カテゴリ:ピオーネ( 33 )

ピオーネ、1周年🎵

今日は、ピオーネがほんとのおうちに行って1周年です。

ピオ、おめでとう🎂

可愛いピオーネ。
マキ姉さんから、写真いただいていますー。
f0046854_22165166.jpg
囲われているランですよ。
f0046854_22165220.jpg

f0046854_22165311.jpg

お兄ちゃんの千くんと
f0046854_22165509.jpg

千兄ちゃんのことが大好きなんですって。
f0046854_22165685.jpg

f0046854_22165770.jpg

f0046854_22165852.jpg

すくすく、育ちました。
マキ姉さんと犬の学校にも行ってます。
いたずらもまだまだしてるね。(^O^)

f0046854_22170021.jpg

センピオファミリーのみなさま、
これからも千ちゃん、ピオくんと楽しい時間を過ごしてください。

これからもみなさまの幸せ、祈っています。

今日は、美味しいお酒、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2017-10-05 21:58 | ピオーネ | Comments(2)

千ちゃんとピオ

あまり、可愛い二人なので、またまた、マキ姉さんのblogから

f0046854_21391683.jpg

f0046854_21400363.jpg

f0046854_21400447.jpg


053.gif053.gif053.gif

ピオ、大きくなったね。
千ちゃん、いつもしゃべりがナイス041.gif
by atomyu55 | 2016-12-26 21:31 | ピオーネ | Comments(2)

ピオトナカイ

f0046854_07515618.jpg

マキ姉さんのblogから


ピオたん、カッコよくなったねぇ。
by atomyu55 | 2016-12-25 07:49 | ピオーネ | Comments(0)

ピオと千兄ちゃん

昨日の写真です。 
ピオと千兄ちゃん
f0046854_22155337.jpg

f0046854_22160133.jpg

f0046854_22160339.jpg

ピオが黒くて、よくわからないかな037.gif
千ちゃんが来たら、ピオは、しっぽぶんぶんしてましたよ。
で、兄ちゃんのお耳をペロペロ舐めてました。
うちの子たちも、ミルクにしますよ。
微笑ましくて、キュンキュンしちゃいます。笑


そして、ピオ姉さんが送ってくれたピオの写真を。
私たちが、帰ったあと、私が持っていったおもちゃで遊ぶピオーネ
f0046854_22161209.jpg

f0046854_22161484.jpg

ピオ、壊してもいいよぉ~。070.gif
by atomyu55 | 2016-11-12 22:06 | ピオーネ | Comments(2)

今日は、チェリママとピオの家に行ってきました。
ピオーネ、元気にしていましたよ。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
最初、チェリママに気がつき、甘えて、私のことも思い出してくれました。
f0046854_22565538.jpg

f0046854_22565881.jpg

f0046854_22570087.jpg

大きくなってました。10.6だそうです。
痩せてた体にお肉もついてました。
f0046854_22570388.jpg

お顔は変わってないね。優しくて穏やかなお顔だね。

ピオ姉さんが、プディングを焼いてくださってました。
f0046854_22570655.jpg

ごちそうさまでした。
美味しかったです。

たくさん、ピオーネのお話をしましたよ。ピオ、幸せです。

私とピオ
f0046854_22571069.jpg

ピオ、大きくなったね。
家族がいて幸せだね。

帰りに千ちゃんにも会いました
f0046854_22571332.jpg

f0046854_22571626.jpg

可愛かった
ピオのお兄ちゃんになってくれてありがとう。
これからも、よろしくね。




by atomyu55 | 2016-11-11 22:29 | ピオーネ | Comments(0)

10月5日に婿入りしたピオーネ、この度、めでたく正式譲渡となりましたので、ご報告致します。

f0046854_14081811.jpg

目出度いということでお頭つき。笑

んで、こっちも
f0046854_14082029.jpg

f0046854_14082243.jpg

季節限定バージョンのピオーネサワー

我が家は、ただいま、お祝いムード一色に包まれています。024.gif

最初から、このようになることを前提に
婿入りをしておりますから、当然といえば、しごく当然、当たり前なことです。

センピオファミリー、おめでとうございます❤

末永く、ピオーネのことよろしくお願いいたします。

たらめが迷子になり、奇跡的に3ヶ月ぶりに見つかり、我が家に戻ってきました。

正直、もう預かりはできないと思いました。怖くて怖くて、譲渡はできないと思いましたが、アトムを見送った頃から、ふつふつと「もう一度、預りをしよう。」と思い始め、縁あって、スコッチと胡桃兄弟を預からせていただきました。
そして、ピオーネを今回預からせていただきました。

迷子を経験している者として、もう二度と私も、保護犬に関わってくださった方々が、あの辛さを経験してほしくないという気持ちがあり、まあ、それはそれはうるさくうるさく色々とお願いしましたが、全て守ってくださいました。
ありがとうございました。
これからも、常に危機感を持って、愛する子を守っていただきたいです。

もちろん、私も、これからも十分気を付けていきます。

迷子は、ちょっとした心の隙から起きてしまっています。


ピオは大きく成長しています。
体重も10キロ越えたようですよ。
f0046854_14082476.jpg

f0046854_14082570.jpg

千兄ちゃんもピオを認めてくれました。
f0046854_14082770.jpg

f0046854_14082860.jpg

千ちゃん、ありがとう。
一番頑張ったのは千兄ちゃんだよ。

f0046854_14083022.jpg

センピオ兄弟053.gif

f0046854_14083237.jpg

ピオは、素敵な家族に巡り逢えました。
センピオファミリー、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

応援してくださった皆さま、お世話になった皆さまに感謝致します。

ピオ姉さんのブログはこちらから
犬魂猫魂3
by atomyu55 | 2016-11-06 13:34 | ピオーネ | Comments(2)

1週間経ちました。

ピオーネが我が家を巣立って、1週間経ちました。

ピオーネ、甘えん坊で元気いっぱいだそうです。

少し、お腹が緩くなって、病院行ったそうですが。笑

お散歩大好きで1日2回40分以上しているそうです。
ピオ姉さんは筋肉痛だそう。笑

猫さんの千兄さんも、頑張ってるそうですよ。
知らない間に、犬の弟が来て、千ちゃんも戸惑ったと思います。
なんでって、思うわよね?

少しずつ、馴れてきたみたいです。
時間はたっぷりあるんですから、ゆっくりゆっくり仲間になってくれたらと思います。

f0046854_22043255.jpg

レインコート着てお散歩に出掛けたそうです。似合ってるよ~🎵


そしてそして、素敵な写真を。
f0046854_22043449.jpg



ピオのまちだね。

嬉しいね。



by atomyu55 | 2016-10-12 21:51 | ピオーネ | Comments(2)

ピオーネ

5日に巣立ったピオの写真でアップしてないのがまだ沢山ありますので少しアップします。
f0046854_19424040.jpg

f0046854_19424261.jpg

f0046854_19424415.jpg

f0046854_19424677.jpg

f0046854_19424734.jpg

f0046854_19424923.jpg

f0046854_19425198.jpg

f0046854_19425351.jpg

f0046854_19425449.jpg

たらとなっちは、スコッチとくるみはあまりにもチビチビで一緒に遊ぶということはほとんどなかったのです。
見守っていたって感じでした。

でも、ピオとは、二人ともプロレスして遊んでました。
ピオはちゃんとわかっていて、すぐお腹見せてました。
なっちは、たら以外の子と遊んだことないのに、すごい誤算でした。たらもお散歩であう3頭くらいの子としか遊ばないのに、まあ、ピオと追っかけっこして朝から楽しそうでした。
我が家にとって、ピオーネ効果は凄かった。笑

最初は女の子ばかり、預かること考えていたのですが、いろいろあり、急に男の子となったんです。笑

男子がうちの子たちには合うのかしら?笑
いづれにしても、ピオを預からせていただいたこと、幸せでした。

by atomyu55 | 2016-10-10 19:22 | ピオーネ | Comments(2)

ピオーネのお届け報告

昨日、ピオーネをほんとのおうちにお届けしてきました。
朝、七時半頃、家を出発。
東名集中工事の最中でしたので、渋滞を心配しておりましたが、たいした渋滞もなく、2時間くらいで到着しました。

おうちは、町田市です。
チェリママも一緒です。
今回、超早く、ピーのほんとのおうちがみつかりましたので、我が家とチェリ家の滞在期間は同じくらいでした。笑
センターを出て、1ヶ月でお届けです。

ママとお姉さんがニコニコで迎えてくださいました。

f0046854_21194121.jpg

お兄ちゃんの千ちゃん
f0046854_21194317.jpg

f0046854_21194563.jpg

出迎えてくれてありがとう。
ピオをよろしくね。
ゆっくりでいいから、仲良しになってね。
きっと、うまく、ふたりで折り合いをつけてくれると思います

f0046854_21194641.jpg

ピオのハウス
ママのお手製のベッドです。うれしいね、ピオ。


f0046854_21194911.jpg

f0046854_21195101.jpg

ピオは緊張してましたが、落ち着いていました。
f0046854_21195319.jpg

ピオーネの名前はそのままです。

私とチェリママとピオ
f0046854_21195626.jpg

ピオのお姉さんに撮ってもらいました。
嬉しかったです。

ママとお姉さんと千ちゃんとピオ
f0046854_21195839.jpg


そして、お見合い当日のご家族の写真を
f0046854_22295612.jpg

ピオは、幸せになると思います。
心穏やかに暮らせるでしょう、


応援してくださった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました。

これからもピオのこと、見守っていただけると嬉しいです。

Iさま、ピオのこと、どうぞ、よろしくお願いいたします。
素敵なワンニャン生活、おくっていただきたいです。

おみやげもいただき、ありがとうございました。


ピオのお姉さんのブログです。
ピオが登場していますよ。覗いてみてくださいね。
犬魂猫魂3
by atomyu55 | 2016-10-06 20:52 | ピオーネ | Comments(2)

最後のお散歩

本日、無事、ピオーネをほんとのおうちにお届けしてきました。
お届け報告は明日させていただきますね。

今日は昨日のお散歩の写真を。
たらとピー、私と夫と4人でしましたよ。
f0046854_23344157.jpg

f0046854_23344382.jpg

f0046854_23344513.jpg

f0046854_23344725.jpg

f0046854_23344983.jpg

たらと一緒だとすごく、たのしそうに歩きます。
f0046854_23345130.jpg

f0046854_23345203.jpg


ピーの嬉しそうなお顔を
f0046854_23345582.jpg

f0046854_23345846.jpg


もう、おうちは変わらないから、ピー、
あと一回頑張るんだよ❗
by atomyu55 | 2016-10-05 23:26 | ピオーネ | Comments(2)