カテゴリ:アトムとミルク( 352 )

アトムとミルク

f0046854_20383385.jpg
f0046854_20383498.jpg
f0046854_20383625.jpg


f0046854_20383786.jpg
f0046854_20383811.jpg




最初、こんなことするようになるなんて思わなかったけど。

今ではこんなに仲良し。


ワンニャンの素晴らしさをたくさん、このふたりに教えてもらいました。


たくさん、笑顔ももらっています。

by atomyu55 | 2015-06-12 20:29 | アトムとミルク | Comments(0)

玄米パフ

f0046854_18164213.jpg



なんとも言えず、可愛くて




アータンのご飯に最近登場しています。

玄米パフ

f0046854_1828413.jpg


ふうちゃんのママに教えてもらいました。
発芽玄米を圧縮加工したもので、消化もいいし体に優しいかなと思います。

そのまま、割ってトッピングして、パリパリ。


スープに割ってとかしておかゆにしてもよし。


いいもの教えてもらいました。

by atomyu55 | 2015-06-03 18:15 | アトムとミルク | Comments(0)

仲良し

数日前の写真です。

f0046854_23592648.jpg

f0046854_00931.jpg


アトムとミルクちゃん、お昼寝中。

癒されます。053.gif


うちのおじさん、胃炎と逆流性食道炎でした。
しっかり、治療しないとですね。

by atomyu55 | 2015-04-07 23:57 | アトムとミルク | Comments(2)

体調

アータンもたらめと同時期下痢していました。現在、治ってます。ミルクも元気になりました。
うちの子たちが、体調悪いと、ほんと困ります。
夫も最近体調崩しまして、なんだか最近心配事が重なりました。
おじさん、明日胃カメラです。
少し、心配です。



アータンです。

f0046854_23543047.jpg

f0046854_23544819.jpg

f0046854_235562.jpg


ミルクちゃん。

f0046854_23561970.jpg

f0046854_23564329.jpg


いいお顔です。


体調の悪いおじさん、日曜日、張り切って東京にお花見に行ってきました。
桜鍋を食べたとか。001.gif

久し振りにこれを買ってきてくれました。
f0046854_071116.jpg


ありがとう。

by atomyu55 | 2015-04-06 23:46 | アトムとミルク | Comments(0)

今日は病院デー

今日はアータンとミルクちゃん、病院デーでした。アータンは角膜に傷がつき、治療中です。ドライアイもありますし、かわいそうです。

食欲もありますし、元気です。

帰りの車での、ふたり
f0046854_2343158.jpg


なんか、可愛い053.gif


で、こちらも可愛いのよ
f0046854_23442889.jpg


カッパ着てます。ちぽマーちゃんの手作りです。

by atomyu55 | 2015-02-27 23:38 | アトムとミルク | Comments(0)

病院に行きました

昨日はアータンとミルクちゃんの病院デーでした。



前回やったキャンペーンの血液検査の結果も聞いてきました。

ミルクちゃんは素晴らしく問題なし。
クレアは1.3でした。


アータンは腎臓は横ばい、新たに
肝臓の数値が高くなっていました。
としなみと言えば、としなみで。
肝臓のサプリを飲むことになりました。

あと貧血も少しあります。こちらもとしなみ。新しい血液をつくる能力が落ちているようです。


私たちの願いは穏やかに過ごして欲しい。
ただ、それだけです。

f0046854_0124286.jpg

f0046854_013151.jpg



アータン、15才と11か月になりました。
1日1日が、とても大切で、いとおしいです。

by atomyu55 | 2015-02-12 23:57 | アトムとミルク | Comments(0)

病院に行きました。

今日は、アトムと、ミルクちゃんの病院デーでした。週二回のペースで、通っています。
アトムはオゾンとレーザーの温熱療法、そして、補液です。
ミルクはオゾンと補液です。

今日は一か月に一回のアトムの血液検査とアトムとミルクの尿検査です。
ミルクちゃんは前回血液検査しています。
尿検査はふたりともよかったです。

アータン、BUNが前回より上っていました。クレアもあがっていました。
一番BUNは悪いかな。いろいろと試しているのにですから、獣医さんも言っていましたが、
いっぱいいっぱいなのかもしれません。
頑張ってますよ、アトム。でも年には勝てないのかな。
腎臓が悪いと言われ、一年半たちました。

カリナール2を試していましたが、今日から1も試すことになりました。
1はリンを吸着してくれます。
2は毒素を低減してくれるものです。無味無臭で与えやすいです、ミルクちゃんも2を
試しています。
f0046854_20191120.jpg

あと、補液の量を次回から増やすことになりました。
苦痛ができるだけ少なく、穏やかに過ごしてほしい。
私たちが望むのはそれだけです。
f0046854_2020153.jpg

f0046854_20201770.jpg

f0046854_20195012.jpg

一日一日を大切に大切に暮らしていかなければいけないですね。
アータン、15歳と7か月になります。


ミルクちゃんも、おつかれさま。
f0046854_20211071.jpg

ミルクちゃんの血液検査はクレアが2.1と高かったですが、ほぼ、横ばいでした。
尿検査もよく、抗生剤は呑まなくなりました。

おまけ
病院で、こんなものみつけました。
f0046854_2022066.jpg

とりあえず、ひとつ、買ってきました。

by atomyu55 | 2014-10-22 20:16 | アトムとミルク | Comments(0)

アトムとミルク

いつまでも、二人で一緒にいたいね。

それはママの願いだけど(^-^;

f0046854_9104189.jpg


f0046854_9111245.jpg



収穫しました。
f0046854_982787.jpg

たくさん、採れました
なにに使おうかしら!

by atomyu55 | 2014-09-11 09:04 | アトムとミルク | Comments(0)

今日も病院

今日も、病院デーでした。
アータンとミルクちゃん、オゾンと補液。アトムはプラス、レーザーの温熱療法。
ミルクちゃんは血液検査

1ヶ月前と比べて改善されていました。

f0046854_2281228.jpg

水分摂るように努力しましたし、オゾンも、補液も、始めましたしね。
水素水に、スープ混ぜて飲ませました。

f0046854_2213235.jpg

f0046854_22134782.jpg


アータンも先日血液検査しましたが、やはり改善されていました。
たらちゃんのお腹は良くなりました。
早くお薬もらってよかったです。

f0046854_22173086.jpg

パソコンを繋ぐルーターが、壊れまして
28日まで、パソコンを使えません

よろしくおねかいします

by atomyu55 | 2014-08-25 22:01 | アトムとミルク | Comments(0)

見守り

ミルクちゃんが、アータンのこと見守っていました。
優しいのよね!
f0046854_041144.jpg

f0046854_0412985.jpg

by atomyu55 | 2014-08-12 00:36 | アトムとミルク | Comments(0)