カテゴリ:ジョア( 132 )

ディア

ディアのママから、ディアの近況いただきました。ディアママ、ありがとうごさいます。

お盆に、初めて、車に乗ってお墓参りしてきたそうですよ。ドライブ楽しんで来たそうです。

ディア、よかったね。

ディアは車酔いしないからいいね。
f0046854_18153572.jpg


どの子もだけど、ディアには、これからの犬生、穏やかで穏やかであって欲しいと思います。

なんの不安もなく安心した生活。
これからの時間は優しい時間が流れて欲しいです。

ディア、また、会いましょう💛


by atomyu55 | 2017-08-20 18:04 | ジョア | Comments(0)

ディア(ジョア)に会いに行ってきました

日曜日、チェリママと一緒にディアに会いに行ってきました。

チェリママ、新横まで、お迎えありがとう162.png

ディアがすだって3ヶ月経ちました。
その間に一度、チェリママんちで会ってます。


ディアたーん
f0046854_22162831.jpg

f0046854_22163049.jpg

f0046854_22163181.jpg

f0046854_22163271.jpg

f0046854_22163475.jpg

f0046854_22163594.jpg

会えて嬉しかったよ。162.png


ディアは、ぴかぴかつやつや娘になっていましたよ。
私とチェリママに会ってすごく喜んでくれましたよ。
お手とおかわりも見せてくれましたよ。
超可愛かった。
穏やかに暮らしているのがわかり嬉しかったです。
最近ではおしゃべりもするようで。笑。

f0046854_22163713.jpg

f0046854_22163927.jpg


ディアの幸せ、嬉しかったよ。
あなたとの、密度の濃いあの3ヶ月は
とても今思うと楽しかった。笑。
お散歩三昧の日々でした。


ママと公園でブランコに乗るのが大好きだそう。
f0046854_22164028.jpg

f0046854_22164222.jpg


ディアファミリーのみなさま、先日はありがとうございました。

ディアのことよろしくお願いします174.png
ディアの幸せ、ずっと祈ってます。

ディア、又会おうね🎵

by atomyu55 | 2017-07-05 21:58 | ジョア | Comments(2)

ディア、正式讓渡になりました

3月26日から、トライアル中だったディア(ジョア)ですが、正式讓渡になりましたこと、ご報告致します。


トライアル中、天井のハエが怖くて、引きこもりになったり、お腹を壊したり、
パパさんになかなか馴染めなかったりと
心配もありましたが、(どの子もこの程度のことは当然あります。)なんといってもあまえっこのディアですから、ディアがいない生活は考えられないという言葉を言っていただきました。
ディアの命のあるかぎり、一緒に歩いて行きたいとのお言葉、嬉しかったです。
一度、元いぬ親さまの都合で戻ってきた
ディア。
今度こそ、終の棲家を見つけました。

お世話になった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

f0046854_16060500.jpg


ディア、おめでとう。
嬉しいね。

先日、チェリママんちでのディア
f0046854_16060706.jpg

f0046854_16060724.jpg

f0046854_16060917.jpg

f0046854_16061129.jpg


穏やかに穏やかに、ディアが暮らせること、ディアの幸せ、仮ママはずっと祈っているよ。

また、チェリママとディアに会いに行くね。

by atomyu55 | 2017-05-18 15:42 | ジョア | Comments(0)

ディア

ディア(ジョア)のママから、ディアの写真をいただきました。

シャンプーしたあとの写真です。
f0046854_23241524.jpg

f0046854_23241731.jpg

シャンプー、いい子にできたかしら?
ディアたん、我慢できたかな?笑。

いいお顔だね。

もう少ししたら、ディアたんのよいご報告ができるかと思います❗

by atomyu55 | 2017-05-05 23:17 | ジョア | Comments(0)

ディア(ジョア)

ディア(ジョア)が巣立って4週間経ちました。

1ヶ月近く経ち、ずいぶんと今の生活に馴染んできているようですよ。
お友だちもいっぱいできて、お散歩大好きで、お家に帰りたがらないみたいだし、ご近所さんからも可愛がられているようです。

ディアは、可愛がられるんだよね、皆さんから。笑。

うちのご近所さんにも、ディアのファンがいるのよ。笑

f0046854_22421149.jpg

f0046854_22421341.jpg

f0046854_22421428.jpg


ママに、マッサージしてもらってお昼寝しているそうです。101.png

一人っ子生活はいいね。


ディアたん、穏やかないいお顔だよ。
嬉しいね。

今度、会いに行くよ。


by atomyu55 | 2017-04-23 22:15 | ジョア | Comments(0)

ジョア、お届けしてきました。

本日、ジョアをほんとのおうちにお届けしてきました。

チェリママにも同行してもらいました。

朝のジョア
f0046854_23190921.jpg

3ヶ月一緒にいたから、やっぱり、淋しいね。だけど、嬉しくもあります。
ジョアの幸せだからね。
ジョア、ありがとね。


2時間くらいで、順調に横浜市のおうちに到着。
チェリママを駅でピックアップして一緒に伺いました。

先代のダルメシアンちゃん
f0046854_23191140.jpg

一昨年、お星さまになったそうです。

ジョアは、少し緊張してましたが、ママに甘えていました。
f0046854_23191360.jpg

f0046854_23191433.jpg

f0046854_23191622.jpg

f0046854_23191965.jpg

f0046854_23192254.jpg

おやつももらって食べました
f0046854_23192478.jpg

f0046854_23192789.jpg


ジョアはディアという素敵な名前をつけていただきました。

ディア、幸せになるのよ。
ずっと、チェリママと見守っているよ。

ご家族のお写真です。
f0046854_23370066.jpg


Tさま、ディアを末長くよろしくお願いします。




by atomyu55 | 2017-03-26 23:00 | ジョア | Comments(2)

ありがとうございました。

明日、いよいよ、ジョアたんの嫁入りです。
去年の11月23日、チェリママに元いぬ親さん宅にジョアを迎えに行ってもらいました。
あの日から、4ヶ月。

ほんとのおうちにジョアは帰ります。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

頑張ったジョアを誉めてあげてください。

f0046854_22222531.jpg

f0046854_22222749.jpg

応援ありがとうございました。
byジョア


f0046854_22222856.jpg

f0046854_22223064.jpg

f0046854_22223286.jpg


明日、お迎えに行って1ヶ月預かってくれたチェリママとお届けしてきます。

素敵な名前もつけてもらいました。
また、ご報告致します。

本当に本当に、ありがとうございました。

Tさま、明日、よろしくお願いします。

by atomyu55 | 2017-03-25 22:02 | ジョア | Comments(0)

シャンプーしました。

今日は、ジョアたんの我が家での最後のシャンプーでした。  

甘えた声で「シャンプーやだよ」と2回くらい言いました。笑。

バタバタしましたが、まあ、頑張りました。
ドライヤーは嫌がるので止めました。

f0046854_22235620.jpg

f0046854_22235738.jpg

f0046854_22240090.jpg

f0046854_22240263.jpg


綺麗になりました。

先日、キラちゃんと遊んだ時の写真です。
f0046854_22240420.jpg

f0046854_22240748.jpg

f0046854_22240974.jpg

f0046854_22241157.jpg

f0046854_22241480.jpg

f0046854_22241659.jpg

二人ともテリアミックスです。
仲良しになってよかったね。
仲良くしてくれたこと忘れないよ。
キラちゃん、ありがとう❤


by atomyu55 | 2017-03-24 22:12 | ジョア | Comments(0)

お散歩

f0046854_23001827.jpg

f0046854_23002186.jpg

f0046854_23002333.jpg

f0046854_23002584.jpg

f0046854_23002871.jpg

f0046854_23003079.jpg

昨日のお散歩のお写真です。
随分、被毛が伸びました。



あと、3日でほんとのおうちだね。
なにも心配いらないよ。



f0046854_23003383.jpg

我が家のサクラ、8分咲きかな。

26日は、満開だ🌸

by atomyu55 | 2017-03-23 22:48 | ジョア | Comments(0)

お散歩日和

今日は、暖かくてお散歩日和でした。
ジョアたんとGO
f0046854_21492852.jpg

あと、少しだね。
f0046854_21493198.jpg

f0046854_21493370.jpg

f0046854_21493697.jpg

f0046854_21493961.jpg

f0046854_21494163.jpg

f0046854_21494440.jpg

頑固なところは、ありますが、今は引っ張りもなく、人に合わせて歩きます。
ちょっと前に出すぎたときは、リードで私が合図すれば、私の歩調に合わせます。
一緒に走ったりも楽しそうです。
f0046854_21494610.jpg

f0046854_21494932.jpg

f0046854_21495216.jpg

いいお顔だ。053.gif

明日も、お散歩の写真を。

by atomyu55 | 2017-03-22 21:34 | ジョア | Comments(0)