カテゴリ:らいむ( 48 )

ミルキィ7周年♪

ミルキィが巣立って、7周年でした。
ミルキィのママから、LINEいただいてました。

ミルキィママ、ありがとうございました。

ミルキィのおうちには、猫ちゃん、4匹いますよ。ミルキィを迎えて下さったあと、2匹を迎えてくださいました。
みんな、保護猫ちゃんたちです。
ミルキィは、猫ちゃんたちと仲良しだそうですよ。
巣立ってからは、大きな病気もせず、元気だそうです。
f0046854_22064196.jpg

f0046854_22123352.jpg

f0046854_22123699.jpg


ミルキィ、元気でいてくれてありがとう。

また、会える日まで必ず元気でいてね。

by atomyu55 | 2017-04-30 21:58 | らいむ | Comments(0)

ミルキィ

今日はミルキィの写真を。
ミルキィママ、ありがとう。
ミルキィ、我が家を巣だって6年ですね。

ミルキィの兄弟たちは、センターでパルボに感染してみんな亡くなってしまいました。


たった、一頭、ミルキィだけ生き残りました。

f0046854_22173462.jpg

ダブルリードありがとうございます。
ダブルリードは、家族と愛犬を繋ぐ命綱です。
f0046854_22173588.jpg

f0046854_22173769.jpg


ミルキィ、お星さまになってしまった兄弟たちの分まで幸せになったね。

by atomyu55 | 2016-07-01 22:10 | らいむ | Comments(0)

ミルキィ、6周年

4月24日でミルキィ6周年でした。7年目、突入です。笑

ミルキィのママから、メールいただきました。

パパさん、おじいちゃま、ママ、お兄ちゃん、猫ちゃん4匹と暮らすミルキィです。

毎日が、楽しいね。


可愛いくらのすけちゃん

f0046854_23173943.jpg


ミルキィとサクラ

f0046854_23174011.jpg


f0046854_23174247.jpg


f0046854_23174401.jpg


おちゃめで可愛い

f0046854_23174429.jpg


美人なミルキィ


素敵な家族がたくさんいてミルキィは幸せね。

ずっと、ずっと、元気でいてね。

by atomyu55 | 2016-04-27 23:01 | らいむ | Comments(0)

ミルキィ

かなり前になりますが、ミルキィのママから、写メいただいていました。

f0046854_22443519.jpg


くらのすけちゃんとミルキィ。
可愛い❤

f0046854_22583087.jpg


f0046854_22583219.jpg


去年の12月、ママと同じ日、ミルキィは6才になりました。


ミルキィ、ずっと元気で、ご家族と一緒に笑っていてね。

ミルキィママ、ありがとうございました。



by atomyu55 | 2016-04-19 22:37 | らいむ | Comments(0)

ミルキィ

ミルキィのママからメールいただきました。

ミルキィママ、ありがとうございます。

いつも、楽しいメール、ありがとうございます。

ミルキィのおやつにレバーをオーブンで焼いたそうですね。
確かに美味しそうです。

パパさんのためにも、チャーシュー作ってあげてください。笑

ミルキィの写真はお散歩シーンです。



あおさぎを見ています。

f0046854_20585121.jpg


f0046854_22054727.jpg


f0046854_22070592.jpg



相変わらず、美人さんです。

そして、ミルキィ、ダブルリードしてますね。

ありがとうございます。

大切な我が子を守る、愛情ですね。

by atomyu55 | 2015-11-25 20:41 | らいむ | Comments(0)

ミルキィ

ミルキィのママから、メールいただいていました。

湘南いぬ親会に行ってくださったそうです。

ミルキィママ、ありがとうございます。

お会いしたかったです。

f0046854_22421708.jpg


f0046854_22421938.jpg


フリマでも、ミルキィのかっぱとかお洋服などたくさん買ってくださったそうで。

ありがとうございます。


ミルキィをもう一枚

f0046854_22452067.jpg


動物病院で、ワクチンかな。
緊張してますね。笑

ミルキィ、可愛くて、幸せですね。


また、お会いしましょう。

by atomyu55 | 2015-10-23 22:33 | らいむ | Comments(0)

ミルキィ

ミルキィのママからメールいただきました。
ミルキィママ、ありがとうございます。


ささみ問題、楽しく読ませていただきました。

お兄ちゃんが、ミルキィとねこちゃんたちの茹でたささみを食べていたお話。
縦に腹筋をつけるには、良質のタンパク質が必要なこと。笑

笑いました。



ミルキィたち、がっかりだったね。笑



f0046854_22225965.jpg

メイちゃんとくらのすけちゃん
虫、いたのね。


可愛すぎるくらのすけちゃん
f0046854_22225973.jpg


ミルキィ

f0046854_22285978.jpg



ラン、楽しかったかな。


ミルキィママ、ありがとうございました。





by atomyu55 | 2015-09-28 22:13 | らいむ | Comments(0)

ミルキィのエリザベス

ミルキィ、後ろ足をなめ壊してしまい、エリザベスカラーをするように言われてしまったそうで



f0046854_23384563.jpg

f0046854_23385578.jpg




なんか、憂鬱そう。

こんなのとってよって言ったら

マーシャちゃんが、カラーに猫パンチしてとろうとしてくれたそう。
f0046854_23452187.jpg


マーシャちゃん、優しいんだね。

ミルキィ、優しいお兄ちゃんがいていいね。

早く、治してね。

by atomyu55 | 2015-05-27 23:38 | らいむ | Comments(0)

ミルキィ5周年

4月24日,ミルキィが巣だって5周年でした。ママから、メールいただいています。
ミルキィ毎日、楽しい生活をしています。
猫ちゃん、4匹いますよね。笑
そりゃあ、楽しいですね。

ランにも、行ったそうです。

f0046854_23445233.jpg

f0046854_2345169.jpg


f0046854_22224073.jpg



パパとママと一緒にでかけたそうで、ミルキィ、ほんとに嬉しそうだったそうです。

f0046854_23484168.jpg

f0046854_23485211.jpg




f0046854_22132182.jpg

美人さん。

ずっと元気でいてね。

また、会える日を楽しみにしているよ。

ミルキィママ、ありがとうございました。

by atomyu55 | 2015-04-30 23:37 | らいむ | Comments(0)

ミルキィ

ミルキィのママから写メをいただいていました。
ありがとうございます。

f0046854_14494535.jpg
f0046854_14495697.jpg


ワンニャン家族、大賛成です。笑

ミルキィのうちには、あと2匹の猫ちゃんがいます。笑

ミルキィはいいお母さんしているのかな。

みんな、元気でいてね。

by atomyu55 | 2015-02-20 14:54 | らいむ | Comments(0)