静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

カテゴリ:ジョア( 128 )

ミルクちゃん、好き😻

ジョアもミルクが大好き❤
f0046854_16320684.jpg

f0046854_16320734.jpg

ミルクはどのこもワンは大好きです。
お互いにチュッチュッしてました。
なんとも微笑ましい。
だいたい、子犬ちゃんは、ミルクを追いかけたりしますが、(遊びたくてね。)
ジョアは、そこら辺は大人女子ですから、追いかけたりしません。

ジョアが我が家に戻ってきた日、
ミルクがすぐ、ジョアに話しかけたんですよ。

f0046854_16320939.jpg

f0046854_16321118.jpg

f0046854_16321288.jpg

ジョアたん、おかえり。
いっぱい、頑張って偉かったねって、言ったように、ジョアの耳元にチュッてしてました。

ミルクには、ジョアの心の傷がわかったんでしょうね。
f0046854_16321488.jpg

f0046854_16321503.jpg

f0046854_16321778.jpg


ジョアは、ちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


ランキングに参加しました
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by atomyu55 | 2017-02-05 16:17 | ジョア | Comments(2)

お庭の続き

f0046854_16513234.jpg

f0046854_16513439.jpg

f0046854_16513542.jpg

f0046854_16513776.jpg

f0046854_16513985.jpg

f0046854_16514082.jpg

f0046854_16514293.jpg

f0046854_16514481.jpg

f0046854_16514640.jpg

穏やかな時間が流れていくね。

これからの犬生もずっと穏やかで暖かい。



ね、ジョア053.gif


ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by atomyu55 | 2017-02-04 16:43 | ジョア | Comments(0)

お庭に出てるよ

我が家の庭は犬たちが遊べるように完全に囲われています。
うちの子たちは遊ばないんですが。笑。
最近、ジョアをお庭に出しています。
ロングリードをつけて、私が見守ります。
絶対、目を離しません。
f0046854_18590082.jpg

f0046854_18590196.jpg

f0046854_18590393.jpg

f0046854_18590532.jpg

f0046854_18590755.jpg

f0046854_18590939.jpg

しっぽ、下がってます。笑。


呼んだらきた
f0046854_18591191.jpg

f0046854_18591394.jpg

いい子ね。

f0046854_18591580.jpg

球根とか、芽吹いてきた木々を痛めないでね。
f0046854_18591608.jpg


庭にくる鳥たちを見たり、風やお日さまを感じています。
土手をお散歩するワンも見ていました。

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。
お問い合わせちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-03 18:47 | ジョア | Comments(0)

ジョアの魅力

f0046854_12390425.jpg

f0046854_12390559.jpg

f0046854_12390753.jpg

f0046854_12390871.jpg

f0046854_12390912.jpg

f0046854_12410503.jpg

f0046854_12391037.jpg

f0046854_12391209.jpg

f0046854_12391362.jpg

f0046854_12391432.jpg



ほのぼのと可愛い❤

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-02 12:35 | ジョア | Comments(0)

ミルクちゃんとも仲良し

ジョアはミルクも大好き。
f0046854_21581602.jpg

f0046854_21581779.jpg

f0046854_21581969.jpg

f0046854_21582195.jpg

f0046854_21582370.jpg

f0046854_21582545.jpg

f0046854_21582787.jpg

日向ぼっこしましたよ。
お日さまは、優しい気持ちにしてくれます。


ジョアは家では、ほんとに手がかかりません。
だいたい、おもちゃで遊んでいるか、眠っているかです。
ご飯は何でも食べます。今は、ドライフードにお肉と野菜の煮たの、ヤギミルクのトッピングです。
おやつも大好き。


ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



by atomyu55 | 2017-02-01 21:07 | ジョア | Comments(2)
ワンは好きなのに、挨拶が下手なジョアたん。
今日は、3回目にしてクーちゃんともお友達になりました。

クーちゃんも元保護犬で、20キロくらいある雑種ちゃんです。
臭いかぎもちょっとさせてもらったね。
クーちゃんのママには撫でてもらって嬉しそうなジョジョでした。
f0046854_23373602.jpg

f0046854_23373825.jpg

f0046854_23374020.jpg

今日もたらと行きましたよ。
たらちゃんは、犬とは付き合いがほんとに上手です。
f0046854_23374221.jpg

f0046854_23374483.jpg

ジョジョもたらのことが大好きで仕方ない。笑。
面白いくらい。笑。


歩き方が、ドタバタなジョジョたんは、飼い主さんから、とても可愛がってもらえます。人なつっこく、甘えますから。
ここは、うちのたらとなっちゃんとは違います。
たらとなっちゃんは人見知りですから、なかなか他の飼い主さんに心を許しません。
いまだに、馴れてない。笑
犬によって、違いますね。
それは、私はその子の個性と思っています。その子に合わせて無理しないで一緒に歩いてほしいと思います。
f0046854_23383048.jpg

f0046854_23383148.jpg


ジョジョ、毎日、頑張っています。

ジョジョはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by atomyu55 | 2017-01-31 23:17 | ジョア | Comments(0)

ねむねむ

今日は暖かかったです。
ぽかぽかだと眠くなっちゃうね。
f0046854_21381634.jpg

f0046854_21381852.jpg

f0046854_21382030.jpg

f0046854_21382211.jpg

f0046854_21382362.jpg

f0046854_21382632.jpg

f0046854_21382887.jpg

こんな日もいいね。

明日で1月も終わり。節分だね。

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-01-30 21:34 | ジョア | Comments(0)
ジョア、今日のお散歩でお友達大作戦をしているビーグルちゃんに会いました。
少し離れたところで気が付きまして、ジョア、喜びの声をあげて(笑)、近づき、しっぽぶんぶんで、少し遊びました。飼い主さんには、なでなでしてもらいました。
ビーグルちゃんにお尻の臭いも嗅いでもらいましたよ。お座りして嬉しそうにしてました。
4回目でお友達になれたね。

ジョア、よかったね。
f0046854_22284112.jpg

f0046854_22284330.jpg

f0046854_22284610.jpg

f0046854_22284857.jpg

f0046854_22285076.jpg

f0046854_06470059.jpg

たらとジョア
f0046854_22450333.jpg

f0046854_22285789.jpg


なっちゃんはここ
新しいベッドです。
f0046854_22285950.jpg


f0046854_22290270.jpg


ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします


ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-01-29 22:14 | ジョア | Comments(0)

甘えっ子ジョジョ

f0046854_22210682.jpg

ジョジョは甘えん坊。
撫でて撫でてときますよ。

f0046854_22210868.jpg

f0046854_22211048.jpg

f0046854_22211321.jpg

顔は大きいですが(笑)、長毛のせいもかなりあります。
写し方のせいで今日は特に大きく見えてますかね!
f0046854_22211604.jpg

↑はチェリママに抱っこされてるジョジョ。ちょっと小顔。笑
こちらが自然のジョア。笑

f0046854_22211923.jpg

f0046854_22482020.jpg

f0046854_22482225.jpg

ジョジョは全部可愛いよ❤

うちの子たち
f0046854_22265902.jpg

f0046854_22322065.jpg

仲良したらとミルク

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします



ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-01-27 21:46 | ジョア | Comments(0)

本日のジョア

本日のジョアたん。
f0046854_22305833.jpg

f0046854_22310037.jpg

のびのび~のジョア
胴長だねぇ。笑。
f0046854_22310292.jpg

f0046854_22310314.jpg

f0046854_22310581.jpg

f0046854_22310753.jpg

家の中では、おもちゃ、かじかじしたり、お昼寝したり、ほんとに静かに過ごしています。
今日はデッキのペンキ塗りの業者さんが庭に来ていましたが、吠えたりしませんでした。
手のかからないよい子です。
お留守番も大丈夫ですが、あまり長時間のお留守番のないご家庭にお願いしたいです。

今日は、なっちゃんは最初、パトロールが忙しかった。笑。
f0046854_22310993.jpg





ジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いいたします。




ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-01-25 21:47 | ジョア | Comments(0)