「ほっ」と。キャンペーン

じゅれ、明日嫁入り~♪

我が家にショートステイしてくれた、じゅれ、明日ほんとのご家族のところに行きます。
きららママ家でピカピカになりました。
f0046854_1581054.jpg

じゅれ、おめでとう。
よかったね。
ほんとのご家族が、迎えに来てくれてね。
今まで頑張って生きてきたものね。

とても素敵なパパとママができたね。
いぬ親会で、じゅれの前に、パパさんが座って、じゅれを見つめてくれていたのよ。
「じゅれちゃん、いい子ですね。」って。


じゅれの幸せ、きららファミリーと一緒に祈っています。
生きていてくれてありがとう。


*******************************************************

今日は可愛いミルクちゃんです。
f0046854_1520593.jpg
f0046854_1521528.jpg
f0046854_15211439.jpg

うちはミルクちゃん、どこに乗ってもオッケーです。
なにをしても可愛いです。



本日のおまけ~
f0046854_15223298.jpg

鎌倉で、夫が買いました。
「星」というのが、私ごのみでした。
みんな美味しかったけど(#^.^#)

by atomyu55 | 2011-10-14 15:25 | じゅれ | Comments(0)

じゅれの赤い糸

昨日は湘南いぬ親会でした。
ほんとにいいお天気でいぬ親会日和でした。
暑いくらいでした。

行きは3時間弱で到着でした。
帰りは厚木に出るまで渋滞で4時間弱かかりました。
東名は流れていたんでよかったんだけど。
3連休ですからね、鎌倉は混みましたね。


たくさんの方々がご来場してくださいました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
そして、運営ボラのみなさま、ありがとうございました。
私はたいしたお手伝いもできずごめんなさい。
来てくださった、我が家の卒ワンファミリーのみなさま、ありがとうございました。
また後日、写真アップしますねぇ。


今日はとっても嬉しいことのご報告です。
昨日のいぬ親会で、我が家に4日滞在してくれたじゅれの赤い糸が見つかったのですよ。
ほんとにうれしいです。
なんかね、予感はあったのよ。
きららママと、そんなこと話していたんですよ。



じゅれ、おめでとう~。
うれしいよ。
幸せ祈っているよ。
じゅれの人を信じて見つめてくれる瞳、大好きだよ。
f0046854_15143894.jpg
f0046854_15145123.jpg


おじさんにもアトムも昨日は会えてよかった。
今日はじゅれの幸せ祈って、シャンパンを空けます~emoticon-0168-drink.gif


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

じゅれの仮宿のきららママのブログはこちら

by atomyu55 | 2011-10-10 15:17 | じゅれ | Comments(10)

湘南いぬ親会

10月9日は湘南いぬ親会です。
私も、お手伝いに伺いますよ~。
何と言っても、湘南はうちから近いほうの、いぬ親会ですからね。
卒ワンも多いですからね。
我が家を巣立った卒ワンのファミリーのみなさま、お待ちしていますね。
お時間がありましたら、お出かけください。


f0046854_23778.jpg



じゅれも参加します。
可愛いじゅれをよろしくお願いします。

篠崎で会ったじゅれです。
なんとなく、私を覚えていたみたいでした。笑
f0046854_2392294.jpg
f0046854_2393394.jpg
f0046854_231011.jpg


じゅれ、とても暮らしやすい子ですよ。
元気になって、ふっくらしました。
猫ちゃんは追いかけてしまうそうです。
ミルクにもワンって言っていたかな。


そして、篠崎で会った、みつばの兄弟の楽太郎です。
f0046854_23122546.jpg
f0046854_23125064.jpg

楽ちゃんは湘南には参加しないかもしれないですが、どうかよろしくお願いします。
大きくかっこいいワンに成長中です。
今の楽ちゃんをまるごと受け入れてくださるいぬ親さま、募集中です。

ちばわんにはほかにもたくさんの子たちが、ほんとのご家族を募集しています。
どうぞ、よろしくお願いします~。



そして、本日のおまけ~
可愛くて可愛くてたまらないミルクちゃん
ここんとこ、ちょっとお疲れ気味ですね。

f0046854_2318436.jpg
f0046854_23181168.jpg


まだ、人の出入りが多いからね。
ミルクちゃん、ごめんね。

by atomyu55 | 2011-10-01 23:19 | じゅれ | Comments(4)

今日は家の引き渡し日でした。

じゅれですが、おかげさまで順調に回復していて、退院し、ほんとの預かりさんのおうちに行きました。
みずなをセンターから運搬してくれた、Oさんが届けてくれました。
病院のみなさんにもお世話になりました。
暖かいたくさんの手のおかげですね。

赤い糸探しの仮宿はきららママんちです。

きららママのブログはこちらからです。
どうぞ、よろしくお願いします。


きららママんちのじゅれです。
f0046854_22364679.jpg

元気そうで安心しました。
じゅれ、しっかり治して、元気になってね。
きららママんちなら、安心だよ。
みんなで応援しているからね。
名前は「じゅれ」のままだそうです。(#^.^#)


そして、今日は静岡にまたまた行ってきました。
家の引き渡し日でした。
無事終了しました。
あと、外構などをやって、引っ越しです。


ちょっと家の中を撮ってきました。
f0046854_22463160.jpg
f0046854_224641100.jpg
f0046854_22465712.jpg
f0046854_22471868.jpg
f0046854_22472751.jpg
f0046854_22474364.jpg

薪ストーブが夫のたっての希望です。
ようやく、ここまできました。

もう少ししたら、本格的に引っ越しの支度です。

by atomyu55 | 2011-08-29 22:52 | じゅれ | Comments(6)

じゅれ

今日はじゅれの避妊手術日でした。
おかげさまで、無事終わっています。
そして、今日はじゅれ、入院しています。
じゅれ、子宮蓄膿症でした。
Hさま、お世話になりありがとうございました。
脱水症状もあり、点滴治療もしていただいています。
感染症の心配もありますし、適切な治療をしていただいています。


実は金曜日の夜、茶褐色のようなおりものがでていることを確認しました。
その後も、ベットのタオルが少し汚れていたりしていました。
ヒートかなとも思ったりしましたが、ちょっと違うなと思ったり心配でした。
ですが、土曜日は、母の三回忌でしたので、元気そうだし、日曜日に診察していただくことに
しました。
そして、予定を変更して、メンバーのアドバイスで、今日、手術していただくことになりました。
今日、手術していただき、本当に良かったです。

子宮蓄膿症は症状が進むと、命に関わる怖い病気です。
不幸な子たちを減らすためにも、避妊手術は大切なことですが、愛する子の健康にも関わる
大切なことです。
どうか、愛する子に辛い思いをさせないためにも、避妊手術をお願いしたいと思います。
じゅれの子宮はパンパンに腫れ、膿がたくさんついていました。

今思えば、いくつか思い当ります。
初日から、よく眠っていたこと。
おしっこの回数が一日一回だったこと。
具合が悪かったんですね。
金曜日にじゅれの異変に気が付かなかったら、もっと症状が進んでいたと思うと
怖いです。
ご飯もしっかり食べ、お散歩も楽しそうに歩いていましたので。

じゅれ、辛かったね。我慢していたのね。
偉かったね。


朝のじゅれたん
f0046854_21153613.jpg
f0046854_21154675.jpg
f0046854_21155782.jpg
f0046854_21161046.jpg
f0046854_21161910.jpg

ワンニャンたちは健気ですね。こんなに笑ってくれました。

手術のため、ごはん抜きで食べたそうにしていたね。
明日は美味しいご飯が食べれるよ。
早く元気になってください。


そして、明日退院したら、ほんとの預かりさんのおうちに行きます。
じゅれ、大きな幸せ見つけようね。



じゅれが早く元気になりますように…

by atomyu55 | 2011-08-28 21:19 | じゅれ | Comments(2)

母の三回忌

今日は母の三回忌で、静岡に帰ってました。
母は2年前の10月5日、亡くなりました。
緊急で入院して3日で逝ってしまったもので、ほんとに悲しくて切なかったです。
悲しくて悲しくて、こんなに悲しいことがあるのかというほど、悲しかったです。


あれから、2年経とうとしています。
母は間違いなく、私の心の中に生きています。





お母さん、この2年で、少しはあなたに、娘の私は近づけたでしょうか。
人間として、妻として、女性として、少しでもあなたのようになれたらと思い、
生きています。

静岡に帰ること、生きていたら一番喜んでくれましたね。

f0046854_0211168.jpg




長いお留守番をさせてしまいましたが、アータンもミルクも、じゅれもおりこうで
待っていてくれました。

f0046854_0235736.jpg
f0046854_02439.jpg
f0046854_0242455.jpg
f0046854_0244982.jpg
f0046854_025270.jpg
f0046854_0251488.jpg
f0046854_0252952.jpg
f0046854_0253988.jpg


じゅれ、明日避妊手術です。
頑張るんだよ。
無事終わること祈っているよ。



そして、あさって、ほんとの預かりさんに移動します。
さて、どこでしょう。
又紹介しますね。



じゅれの幸せ探し、全力で応援します!!!

by atomyu55 | 2011-08-28 00:29 | じゅれ | Comments(2)

じゅれちゃん、可愛い!!

じゅれ、とってもいい子です。
ただ、おしっことうんをなかなかしてくれません。
お散歩に行っても今日はしなくて、フリーにしてもダメで、まだ今日はしていません。
我慢していますね。


じゅれ、どこでもいいからしていいよ。


笑顔が見られるようになりました。
私を見つめてくれるまなざしが、とっても愛おしいです。
私を信じてくれてありがとう。
じゅれ、幸せにならないとね。

幸せになろうね。

f0046854_21514682.jpg
f0046854_21515370.jpg
f0046854_21521290.jpg
f0046854_21521935.jpg


とても可愛いじゅれです。

by atomyu55 | 2011-08-26 21:53 | じゅれ | Comments(2)