カテゴリ:ゆりね( 33 )

ハク坊っちゃん、お寿司屋さんに行く

ハクパパから、ハクのお写真たくさんいただきました。

ご近所にワンオッケーのお寿司屋さんがあり、ハク坊っちゃんも行ったそうですよ。

ハクたんは、サマーカットしていて超可愛いです。162.png

🍺が出てきました。笑。
ハクたん、笑ってますね🎵
f0046854_22033060.jpg

f0046854_22033352.jpg

f0046854_22033693.jpg

ハクたんにまぐろの煮たのが出てきました。
f0046854_22033901.jpg

f0046854_22034239.jpg

完食したら、おかわり欲しいかと言われ、ワンワン吠えて、しっぽフリフリしたそうです。169.png
f0046854_22034478.jpg

お刺身が出てきました。

f0046854_22034704.jpg

ハクたん、まぐろ大好きだそうです。
↓チョーダイしてます
f0046854_22413357.jpg

ちゃんとお座りしてますね🎵
f0046854_22413534.jpg


最初は、寿司屋に犬を入れるなんてと言われたそうですが、すっかり、定着しているんだそうです。

おりこうさんで偉いね。162.png
ハクパパ、楽しい写真、ありがとうございました❗

また、お待ちしています!

by atomyu55 | 2017-07-28 21:43 | ゆりね | Comments(0)

ハクたん

ハクのパパから、ハクの写真いただきました。
ハクパパ、ありがとうございます。
ハク坊っちゃん、昨日、7才のお誕生日でした。181.png


ハク、お誕生日おめでとう🎁
f0046854_22374060.jpg

f0046854_22374248.jpg

f0046854_22374442.jpg


ほんとに、イケメンハクたんです。
きれいだなぁ。(^O^)
大事にされているのがわかります。
大きくなっても可愛らしさは子犬のときと一緒だわ。笑。

こちらは、今日のハク坊っちゃん。
f0046854_22374737.jpg

ハクファミリーのみなさま、お元気ですか?
お宅にお邪魔したときの楽しかったことを思い出しています。

ハクたん、これからも、ずっと、元気で皆さんに笑顔を届けてね162.png

by atomyu55 | 2017-06-24 22:22 | ゆりね | Comments(0)

ハクちゃん

先日、ハクパパさんから、ハクちゃんの写メを送っていただきました。
f0046854_23011177.jpg

ハクちゃんは真っ白ね。
綺麗にしてるね。
末っ子ちゃんとして大事にされているのがわかります。

ハクパパ、ありがとうございました。

うちのなっちー
f0046854_23011275.jpg

f0046854_23011485.jpg

f0046854_23011522.jpg

f0046854_23011662.jpg

昨日から右側の耳が赤くなっていましたので、ビクタスクリームつけてました。
明日はミルクの病院デーですのでなっちも連れて行き、洗浄してもらいます。

なっちー、明日は病院だよ。

by atomyu55 | 2016-07-22 22:49 | ゆりね | Comments(0)

ハクです。

ハクパパさんから、LINEいただきました。
ありがとうございます。
ハクちゃんがすだって今年6年です。
早いわぁ。年取るわけだわ。笑

とても綺麗なボーイでした。
せりに似ているわよね。
f0046854_22364285.jpg

可愛いね。053.gif

茅ヶ崎のいぬ親会でお見合いしたんですよ。確か、茅ヶ崎のいぬ親会の数日前にアンケートいただいて。急遽、参加したこと覚えています。
きららパパに車に乗せて行ってもらいましたよ。
ご家族皆さまで会いに来てくださいました。

そして、ハクちゃんは四番目の子供として迎えてもらいました。

今のハクです。
ご家族一押しの可愛いハク
f0046854_22364590.jpg

大きなぬいぐるみだね。
f0046854_22364757.jpg

f0046854_22364944.jpg

f0046854_22365239.jpg

f0046854_22365447.jpg

f0046854_22365676.jpg

綺麗な男子に成長しました。
お顔は変わらないわね。

6年たって随分落ち着いたかな。笑
元気だそうで嬉しいです。

ハクちゃんね、↑の写真の茶色の素敵なソファー。たぶん、ほりほりして壊しちゃったよね。036.gif
2回目のおうち訪問のとき皆さんで笑ってくださっていたけど。笑
温かく見守ってくださって。

ハク、幸せでありがとう。

これからも優しいご家族と一緒に幸せでね。

また、会おうね。

by atomyu55 | 2016-05-15 22:16 | ゆりね | Comments(0)

ハクです。

ハクパパより、メールいただきました。
ハク(ゆりね)ちゃん、元気にしているそうですよ。
ハクファミリーとはちばわん同窓会でお会いしています。
素敵なご家族です。
お兄ちゃんが作った、ショートムービーも送ってくださいました。
ありがとうございました。うれしかったです。

ハクはほんとに男の子ですが、美しいです。笑
真っ白できれいです。

ハクですよー。
f0046854_2237682.jpg

f0046854_22374672.jpg

美しいです。可愛いわね。笑

ハクにはお兄ちゃんふたり、お姉ちゃんひとりがいます。
みなさんに可愛がってもらっていてハクは幸せです。

ハク、又会おうね。
ハクパパ、メールありがとうございました。


なっちとたらちゃん
f0046854_22334378.jpg

f0046854_2233513.jpg
f0046854_2233598.jpg
f0046854_2234781.jpg

お散歩待ちです。
なぜか、似ていない二人ですが、(笑)、おんなじ動作するんですよね。
似てきた感じがしますです。笑

by atomyu55 | 2014-06-19 22:42 | ゆりね | Comments(0)

ハクちゃんとじゅれとルネたん

まずはじゅれたんです。
きららままんちで順調に元気になって、赤い糸探し始めました。
わたくしも、全力で応援したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ワンコ:No.1583
【愛称】 じゅれ
【犬種】 MIX (成犬No1583)
【性別】 メス
【年齢】 3~4歳
【毛色】 茶黒
【体重】 10.5kg(8/28現在)やせ気味
【状態】 ワクチン1回済、検便・駆虫済・マイクロチップ装着済、フィラリア(+)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉市
【日記】 プリタん家
f0046854_202620100.jpg
f0046854_20263345.jpg
f0046854_2027186.jpg


じゅれのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
とってもかわいい子ですよ。

058.gif058.gif058.gif

そして、ずいぶん経ってしまいましたが、先月の篠崎にハクファミリーが来てくれました。
ハクパパからおくっていただいた写真をアップしますね。

ハクちゃん、私をちゃんと覚えていました
f0046854_2023570.jpg
f0046854_20233226.jpg
f0046854_20234980.jpg
f0046854_2024734.jpg

ルネのご家族が映っていましたよ。
ママとお姉さん、お兄さんもちょっと映ってますね。
f0046854_20242847.jpg
f0046854_20244497.jpg

ルネとハク。可愛いです。
ハクちゃん、黄色のバンダナしていたので、募集中の子と間違われたの。笑
f0046854_20251166.jpg


ハクパパ、ありがとうございました。
ルネたんは10日婿入りです。

そして、最後はアータンとミルクちゃん
f0046854_203675.jpg


f0046854_20365995.jpg


二人とも元気ですよ。
そして、明日から大好きな沖縄に行ってきます。
が、果たして、飛行機は飛ぶのでしょうか。007.gif

さてさて、どうなりますか。
着いたら、あちらから更新します!!

by atomyu55 | 2011-09-02 20:39 | ゆりね | Comments(0)

ハクちゃん、一歳になりました。

ハク(旧ゆりね)お坊ちゃま、23日、お誕生日を迎えましたよ。
ハクパパから、メールいただきました。
ハクパパ、ありがとうございます。

先代のクマゴロウくんの命日をハクのお誕生日にしてくれました。
とっても嬉しいです。
クマゴロウ君、みったんの先代君と一緒の名前ですね。
ご縁て不思議です。


ハクちゃん、ロールキャベツを作ってもらったそうですよ。
いい子にすくすく成長中のハクお坊ちゃまです。
ハクファミリー、ハクとの暮らし楽しんでますね。
ハクちゃん、幸せですね。

いたずらも、もちろんやってますよ。


f0046854_20241095.jpg
f0046854_20242250.jpg
f0046854_20244931.jpg
f0046854_2024585.jpg

f0046854_20252370.jpg


ハク、一歳のお誕生日おめでとう~。
これからも元気で、笑顔いっぱいで。
また、会おうね。



**********************************

そして、みったんの幸せ報告です。
ママからの昨日のメールをご紹介~

今晩は。今日もみったんには、平和で静かなときが流れました。我が家に誕生して初めての平日、、二人のお姉さんは、出勤し、母も少し外出。父と男同士、二人でお留守番をしました。。父はリビングから出ることを禁じられ、育児優先!母が帰宅して聞いたところ、殆んどベッドで眠っていたそうです。ベッドは、昨夜から入るようになりました。母の枕が安心するみたいで、既にみったん所有になりつつあります。

雨のあがったあいまに、ベランダで遊びました。
元気いっぱい、ワンワン、ガウガウ、、跳び跳ねて、運動会。お陰さまで、今日もお腹は快調で、三本が三回も出ました。 でも、長時間は無理のようで、おうちに入りたくてクゥンとないて、お座りしちゃいます。庭も昨日出てみましたが、ちょっと不安げ、、なので、お散歩デビューは気長に始めるつもりです。

晩になって、みったんファンの帰宅で、また、賑やかになりました。シッポブンブンサービスが満載で、ますますファンが増えそうです。まだ、三日目というのに、ずっと前からいてくれたような気がしちゃいます。m(__)m。



みったんママ、ありがとうございます。
みつばのことを考えて、みつばのペースで考えていただき、ありがとうございます。

f0046854_20352225.jpg
f0046854_20352967.jpg


みったん、生きていてよかったね。

by atomyu55 | 2011-06-28 20:37 | ゆりね | Comments(0)

ハク、もうじき半年です♪

ハクパパからメールいただいています。
ありがとうございます。
ハク(ゆりね)が、巣立ってもうすぐ半年たちます。
なんだかあっという間でした。

ハクファミリーはGWに山梨のログハウスに遊びに行ったそうですよ。
ログハウスは庭が専用のドックランになっていて、ハク、走り回っていたそうです。

大きくなった、ハクちゃんを観てくださいね。
f0046854_20591872.jpg

f0046854_20565242.jpg
f0046854_2057826.jpg
f0046854_20572126.jpg
f0046854_20573846.jpg

ハク、楽しそうですね。
そして、かっこよくなりました。思ったほど大きくなっていないようですよ。
まだ少し大きくなりますね。
今16キロくらいかな。

こんな預かりっこの姿をみられて、たまらなくうれしいです。

一度はいらないって言われ、捨てられた命です。
ハクは月齢が大きくなっていたので、センターの譲渡用の子には選ばれません
でした。
ちばわんのスタッフがたまたまセンターを訪れていて、検疫にかけてもらいました。
ちょっとした偶然で助かった命です。


こんなに輝いて、笑顔いっぱいで…。
どの子にもハクのような幸せをと思います。



帰りは八王子いぬ親会に寄ってくれたそうですよ。
f0046854_2174897.jpg

f0046854_218626.jpg

f0046854_2182691.jpg


私は今回欠席でしたので、会えずじまいでした。


ハク、また会おうね。

by atomyu55 | 2011-05-09 21:09 | ゆりね | Comments(4)

ハク、トリミングにっ行ったよ

ハクパパより、メールいただきましたよ。
ハク、トリムしてきたそうですよ。
顔以外、カットしたそうです。
パパさんのメールの一部ご紹介~

ご無沙汰しています。
久々にハク画像送ります。
画像でわかると思いますが『床屋』行ってきました(笑)

顔まわり以外、ショートカットです!
しっぽなんかすごいです!先っぽ丸カットですよ!

本犬、気に入ってるかはわかりませんが私の好みです(笑)

ハクの現在のブームは私が帰宅後、風呂上りにパジャマ姿で
一杯飲むときに横の椅子にちゃっかり座って付き合ってくれることです。
毎晩、11時は過ぎているので付き合ってくれるのはハクだけなんですが・・・
ハクがいると子供らもじわじわと寄ってきます。
ハクの魅力なんでしょう!

子供たちは私が自分の指定席に座る瞬間にハクが椅子取りゲームのように
その指定席にぴっよんと座っちゃう仕草がたまらなく笑えるそうです。(私、立たされています)

でも横の椅子に座って!って言うとちゃんとずれてくれます!いい子でしょう!
彼はジャーキーが目当てなんですけどね!
パジャマ=ジャーキーになってしまいました!

現在14.6Kになりました


サンチュが18.5キロだそうで、ハクちゃん、追い越せるでしょうか。
楽しみです。


ハク、頑張れ~~~
f0046854_21513531.jpg

f0046854_21521152.jpg

f0046854_21524132.jpg

可愛いですね。すっきりしましたね。
皆さんに愛されてハクは幸せね。
ハク、素敵な家族だね。



そして、ニッキ、手術でしたよ。
6時半ころ帰ってきました。
お迎えに行ったら、しっぽぶんぶん振ってくれました。
f0046854_21592917.jpg

今は眠っていますよ。うつらうつらしています。


ニッキ、今日はゆっくりお休み。
よく頑張ったね。後はほんとのおうちに行くだけよ。
みんな待っているよ。




我が家はこんなんなっています。
f0046854_222257.jpg

12日、仮住まいに引っ越しです。



もう、正直疲れました~。
荷づくり、したくないわ~071.gif

by atomyu55 | 2011-03-10 22:05 | ゆりね | Comments(8)

ハク(ゆりね)に会いに行ってきました。

昨日、ハクに会いに行ってきました。
うちを巣立って2カ月経ってしまいました。
すでに正式譲渡にさせていただいていますよ。
去年の12月、ご家族で篠崎にも来ていただいています。


立川の駅までお兄ちゃんとパパさんが迎えに来てくれました。
ありがとうございます。
ご家族6人みなさんで待っていてくださいました。
仲良しご家族でいつもいいなぁと思います。

ハクはとっても喜んでくれました。
ちゃんと覚えていてくれました。
仮ママ、嬉しかったです。笑
そして、ハクちゃん、大きくなっていましたよ。
現在12.5キロ。アトムとおんなじです。
ほどよく、お肉もつき、いい感じでした。もうやせっぽちではないですね。
お腹も壊したりせず、元気だそうですよ。

f0046854_21572271.jpg

f0046854_21574726.jpg

私の持っていったおもちゃをカミカミしていました。しっぽ、すでにとれそうでした。笑
リビングのソファー、私が心配していた通り、一ヶ所、ほりほりされちゃったみたいでしたよ。
でもそんなことどうってことなく、元気なハクに目を細めているご家族がいましたよ。
そんなことより、ハクが来て、笑顔をたくさん運んできてくれることの方が何倍も嬉しいって
ことでしょうか。
今日は一番下のお兄ちゃんにも会えました。
ハクをみなさんが、かわるがわる気にして、声かけたり、一緒に遊んだり、そんな光景が
嬉しかったです。もうハクのいない生活は考えられないそうですよ。


そして、ハクパパと下のお兄ちゃんがお昼ご飯を作ってくれました。
ごちそうになってしまいました。
とっても美味しかったです。
f0046854_22341762.jpg

ビールもいただいちゃいました。美味しかったです


ハクパパが写真を撮ってくれました。
f0046854_22105869.jpg


ハク、幸せなハクのお顔が見られて嬉しかったよ。
頑張って生きてきたご褒美だね。
これからも元気でご家族の皆さんと楽しく暮らしてね。
家族がいっぱいできて、嬉しいね。
キラキラなハクのお目目、眩しかったよ。


お土産もいただきました。
f0046854_2215389.jpg

美味しいチョコレートでした。やみつきになりそうです。
ハクファミリー、楽しい時間ありがとうございました。




最後はコロネたんです。
昨日のお写真です。
f0046854_22202047.jpg

f0046854_22204592.jpg

f0046854_22211344.jpg

f0046854_22213386.jpg

f0046854_22215656.jpg


今日は朝早くから出掛けていました。
工務店との打ち合わせです。
少しずつ、進んでいます。
お泊りに行ってるコロたん、明日迎えに行くよー。
待っていてね。

by atomyu55 | 2011-01-23 22:27 | ゆりね | Comments(8)