いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

カテゴリ:このみ( 35 )

このみたん

このみのお姉さんのから、メールいただきました。


このみのお姉さん、ありがとうございました。


このみたん、元気にしているそうですよ。
妹のびわちゃんと仲良く遊んでるそうです。


f0046854_16142115.jpg


f0046854_16142391.jpg


f0046854_16142511.jpg


このみ、大きくなったそうですよ。
会ったら私がびっくりするのではないかなと。笑


15キロはいったんでしょうね。笑
うちの預かりっこちゃん、年々、成長する子が多いですね。

みんな、幸せだからね。笑

このみが巣だってもうすぐ5年ですね。
私たちが船橋に仮住まいしていた時、預かった子ですから。


又、会いたいね。

ずっとずっと元気でいてね。


by atomyu55 | 2015-12-15 16:02 | このみ | Comments(0)

このみたん

このみのお姉さんから、メールいただきました。このみの可愛い写真を送ってくれましたのでアップします。
このみたん、きれいな優しい子に成長したそうです。

そしてそして、このみ姉さんご結婚したそうで、ほんとにおめでとうございます。
私も嬉しいです。
このみに、お兄さんができたわけで家族が、増えて賑やかになったんですね。
このみはお兄さんに姫と呼ばれているそうです。016.gif


ではこのみの笑顔です。
f0046854_23362218.jpg

f0046854_23364382.jpg

f0046854_2337171.jpg


このみ、幸せいっぱいね。
また、会いたいな。
by atomyu55 | 2015-01-07 23:19 | このみ | Comments(0)

木の実の幸せ報告

このみのお姉さんから幸せ報告、いただいていました。
このみたん、2歳半です。
うちが、船橋に仮住まいしていたとき、預かった子犬ちゃんです。

木の実姉さんからのメールの一部をご紹介~

このみは2歳半とは思えない落ち着いたキレイなお姉さんに育ってます!
13キロキープ中です。
毛並みが良く、ほめられます。
あと、良く寝ます。笑っ
夜「そろそろ寝る?」と声かけると寝に行きます。
お散歩の時間の催促もスゴイです。
朝はキュンキュン言って起こしてくれますよ。
車酔いはだいぶ良くなりましたのでドックランへ定期的に連れてっています。
犬の保育園にも通ってお友達も増えました!
今度、木の実連れて会いに行きたいです!
またメールします


f0046854_2239288.jpg
f0046854_22402018.jpg
f0046854_2241755.jpg
f0046854_22415939.jpg



このみ姉さん、ありがとうございます。
妹の枇杷ちゃんとどっちがどっちだかわからないくらいですね。笑
このみ、保育園も通っていて頑張っているのね。
元気で、又会いたいです。
是非、静岡まで遊びに来てくださいね。


今日の我が家です。
f0046854_22435796.jpg
f0046854_2244422.jpg

たらは優しいお顔です。
笑顔が多いですよ。
f0046854_22441150.jpg
f0046854_22441923.jpg

なっちは写真が難しいです。本物の方が断然可愛いです。笑
f0046854_22442653.jpg
f0046854_22443687.jpg

アータンは元気です。足の具合もだいぶ良くなりました。
外耳炎もほぼ、治っています。
f0046854_22444291.jpg

なっちはミルクに甘えます。笑
f0046854_224450100.jpg


みんながいて幸せです。
by atomyu55 | 2013-09-27 22:49 | このみ | Comments(0)

このみたん

今日は木の実の幸せ報告ですよ。
このみ姉さんからメールいただきました。

一部ご紹介~

このみは元気です!
毎朝キュンキュン言って起こしてくれてますよ!
本当にいい子で綺麗な子に育ってます❤
ドックランに連れていくとこのみは♂ワンに人気があります!!
モテモテこのみです♪
足の速さはぶっちぎりで、ドックランでかけっこになると
みんながこのみを追っかけますが、飛ぶように走しり
コーナリングも上手です!
動画見せたいです



このみたんと妹のびわですよー。
f0046854_21594173.jpg
f0046854_2203439.jpg
f0046854_2212374.jpg

このみはクミンに似てきましたね。美人さんです。とってもいいお姉さんだそうですよ。

このみ姉さん、いつもメールありがとうございます。


そして、今日はミルクとアトム病院に行ってきました。
ミルクは輸液120cc入れました。
アトムは心臓を診てもらいました。音とかに異常なしです。1月10日、超音波検査です。

午後はお墓参りに行ってきました。
見晴らしのいいところにあります。
f0046854_2271328.jpg
f0046854_2273450.jpg
f0046854_2281068.jpg
f0046854_2284527.jpg
f0046854_2285576.jpg


おじさんに甘えているミルクちゃんも
f0046854_22122610.jpg
f0046854_22123351.jpg

f0046854_22131797.jpg


押し詰まりましたね。
今年もあと、2日となりました。
by atomyu55 | 2012-12-29 22:15 | このみ | Comments(0)

今日はこのみたん

今日は木の実のお写真ですよ。
このみ姉さんからメールいただきました。
このみ姉さん、いつもありがとうございます。

このみ姉さんのメールの一部をご紹介~
このみは元気ですよ~!!
身体が本当に丈夫で病気知らずです!
枇杷へのお姉さんっぷりにも磨きがかかってます!!
お散歩していても妹の枇杷を怒ったり、助けたり・・・。
良い子です~~❤❤❤
体重も13キロをキープ!!!
可愛い顔してすごいチーターみたいなスタイルです★


このみ、元気そうですね。あとから迎えた妹の枇杷ちゃんとほんとに仲良しなんだそうですよ。

ではお写真です~
f0046854_22182732.jpg
f0046854_2219963.jpg
f0046854_22193927.jpg

木の実のお顔も変わっていないですね。
相変わらず、可愛いです。
人間大好きっ子でした。
走ってきて、夫の膝にすっぽりいつも収まっていましたよ。笑


このみも幸せでうれしいです。


ではすずたんですよ。
すずなのほんとのおうちでの名前が決まりました。
犬を迎えたら、つけようと思っていた名前があったそうなんですが、
やっぱり、すずなちゃんはすずなちゃんが合っているということで、
『すずな』そのままだそうです。

ありがとうございます~。
では、本日のすずなです。

最近、ソファーで寛ぐことを覚えました。笑
アトムと並んでいたりします。
f0046854_22292917.jpg
f0046854_22293612.jpg
f0046854_22294463.jpg
f0046854_22295098.jpg
f0046854_22295614.jpg


待ても練習中です!!!
by atomyu55 | 2012-10-12 22:31 | このみ | Comments(0)

このみたん

木の実姉さんから、メールいただきました。
いつもありがとうございます~。
駒沢公園のランに行ってきたそうですよ。
このみと妹のびわちゃんとの時間をとっても大切にしてくださっていて、うれしいですね。
このたん、幸せですね。
とっても甘えんぼで、人間大好きなさびしがり屋さんでしたから、寂しい思いなんて、ないものね。
今でも、甘えて、キュンキュン鳴くそうですよー。
このみ、可愛いね。

ランの写真を。
f0046854_22161715.jpg
f0046854_2217119.jpg

うしろにびわちゃんが見えますね。とっても仲良しだそうですよ。
木の実姉さん、ありがとうございます~。


そして、本日のおまけ

うちにいた時のローラたん
f0046854_2284415.jpg

この後ろ姿が何ともいえず、可愛いかったのよね。
ローラたん、巣立ってもうすぐ、2週間です。
by atomyu55 | 2012-06-15 22:08 | このみ | Comments(0)

木の実、一周年♪

去年の今日、木の実たん、我が家を巣立ちました。
今日が一周年記念日ですね。
早いですね。
甘ったれのこのみに妹もでき、お姉さんしているようですよ。
足長美人さんで、お顔は柴っぽくなったそうです。
14キロまで、いった体重、一キロ落とし、13キロになったそうです。


このみ姉さんから、メールいただいています。
GWの全般、館山に行ってきたそうですよ。
館山には、自家用のランがありますよ。
観光も一緒にしたそうで、楽しんだそうですよ。

写真ありがとうございます。
妹のびわちゃんととっても仲良しだそうです。
f0046854_20193754.jpg
f0046854_20195215.jpg
f0046854_2020390.jpg


このみ~、幸せね、一周年おめでとう~。
また、会おうね。



そして、そして、チコリです~。
元気いっぱいです。今日は声を出して、アトムを遊びに誘っていましたよ。
アトムはいやだよと断っていました。笑
ミルクちゃんとは激しく遊んでました。
f0046854_20232332.jpg
f0046854_20233376.jpg
f0046854_20234114.jpg
f0046854_20235879.jpg


チコリ、楽しそうね。
木の実たんのような、大きな幸せ見つけよう~。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2012-05-07 20:25 | このみ | Comments(0)

このみの幸せ報告♪

このみ姉さんより、メールいただいております。
館山の家に行ってきた写真を送ってくれましたよ。
このみたん、いいねぇ。
専用のランもあるんだよね。
ランに休憩所も作ったそうですよ。
妹のびわと一緒に走り回っているそうです。

f0046854_22511249.jpg
f0046854_22514446.jpg
f0046854_22521612.jpg
f0046854_2258288.jpg


このみ姉さん、いつもありがとうございます。
又、このみに会いたいです。
うちにいた預かりっこの中で、一番懐っこい子でしたよ。
とっても可愛かったです。



そして、本日、無事、チコたん、不妊手術終了しています。
チェリママ、みる母さん、ありがとうございました。


センターレポートより
28日、センターでの写真です
f0046854_2331457.jpg

ほんとによく、頑張ってくれました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。


こちらはチェリママの送ってくれた昨日の写真です
f0046854_2381954.jpg
f0046854_2384161.jpg
f0046854_239342.jpg
f0046854_2393482.jpg


チコリ、今日はよく頑張ったね。
明日はいっぱいご飯食べてね。
by atomyu55 | 2012-03-30 23:10 | このみ | Comments(2)

このみたん

このみ姉さんより、メールいただいていますよ。
健康診断に病院に行ってきたそうです。
健康優良児だそうで、スーパーモデルなこのたん、体重もキープしているそうです。
このみたん、予想に反して大きく成長しています。
確か14キロだそうですよ。
わからないものですね。
最近、人見知り、犬見知りになってきたそうです。
まだまだ、成長期ですから、心も日々成長ですね。
体重は落ち着いてきたようですよ。


可愛いこのみの寝顔です
f0046854_2265146.jpg

このみ姉さん、ありがとうございます。
このたんは、子犬らしい天真爛漫な可愛い子でした。
相変わらず美人さんです。


そして、ミルクちゃん。
f0046854_2131546.jpg

f0046854_2131540.jpg

いろんなお顔をしてくれますね。
by atomyu55 | 2012-02-23 21:31 | このみ | Comments(0)

このみの幸せ報告♪

このみ姉さんから、メールいただいています。
このみ姉さん、ありがとうございます。

メールの一部をご紹介~
土日で2匹連れて館山行きました。
このみは相変わらず甘えん坊です!!
この素晴らしいスタイルp(^-^)q
人間だったらスーパーモデルですねっ。
館山の家の裏にドックラン作りました。
このみもびわもお気に入りで、走り回ってます\(^o^)/

このみ足速いですよー!

お買い物でもカートにいい子に乗ってました。

昨日は桃の命日でした。
このみとびわの可愛さに救われた1年間だったと思います。



すごいですね。ラン、作っちゃったのね。素晴らしい~。
いいなぁ~、館山。笑
このみ、幸せね。


ではお写真です~。
妹のびわちゃんとよく似ています。
f0046854_2240826.jpg
f0046854_22403868.jpg
f0046854_2241889.jpg


このみ、確かにスーパーモデルです。070.gif
by atomyu55 | 2012-02-09 22:42 | このみ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55