カテゴリ:ルネ( 6 )

お届けのそのあとで

福ちゃん(菜の花)のお届けのあと、近くに住む、チェリ家卒業のルネのおうちに寄らせていただきました。
ルネは船橋にいたころ、2日預かって、一緒に篠崎のいぬ親会に参加したんですよ。
そこで、ルネはほんとのご家族に巡り合いました。
ですので、ルネのお届けもチェリママに同行させてもらいました。


ルネ王子、大きく可愛くふわふわに成長してました。
f0046854_2202276.jpg

そして、甘えっこのお顔していましたよ。
とっても幸せそうでした。
パパさん、ルネお姉さん、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
ルネママ、お会いできなくて残念でした。
ルネファミリーのみなさま、ふくちゃんのこと、よろしくお願いします
f0046854_2212964.jpg

ルネもよろしくね。


そして、まだ寄らせていただいたところがあります。
くぅママ☆家卒業のひまわりのおうちに寄らせてもらいました。
ひーちゃんママ、ありがとうございます。

私は5年前、預かりボラを始めたのですが、そのきっかけとなったのは、「シェルティーレスキュー」でした。
大変な環境にいる子たちを一頭でもいいから助けたいと思い、預かりを始めたのでした。
シェルと暮らしていた私にとって、何かできることしたいと思ったのです。
私は3頭のシェルを預かりました。
今はどの子も幸せに暮らしています。
f0046854_22231328.jpg

ひーちゃんもその中の一頭です。
f0046854_22292082.jpg

今はやっぱり幸せに穏やかに暮らしています。
ひーちゃんママはいぬ親会の運営ボラをしています。
チェリママも、そのレスキューがきっかけで、ちばわんを知り運搬を始めてくれたのです。

初のひーちゃん、チェリちゃん、アータンの3ショット
f0046854_22245735.jpg
f0046854_22251122.jpg
f0046854_22252398.jpg
f0046854_22253492.jpg
f0046854_22254972.jpg


性格など、なかなか似ている3頭でした。笑
アータンは女の子に囲まれて、うれしそうでした。

昨日お世話になったみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
by atomyu55 | 2012-03-19 22:31 | ルネ | Comments(0)

ルネたん、婿入り~♪

昨日はチェリママんちの預かりっこのルネたんのお届けでした。
うちに2日間滞在してくれ、篠崎に参加しました。
そして、ほんとのおうちが見つかったルネたんです。
チェリママのブログにもお届け報告がアップされていますが、同行した私からも昨日の報告です。

ルネたん、私のことは覚えていたかどうか、不明ですね。
人間大好きで、人馴れ抜群ですから。笑
いつもニコニコのルネでした。


みなさん、首をなが~くして待っていてくださいましたよ。
ルネも、物おじせずに、おうちの中を探検したり、用意してくださったおもちゃで
遊んだり。


カメラ目線のルネたんです
ちょっと少年ぽく、なっていましたよ。
f0046854_19492199.jpg
f0046854_19493583.jpg
f0046854_19494290.jpg


去年の10月、11歳でお星さまになったケビンくんです
f0046854_2029030.jpg


とても大切にされ、皆さんに愛されていたのがお話ししていてよくわかりました。

悲しみを乗り超え、次は保護犬ということで、ルネを見つけてくださいました。

f0046854_195407.jpg


ご縁だなと思いました。
どの子も偶然ではなく、こうなるように最初から決まっていると思います。



ルネ、おめでとう。
ほんとの家族ができたね。
君は、いい子だったよ。
きっとみなさんから愛されると思うよ。
幸せをずっと祈っているね。


パパさんと
f0046854_1957186.jpg
f0046854_19573289.jpg
f0046854_19574468.jpg

パパっこになりそうな予感ですね。(笑)


ではご家族のお写真です~
f0046854_2035688.jpg

又、是非、皆さんにお会いしたいと思う素敵なご家族でした。

Kさま、私までお土産をいただきありがとうございました。
お昼も、遠慮なくいただきました。
ありがとうございました。
ルネをよろしくお願いします。
by atomyu55 | 2011-09-11 20:11 | ルネ | Comments(0)
ルネの仮ママのチェリママのブログでも報告になっていますが、こちらでも報告です。
昨日のいぬ親会で、ルネの赤い糸が見つかりました。
ほんとの家族が、ルネたんを迎えに来てくれたのですよ。

ルネにはパパとママと大ママとお兄さん、お姉さんができます。
大人ばかりのご家族で、ルネたん、愛情独り占めです。
何回か、篠崎に足を運んでくださっていて、今までどの子も可愛くて決められなかったそうです。
そして、昨日、ルネを家族にと申し出くださいました。
ご縁ですね。

f0046854_22512549.jpg

後半、疲れておねむでした。
f0046854_22514256.jpg


f0046854_22515312.jpg


ルネ、おめでとう。
とっても嬉しいよ。
いっぱいがんばったご褒美だね。
ルネの幸せ祈っているよ。



そして、昨日のいぬ親会にうちの預かりっこだったハク(ゆりね)がパパとママとお姉さんと来てくれたのよ。
すごーく、うれしかったです。
ハクちゃん、会えてうれしかったよ。

とってもかっこよくになっていました。
真っ白で、きれいです。
f0046854_22582675.jpg
f0046854_22584064.jpg

ただいま18キロだそうですよ。


ルネたんと
f0046854_230937.jpg
f0046854_230285.jpg
f0046854_2304379.jpg



みもちゃんとはじけてました。上手に遊んでましたよ。
f0046854_232745.jpg

ハクファミリー、来てくれてありがとうございました。
ハクの幸せな姿見れて、うれしかったです。

みも、遊んでくれてありがとね。
みもはいぬ親さま募集中です。


こちらも募集中の子です

にとちゃん
f0046854_2334424.jpg

すずめちゃん
f0046854_234985.jpg


赤い糸が見つかったブッチ
f0046854_235406.jpg

ブッチ、おめでとう。
幸せになるのよ。

この三人しか写真撮ってませんでした。


みんなみんな、幸せに…

***************************************

本日のおまけ~

今日からピロリ菌の除菌始めました。
一日飲む薬です。これを一週間続けます。
f0046854_2311257.jpg


頑張ります!!!
by atomyu55 | 2011-08-22 23:11 | ルネ | Comments(10)
今日は雨の中、いぬ親会が開催されました。
雨にも関わらず、たくさんの皆さんがご来場くださいました。
ほんとにありがとうございました。
みんなどの子も頑張っていましたよ。

お泊り中だった、チェリママんちのルネたんです。
みる母さんに篠崎でお願いし、チェリママんちに帰っていきました。
f0046854_22462440.jpg

エレナ姉さんが撮ってくださった写真です。チェリママのブログから借りました。

いい写真ですよね。
頑張りましたが、ルネたん、後半は寝てましたよ。003.gif
なにもかも可愛いルネ坊やです。

昨日のルネたんを音紅ママが送ってくれました。
f0046854_22501055.jpg
f0046854_22504413.jpg

ありがとうございました。


そして、今朝の写真です。
アトムとの2ショット

f0046854_2252871.jpg


f0046854_22522518.jpg


f0046854_22524430.jpg


f0046854_2253055.jpg


f0046854_22531632.jpg


f0046854_22532877.jpg


ルネたん、可愛くてとってもいい子だったよ。
短い間だったけど、とっても楽しかったよ。
ルネたんのこと、忘れないよ。
ルネ、大好きだよ。


ルネたんの報告は、チェリママのブログ「君のためにできること」であると思います。
こちらでも、後日報告しますね。
by atomyu55 | 2011-08-21 22:57 | ルネ | Comments(0)
うちにお泊り中のルネたん。
夜泣きもなくとっても良い子です。トイレはすべてお外です。←こんな子なかなかいません。
f0046854_22223962.jpg


f0046854_2223128.jpg


f0046854_22231811.jpg


f0046854_22234268.jpg


今日は幸せのお手伝いをさせていただいた、音ファミリーの家に遊びに行かせていただきました。
音ちゃんが一周年の時、誘っていただいたのに行けなかったんですよ。
静岡に行く前にということで、伺ってきましたよ。
音ちゃんにはちばわん卒の妹ちゃんがいますよ。
紅ちゃんです。


で、お勉強のため、ルネたんも一緒に行きました。
今日は、ルネたん、電車もバスもタクシーも経験してしまいました。
おとなしくしていましたよ。手のかからないルネたんです。

音ちゃんちには、ご近所でちばわん卒のはなさらファミリーと、音ちゃんの預かりのまりんママとお嬢さんも
みえました。
ワン5頭です。003.gif
なんて、素敵なのでしょう。

f0046854_22243414.jpg
f0046854_22244320.jpg
f0046854_22245969.jpg
f0046854_22252654.jpg


ルネたん、お姉ちゃんたちのパワフルな遊びに、びっくりして、お部屋の隅に待機していました。
時間がたつにつれ、出てきて、皆さんに撫でてもらったり、お姉ちゃんたちに挨拶したり
できました。
みんなとっても良い子です。
フレンドリーです。
f0046854_22283796.jpg
f0046854_2229122.jpg
f0046854_22291826.jpg


ルネたん、様子見中
f0046854_2230381.jpg



みんな幸せですね。
人間たちもワンたちも始終、笑顔笑顔です。
犬ってなんて可愛いのかと思います。
私たちを幸せにしてくれます。

いっぱいお話しをして、美味しいお菓子とお茶をいただき、とっても楽しかったです。

皆さんからお土産をいただきました。
f0046854_2237125.jpg

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
皆さんと知り合えたこと、うれしく思います。
こうして輪が大きくなっています。


音紅ママがブログを始めています。
こちらもよろしくお願いします。

音紅ママのブログはこちらからです。



明日は篠崎開催の定例いぬ親会です。
ルネたん、張り切って参加します。
とっても良い子です。
可愛い可愛いルネたんに会いに来てくださいね。
お待ちしています!!!
by atomyu55 | 2011-08-20 22:43 | ルネ | Comments(6)

ルネ王子が来たよ♪

今日の夜7時過ぎ、やってきましたよ。

この子です。





f0046854_215014.jpg


チェリママんちのルネたんです。
チェリママが明日からお出かけで、篠崎へ参加できないので、私が代わりにルネたんと
参加しますよ。
f0046854_21573516.jpg


ルネたん、チェリママが帰ったら、少しあとを追いました。
玄関のドアのところで、ヒューヒューしていました。
で、戻らないとわかったら、さっとリビングに走り、元気におもちゃで遊び始めました。

f0046854_21543768.jpg


最初はアトムとミルクにうれしくて興奮していましたが、今は落ち着いています。
あさってまで、我が家で過ごそうね。
ミルクと遊んでいいよ。


ルネ王子、ほんとの家族を募集しています。
篠崎に参加しますので、どうぞ、よろしくお願いします。

by atomyu55 | 2011-08-19 21:57 | ルネ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55