらしい。
by atomyu55 | 2016-06-21 23:25 | おでかけ | Comments(2)

箱根

今回のお宿は東急ハーベストクラブ箱根甲子園。こなつのパパさんに優待券をいただきました。こなつパパ、ありがとうございます。

f0046854_22444135.jpg


温泉を満喫しました。
お食事も美味しかったです。
f0046854_22444377.jpg

f0046854_22444432.jpg

f0046854_22444593.jpg

f0046854_22444768.jpg

まだまだありました。
私は生ビールにワインいただきました。
ワイン、美味しかった。笑

今回はお天気もまずまず。

f0046854_22445309.jpg

f0046854_22445595.jpg

f0046854_22445772.jpg

f0046854_22445943.jpg

f0046854_22450168.jpg

お散歩、沢山しましたよ。
やっぱり、箱根は涼しいです。

のんびりとした休日を過ごしました。


by atomyu55 | 2016-06-09 22:30 | おでかけ | Comments(0)

山中湖3

山中湖には、アータンも行きました
f0046854_23160985.jpg

アータン、一緒だね。
去年と同じお部屋よ。

せり家のみなさんと一緒に夕食をしました。
美味しい食事と楽しいおしゃべり。
せりのこと、アータンのこと、たらとなっちのこと、ミルクのこと、私たちのこと、色々話しました。
あっ、🍺も飲みましたよ。068.gif068.gif068.gif

こちらはたらとなっちの。
馬肉のローストとささみとヨーグルト
f0046854_23161100.jpg


こちらは人用
f0046854_23161235.jpg

f0046854_23161326.jpg

f0046854_23161476.jpg

f0046854_23161653.jpg

f0046854_23161715.jpg

f0046854_23161919.jpg

満足です

たらとなっち~
f0046854_23162004.jpg


f0046854_23162128.jpg


まだまだ続きます
by atomyu55 | 2016-05-10 23:02 | おでかけ | Comments(0)

富士屋ホテル

またまた、箱根のお話。
渋滞もなく、早く箱根に着いたのですが、雨でしたので、どうしようか迷いました。

夫が、富士屋ホテルにランチに行ってみようということで初めて行きました。

創業明治11年のクラシックホテルです。

f0046854_15213420.jpg


f0046854_15213652.jpg



外観もステキ


ワンたちは車で待機してもらって、グリルでランチしました。

カレーが有名とのことで、カレーを食べました。
私はチキンカレーです。

f0046854_15213744.jpg


コーヒーとサラダをつけて、確か3200円くらいでした。笑

高級ですね。

カレーですよ。笑

でも、確かに美味しかったです。
もう、二度と食べないと思います。
一度は行ってみたかったですから。
ベーカリーにも寄って買ってきました。
こちらの、人気No.1もカレーパンでした。笑


お宿のたらとなっちも

f0046854_15213894.jpg


f0046854_15213993.jpg


f0046854_15214060.jpg


f0046854_15214217.jpg


たらちゃん、なっちー、元気にしています。






by atomyu55 | 2015-11-19 15:04 | おでかけ | Comments(0)

続き

お散歩の続きです。


たらちゃん、なかなかお姉さんです。

マリーにお尻嗅がせています。

f0046854_20292199.jpg


f0046854_20292371.jpg


f0046854_20292442.jpg


f0046854_20292618.jpg


なっちは、こうはできません。苦笑

f0046854_20292880.jpg


f0046854_20292982.jpg


f0046854_20293195.jpg


f0046854_20293371.jpg


f0046854_20293406.jpg


f0046854_20293518.jpg


みんな、いい子です。

クミンもマリーも幸せですね。


そして、何より、私たち人間たちが、ワンたちから、幸せをもらってるんですね。


by atomyu55 | 2015-11-17 20:22 | おでかけ | Comments(0)

箱根旅行3

次の日は、芦ノ湖の方に行きました。。


ランチは、ピザとパスタ。
クミンちが、何度か行っているそうです。

f0046854_20195160.jpg


f0046854_20195229.jpg


f0046854_20195487.jpg


滅茶苦茶、流行ってます。
ピザもパスタも美味しかったです。
こちらのお店はテラスはワンオッケー。


ランチの後は、みんなでお散歩

f0046854_20195699.jpg


f0046854_20195765.jpg


f0046854_20195824.jpg


f0046854_20200053.jpg


f0046854_20200195.jpg


f0046854_20200295.jpg


f0046854_20200544.jpg


みんな仲良しになったね。

まだまだ続きます❗
by atomyu55 | 2015-11-17 20:10 | おでかけ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55