静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

カテゴリ:ジョア( 130 )

キラちゃん

大好きなキラちゃんとキラちゃんのお母さん。
f0046854_16182037.jpg

f0046854_16182174.jpg

キラちゃんは静岡のセンターから譲渡された子。
ジョアの最初のお友だち。
f0046854_16182429.jpg

キラちゃんのお母さんも大好きです。
f0046854_16182289.jpg

f0046854_16182527.jpg

f0046854_16182557.jpg

おめでとうって言ってもらったね。
f0046854_16182689.jpg

f0046854_16183439.jpg

ジョアは皆さんから、可愛がってもらいました。

忘れないね、ジョア。
温かい気持ち、ずっと忘れないね。


by atomyu55 | 2017-03-17 16:09 | ジョア | Comments(0)

ミルクちゃんとジョア

by atomyu55 | 2017-03-16 19:16 | ジョア | Comments(0)

なんだか余裕だね。

ジョアの赤い糸が見つかったことにお祝いコメントやメールをいただいています。
ありがとうございます。

ジョアの赤い糸探しは、ジョアをチェリママに迎えに行ってもらい、すぐ始めました。
チェリママんちに1ヶ月滞在して、我が家に移動しました。
その全ての時間が、ほんとのほんとのおうちに行く準備期間だったと思います。機が熟すっていうことなのかなとジョアを見ていて思います。

f0046854_15562940.jpg

f0046854_15563012.jpg

f0046854_15563419.jpg

f0046854_15562915.jpg

f0046854_15563716.jpg


ジョアの頑張りは凄いね。

たくさんの皆さまの応援も力になりました。
ありがとうございます。

今日のジョアたん、余裕すら感じます。笑。



058.gif058.gif058.gif

昨日はアトムのお誕生日でした。
生きていれば、18歳。

f0046854_15563201.jpg


せり家から、お花をいただきました。
ありがとうございました。
f0046854_16000074.jpg

f0046854_16000024.jpg

f0046854_17331253.jpg

f0046854_17331344.jpg

せりも8歳のお誕生日、おめでとう。067.gif


by atomyu55 | 2017-03-15 15:37 | ジョア | Comments(0)

ご報告

なんとなんと、遂にです。
ジョアの赤い糸がみつかりました。


みなさんの熱い応援を背にジョアと頑張ってきました。

本当に本当にありがとうございました。

木曜日にママさんが横浜からジョアに会いに来てくださいました。

家でのジョアをみていただき、お散歩も一緒にしていただきました。

ジョアのことをいろいろお話ししました。

ジョアは初対面ですが、ママさんに大喜びでした。笑。


そして、よくご家族とお話し合われてジョアを迎えてくださることになりました。

一昨年、ダルメシアンの女の子を12歳で亡くされ、また、犬との暮らしをということで、ジョアを見つけてくださいました。

f0046854_19463016.jpg

f0046854_19463124.jpg

ジョアは喜びという意味。

f0046854_19463058.jpg

f0046854_19463132.jpg

f0046854_19463972.jpg

f0046854_19463691.jpg

f0046854_19463973.jpg

f0046854_19463756.jpg



ジョア、おめでとう。
頑張ったもんね。

Tさま、ジョアのことよろしくお願いします。

そして、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

お届け日は調整中です。

by atomyu55 | 2017-03-13 19:47 | ジョア | Comments(10)

本日のジョア

f0046854_22540595.jpg

f0046854_22540788.jpg

眠くなったね。笑
f0046854_22541083.jpg


今日は、白柴ポテトと会いました。
嬉しそうでした。
今日も元気で一日が終わります。

by atomyu55 | 2017-03-10 22:47 | ジョア | Comments(0)

シャンプーしました。

今日、ジョアたん、シャンプーしました。

シャンプー中、2回ほど、ワンと鳴きました。笑
「嫌だよ。シャンプー嫌いだよ」ってことでしょうか。笑。

でも、前回より、我慢強くなってると思いました。

ジョアたん、成長してます。
f0046854_23133542.jpg

f0046854_23133576.jpg

f0046854_23133927.jpg



ブラッシングしてもしてもまだまだ抜けてます。
被毛も伸びてきました。
4年前にジョアに買ったお洋服着せました。よく似合います。


うちの子たらちゃん
f0046854_23133801.jpg

f0046854_23134390.jpg

f0046854_23134769.jpg

可愛い❤

ミルクとたら
f0046854_23134516.jpg


なっちー
f0046854_23134701.jpg

チェリママが撮ってくれた写真です。

明日も寒いそうです。
頑張りましょう🎵


ジョアはほんとの家族のお迎えを待っています。

by atomyu55 | 2017-03-08 23:11 | ジョア | Comments(0)

ずっと笑顔で

なつめとたらめはちばわんから、3年半前に譲渡していただきました。

f0046854_00045186.jpg

f0046854_00045463.jpg

f0046854_00045300.jpg

f0046854_00045900.jpg

f0046854_00045938.jpg

f0046854_00045857.jpg

f0046854_00050251.jpg

二人とも、成犬で我が家の子になりましたので、過去のことはわかりません。

辛い、悲しい想いをしたことだけはわかります。

だから、いつも笑顔で一緒に暮らそうと思います。

二人がいつも笑っていられることが、幸せってことですね。

ジョアたん
f0046854_00050296.jpg

f0046854_00050837.jpg


ジョアは、ほんとの家族のお迎えをいい子で待っています。
by atomyu55 | 2017-03-07 23:45 | ジョア | Comments(0)

ミルクとジョア

チェリママがきてくれたときの写真です。
ジョアとミルクちゃんです。
f0046854_18415082.jpg

f0046854_18415461.jpg

f0046854_18415528.jpg

f0046854_18415772.jpg

f0046854_18415808.jpg

f0046854_18415745.jpg

ミルクとも仲良しです。

f0046854_18420029.jpg

f0046854_18420120.jpg

いい子たちだね。😃❤😃

チェリママとじっくり、(笑)いろんなこと話しました。
ジョアのことも。

頑張っているジョア、必ずだね。


おまけ

久しぶりにチェリママと一緒に焼肉屋さんに。
f0046854_18420567.jpg

f0046854_18420237.jpg

頑張ったチェリママに🍺で乾杯~

ジョアはほんとのおうちのお迎え待っています。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。




by atomyu55 | 2017-03-06 18:27 | ジョア | Comments(0)

お散歩に行ったよ

チェリママと一緒にお散歩したのよ。
f0046854_22444879.jpg

f0046854_22445282.jpg

f0046854_22445634.jpg

f0046854_22445606.jpg

f0046854_22445735.jpg

f0046854_22450639.jpg

チェリママとジョアたん

私となっちゃん
f0046854_22450621.jpg

3日は暖かい日でしたよ。

なっちゃん、チェリママが撮ってくれました
f0046854_22451153.jpg

f0046854_22451125.jpg

f0046854_22461288.jpg

可愛い❤


楽しい楽しい時間でした。
明日にまた続きます。

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2017-03-05 21:48 | ジョア | Comments(0)
昨日はチェリママが我が家に来てくれました。
ピオを届けてくれた9月以来ね。
プライベートは久しぶりだね。

ジョアは2ヶ月ぶりの再会に大喜び。
ちゃんとおぼえていたね。
たくさん、可愛がってもらったんだから、当たり前だけどね。
f0046854_20564412.jpg

f0046854_20564510.jpg

f0046854_20564917.jpg

f0046854_20565350.jpg

f0046854_20565364.jpg

f0046854_20565527.jpg

f0046854_20565986.jpg

f0046854_20565796.jpg

ジョア、よかったね。
大好きな人に会えたね。
f0046854_20565901.jpg

たくさん、甘えていたね。
ジョアのあんな嬉しそうな顔、初めてみたよ。

チェリ家自家製の梅干しとお味噌ありがとう。
f0046854_20570555.jpg

めちゃくちゃ、美味しいのよ。
うちの子たちにもお土産ありがとう❤

明日に続きます。

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでおねがいします!


by atomyu55 | 2017-03-04 20:43 | ジョア | Comments(0)