カテゴリ:スコッチ&ラム( 80 )

スコッチとくるみ

スコッチのママから、いただいたスコッチとクルミン
f0046854_23145458.jpg


二人とも笑顔ね。162.png

チビチビ時代の写真も
f0046854_23223110.jpg

f0046854_23223242.jpg


大きくなったね。162.png

by atomyu55 | 2017-07-18 23:12 | スコッチ&ラム | Comments(0)

スコッチとくるみ

くるみのママから、写真いただきました。
くるみとスコッチが一緒にドックカフェに行ったそうで。貸切りのランでも遊んだそうです。

f0046854_21175419.jpg

f0046854_21175672.jpg

f0046854_21175763.jpg

お揃いのお洋服、似合ってるよー。

こっちはスコッチのおうちかな?
f0046854_21180054.jpg

f0046854_21180362.jpg


スコッチは、やっぱり、お兄ちゃんだそうで、くるみんは、やっぱり、マイペースだそうで。(^O^)

たくさん遊べてよかったね。
くるみママ、ありがとうございました169.png

by atomyu55 | 2017-07-11 21:07 | スコッチ&ラム | Comments(0)

1才6ヶ月

スコッチ、胡桃きょうだいが、今日で1才6ヶ月になりました。

ふたりのママから、メールいただきました。
ふたりとも、病気もしないで元気です。

スコッチ
きららママ家卒のモフちゃんと。
f0046854_22401759.jpg

昨日、久しぶりに会って遊んだそうです。なんだか、ふたり、似てるね。
スコたん、嬉しいね。

くるみ
f0046854_22401858.jpg

f0046854_22402233.jpg

f0046854_22423032.jpg

くるみも元気!可愛い❤

ふたりとも、これからも元気で。
ずっと、あなたたちのこと見守っているよ。

by atomyu55 | 2017-05-04 22:03 | スコッチ&ラム | Comments(0)

胡桃1周年

昨日になりますが、胡桃(ラム)がほんとのおうちに行って1周年でした。

ママから、メールいただきました。
くるみママ、ありがとうございます。

f0046854_13312386.jpg

f0046854_13312683.jpg


とても、いい子に育っていて、ママは可愛くて可愛くて仕方ないそうです。笑。
まあ、ご家族の皆さまに愛されていて、嬉しい限りです。

くるみは、ほんとに女の子らしい、可愛い子でした。
f0046854_13395229.jpg

f0046854_13375430.jpg

f0046854_13375565.jpg

f0046854_13375753.jpg

f0046854_13313037.jpg

f0046854_13313104.jpg

f0046854_13313353.jpg

f0046854_13313556.jpg


可愛くて可愛くてたまらないふたりでした。
そんなふたりが、こうして幸せに暮らしていることに感謝しています。

くるみ、

あなたの幸せ、嬉しいよ。
これからも、ずっと笑っていてください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by atomyu55 | 2017-02-13 13:31 | スコッチ&ラム | Comments(0)

スコッチ、一周年

スコッチが、ほんとのおうちに行って
今日で一周年でした。
スコッチのママから、メールいただきました。
スコママ、ありがとうございます。

f0046854_21581872.jpg

f0046854_21582066.jpg

ただいま、1歳3ヶ月ですよ。
立派になりました。
一時、フードを食べなくなりまして、ママは色々と工夫をして食べれるようにしてくれました。
だいぶ、しっかりしてきました。

スコたん、相変わらず可愛い❤

去年はまだ、3ヶ月だったね。
f0046854_21582297.jpg

f0046854_21582412.jpg

f0046854_21582684.jpg

ラム(現くるみ)とスコッチ

小さかったわ。
正直、パピーはお世話が大変でした。笑。

でも、余りある、幸せな時間でした。

スコッチ、くるみ、ありがとう。

スコたん、これからも元気でいてね。


ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by atomyu55 | 2017-02-08 21:46 | スコッチ&ラム | Comments(0)

くるみ

くるみのママから、メールいただきました。去年の1月25日、我が家でくるみとのお見合いでした。ご家族とくるみのはじめましてでした。

1年たったんですね。
今、くるみん、幸せです。
預りっ子が幸せでいてくれるのは、たまらなく嬉しいです。
f0046854_22380078.jpg

f0046854_22380321.jpg

f0046854_22380633.jpg


一年前のくるみん
f0046854_22380963.jpg

ずっと元気でいてね。
くるみママ、ありがとうございました。

ジョアたんも幸せになろうね。
f0046854_22381218.jpg

f0046854_22405176.jpg



ジョアは、ちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。


ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by atomyu55 | 2017-01-26 22:41 | スコッチ&ラム | Comments(0)

くるみんサンタ

くるみんサンタ
f0046854_20264119.jpg

f0046854_20264361.jpg

f0046854_20264425.jpg


くるみ

大好きな家族と楽しいクリスマスを過ごしていますか?
幸せでありがとう。053.gif

そして、くるみのママからケーキいただきました。

f0046854_20264690.jpg


美味しくいただきました。
ありがとうございました❗

by atomyu55 | 2016-12-24 20:21 | スコッチ&ラム | Comments(0)

スコッチとくるみん

くるみのママから、昨日のお誕生会の写真をいただきました。

くるみんママ、ありがとうございます。

f0046854_22352877.jpg

スコッチ
f0046854_22353102.jpg

くるみ

ふたりとも大きくなったね。

感激しちゃうわ。003.gif

お散歩も一緒にしたのね。
f0046854_22354121.jpg

楽しかったね。

f0046854_22355077.jpg
f0046854_22432985.jpg
二人はしっかり、覚えているね。
再会できてよかったね。

ふたりの姿をこうして見れるのは、
とても有り難いことです。

f0046854_22355710.jpg

心から、1歳のお誕生日、おめでとう。

あなたたちに出逢えたこと、やっぱり、
私の宝物だよ。

ずっとずっと、大好きだよ053.gif

by atomyu55 | 2016-11-05 22:19 | スコッチ&ラム | Comments(2)

一歳のお誕生日おめでとう

スコッチ、胡桃が、今日、一歳のお誕生日を迎えました。

去年の11月4日、センターで産まれたスコッチと胡桃。

1年後、ほんとの家族と一緒にお誕生日を迎えられてほんとに嬉しいです。

f0046854_23130718.jpg


スコッチとくるみ、一緒にお誕生日をお祝いしたそうです。

f0046854_23131050.jpg

f0046854_23131210.jpg

よかったわね。
また、再会できたのね。
たくさん、遊んだかな❗

f0046854_23131481.jpg

f0046854_23131673.jpg

チェリママが、我が家に連れてきてくれた日の写真です。
小さい~。

f0046854_23132516.jpg

f0046854_23132789.jpg

この子たちは、たくさんの方々に応援していただきました。

ありがとうございました。

スコッチ、くるみ、一歳のお誕生日おめでとう。067.gif

これからも元気で幸せでいてください。053.gif


by atomyu55 | 2016-11-04 22:51 | スコッチ&ラム | Comments(4)

10ヶ月になりました

胡桃のママから、メールいただきました。
今日で、胡桃、10ヶ月になりました。024.gif
もちろん、スコッチもね。笑

f0046854_22201339.jpg

体重11.4キロ、落ち着いてきました。

f0046854_22201650.jpg

ママは可愛くて可愛くて困っているそうです。笑
ほんとにお利口さんなんですって。
最近はちゃんと人のお話も聞けるようになってきたそうで。笑
f0046854_22201920.jpg

くるりんしっぽが可愛いね。
f0046854_22202233.jpg

お散歩も大好き。

くるみもスコッチも元気で素直な良い子に育ちました。


ただ今、換毛期だそうで、がんがん抜け変わっているそうです。

くるみん、また、会おうね。
楽しみにしています。❤

by atomyu55 | 2016-09-04 22:06 | スコッチ&ラム | Comments(0)