いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

カテゴリ:シュガー( 49 )

シュガーの夏休み

シュガーのママから、幸せ報告いただきました。

秋田、山形、福島と、キャンピングカーで廻ってきたそうですよ。
シュガーと猫の大福ちゃんと家族全員です。
f0046854_22350776.jpg

f0046854_22350926.jpg

f0046854_22193601.jpg

f0046854_22193941.jpg

f0046854_22194234.jpg

大福ちゃんは、シュガーファミリーにけがをしているところを助けてもらい、シュガ家の子になりました。
エイズのキャリアですが、元気です。
f0046854_22194530.jpg

この幸せがずっと続いて欲しいです。
f0046854_22194894.jpg


仲良し姉弟です。

秋田で、シュガーにそっくりの子に会って、皆さん大興奮だったそうです。

この子ね。やはり、群馬の保護団体から、譲渡された子で、シュガーと同じ7歳だそうです。
f0046854_22195023.jpg

やだ、似てる164.png

シュガーと2ショット
f0046854_22195363.jpg

f0046854_22195662.jpg

わかります❔
洋服着てないのが、シュガーです。162.png


シュガー、楽しい夏休みだったね。
みんなでお出掛け嬉しかったね。

シュガママ、幸せ報告、ありがとうございました165.png


by atomyu55 | 2017-08-21 22:00 | シュガー | Comments(0)

シュガーの幸せ報告♪

シュガーのママから幸せ報告いただきました。シュガママ、ありがとうございます。
シュガーが巣だって今年、7年ですね。

シュガー、12月13日で7さいになりました。
f0046854_21531815.jpg

おめでとう、シュガたん。
7さいになったね。

f0046854_21532506.jpg

f0046854_21532963.jpg

f0046854_21533217.jpg
f0046854_21533534.jpg

f0046854_21533854.jpg


大福ちゃんとも仲良し
f0046854_21534352.jpg

f0046854_21534686.jpg

f0046854_21534962.jpg

大福ちゃんも元気でいてね。
シュガー、幸せでありがとう。

by atomyu55 | 2017-01-14 21:35 | シュガー | Comments(0)

シュガーの夏休み

シュガーのママからラインいただきました。シュガーファミリー、今年の夏休み、弟の大福ちゃんとみんなでキャンピングカーで旅行に行ったそうです。
お姉ちゃんの猫のぴーちゃんが今年3月お星さまになりました。
ぴーちゃんとは行ったことは何度もありましたが、大福ちゃんとの旅行は初めてです。
朝霧高原、美ヶ原高原、信州、そしてママのご実家の新潟までの旅だそうです。
お写真観てください~

f0046854_19445858.jpg

f0046854_19450041.jpg

f0046854_19450226.jpg

大福ちゃん可愛い❤
f0046854_19450414.jpg

f0046854_19450634.jpg

シュガーと大福ちゃん
f0046854_19450799.jpg

f0046854_19451045.jpg

f0046854_19451292.jpg

シュガーはとても優しいお姉ちゃんです
f0046854_19451434.jpg

そして相変わらず可愛い。
今年は歯の治療のため手術も頑張りました。偉かったね。

シュガーは優しいご家族に囲まれて幸せね。

これからも大福ちゃんとみんな一緒に幸せでいてね。
シュガーファミリー、ありがとうこざいました。058.gif058.gif


by atomyu55 | 2016-08-27 19:26 | シュガー | Comments(0)

シュガー6周年

一ヶ月前のい6月13日はシュガーのうちの子記念日でした。
ママから、メールいただきました。


弟の大福ちゃんとは、ぴーちゃんがお星さまになったあと、いっそう絆が深くなったそうで、毎日、一緒に遊んで、お庭を眺めて、一緒に眠っているそうです。

f0046854_23300777.jpg

f0046854_23300860.jpg

f0046854_23301093.jpg


可愛い、シュガーと大福ちゃん。
今年の夏は一緒に旅行に行く予定だとか。

楽しみだね。

いつまでも、いつまでも

大福ちゃんと一緒に元気でいてね!
by atomyu55 | 2016-07-13 23:23 | シュガー | Comments(0)

シュガー

シュガーのママから、シュガーの写真も送ってもらいました。

昨日、トリミングに行ってきたそうです。

ふわふわなシュガたん。

f0046854_21524215.jpg


大きなリボンがついてるね。

f0046854_21524449.jpg


きれいだね。


そして、カレンダーもいただいたそうで。

f0046854_21525150.jpg


いいわね。
シュガーは、やっぱり笑顔だね。


この笑顔で、パパとママを笑顔にしてね。

by atomyu55 | 2016-03-31 21:42 | シュガー | Comments(0)

ぴーちゃん

シュガーのママから、メールいただきました。


悲しいメールでした。

ぴーちゃんが、お星さまになったという
メールでした。

もっとミルクと一緒に頑張って欲しかったです。

あと少しで14さいだったそうです。



シュガーとぴーちゃん。
可愛かったよ。
f0046854_19364217.jpg


f0046854_19364439.jpg


f0046854_19364850.jpg


f0046854_19365345.jpg


f0046854_19365414.jpg


f0046854_19365644.jpg


f0046854_19365875.jpg


f0046854_19370020.jpg


f0046854_19370267.jpg


f0046854_19370379.jpg


ぴーちゃん、いぬ親会にシュガーに会いに来てくれたね。

シュガーを妹にしてくれてありがとう。

うちのミルクに似ていて、ご縁を感じたのよ。


あなたのおかげでシュガーは幸せになれたよ。


これからも、シュガーと大福ちゃんを見守っていてね。


心からありがとう。

安らかに眠ってください。

シュガー家のみなさま、くれぐれもお身体

お大事にしてください。
by atomyu55 | 2016-03-30 18:19 | シュガー | Comments(0)
シュガーのママから、メールいただきました。

シュガたん、12月13日で6歳になりました。

もう、6歳なのね。

ぴーちゃんとも仲良しで、後から迎えた大福くんとも仲良しで、ぴーちゃんと大福くんの間にはいってうまくやっているようです。

ぴーちゃんと
f0046854_23094000.jpg



シュガーのお誕生日かな。
ふたりとも可愛い❤


こちらは大福くんと

f0046854_23094314.jpg


こちらも可愛い❤
仲良しってわかりますね。


f0046854_23094595.jpg

f0046854_23094877.jpg


せり家でのお誕生会かな!  
仲良しのせりのおうちでもシュガーのお誕生会をやってもらったそうですよ。

シュガー、よかったね。

来年も元気で、いつも明るいシュガーでいてください。


又、会おうね。

by atomyu55 | 2015-12-26 22:53 | シュガー | Comments(0)

シュガー五周年

シュガーのママからメールをいただきました。
シュガー、我が家をすだって6月13日で五周年でした。

こなつと同じですね。

シュガ家は大福くんを保護して、ニャン二匹になりました。

シュガーはどちらとも仲良しだそうですよ。



f0046854_20005562.jpg
f0046854_20005766.jpg
f0046854_20010087.jpg



初めて美容室に行ったそうです。

f0046854_20010267.jpg



可愛いわ。

シュガー、これからも元気でいてね。
ぴーちゃんも、大福くんも、元気でいてね。

シュガーファミリー、又お会いするの楽しみにしています。

by atomyu55 | 2015-07-22 19:52 | シュガー | Comments(0)
シュガーのママから、メールいただいています。
シュガママ、ありがとうございます。

シュガー、12月13日で5歳になりました。

シュガーも5歳なのね。みんな大きくなっていきます。笑
私も年とりますね。苦笑

去年、シュガー家は、一匹の子猫を保護しました。交通事故でうずくまっている子猫でした。
入院して元気になりました。覚悟はしていたけど、子猫は猫エイズのキャリアでした。
シュガーのおうちにはお姉ちゃん猫のぴーちゃんがいます。
そして、悩んで悩んで、やっぱりうちの子にしたいというパパとママの気持ちから
うちの子に迎えました。

今の大福君です。うちの子に迎えて、ほんとに幸せなんだそうです。間違えではなかったというママの言葉、
胸を打ちました。
嬉しいですね。


ではでは、

シュガー、5歳のお誕生日おめでとう。
幸せなシュガー家、うれしいです。
優しい、パパとママ、シュガーは幸せ者です。
これからも元気で、又会いましょう。

f0046854_225556.jpg

f0046854_226972.jpg
f0046854_2262322.jpg
f0046854_2263826.jpg
f0046854_2265346.jpg
f0046854_2271029.jpg
f0046854_2273918.jpg


ぴーちゃんも12歳。
長生きしてね。

大福くん、すっかり元気になったかな。
あなたはラッキーボーイね。

みんなでみんなで幸せになってください。
ずっと、応援しています。071.gif
by atomyu55 | 2015-01-18 22:10 | シュガー | Comments(0)
シュガーのママから、メールいただきました。
シュガママ、ありがとうございました。
すごく、うれしかったです。

なんと、シュガたんにも、弟ができました。
ほんとに嬉しく思います。

シュガママのメールの一部をご紹介~。

実はシュガーに弟ができました!白黒猫の大福です(豆大福みたいですよー)
1月中旬に交通事故で近所の道路に倒れてるところを保護しました。
右前脚と肩甲骨を骨折していたので、手術をして1ヶ月の入院後、我が家にやって来ました。
しばらくはいろいろ大変なこともありましたが、いまではシュガーとは毎日激しく遊んでいます。
ぴーちゃんとは全然ダメなので、私たちが留守の間は大福にはケージの中で我慢してもらっています。

大福は野良のオスなので、覚悟はしていましたが、猫エイズのキャリアでした。
なので、ぴーちゃんとは基本隔離生活です。

大福が来て、いろいろ大変だった時期に、シュガーがかなり精神的に不安定になり、お留守番中ずっと吠えていたりで、ご近所のみなさんにとても迷惑をかけました。

それでも皆さん本当シュガーを心配してくれました。
普段全く吠えたりない子が大暴れしてたので…大福を里子に出すように言われたり…。
でも大福は猫エイズキャリアなのでそれは難しいと思いましたし、何より私たちが飼いたいと思ったので、3匹にはいろいろ我慢してもらわないとだけれども飼うことに決めました。
せりちゃんちに昼間預かってもらったり、仕事も早退させてもらったり、本当に皆さんに支えてもらいました。


シュガママ、いろいろ大変だったのですね。大福くん、よかったです。優しい人に巡り合えました。
大変なこともあると思いますが、頑張ってください。応援しています。

では写真ですよ。

大福君の保護時かな。
f0046854_22173066.jpg

大福君、頑張ったね。

せりと
f0046854_2219770.jpg
f0046854_22193078.jpg
f0046854_22195491.jpg
f0046854_22202718.jpg

f0046854_22212420.jpg
f0046854_22214413.jpg
f0046854_2222295.jpg
f0046854_22222446.jpg

f0046854_22272338.jpg

ちばわん卒のレイナちゃんと
f0046854_2223325.jpg
f0046854_22232139.jpg
f0046854_22233737.jpg


いろんなことを乗り越えてきたんですよね。
シュガーファミリーの幸せ、祈っていますね。

幸せ報告、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2014-06-18 22:33 | シュガー | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55