「ほっ」と。キャンペーン

シェリー

シェリーのママが写真を送ってくれました。シェリーママ、ありがとうございます。
f0046854_20521833.jpg

元気そうだね。
↓はお友だちとピクニックに行ったときの写真。
シェリーはお友だちがたくさんいるそうです。
f0046854_20522155.jpg

いろんな子とお友だちなのね。
いいね。
f0046854_20522439.jpg

f0046854_20522690.jpg

f0046854_20522915.jpg

シェリーが楽しく暮らしていて嬉しい。
たんぽぽも喜んでいるね。

シェリー、また会おうね。

by atomyu55 | 2016-09-08 20:44 | シェリー | Comments(0)

シェリー

今日はシェリーの可愛い写真を。
たんぽぽの兄弟です。
たんぽぽともう一頭いた兄弟はパルボ
で助かりませんでした。
たった一頭、生き残った強靭の子、シェリー。
f0046854_22435523.jpg

f0046854_22441496.jpg

f0046854_22443386.jpg

我が家から巣立ってから、アカラスやアトピーになってしまいましたが、みなさんで頑張ってくださいました。

シェリー、いつまでも元気でね。

シェリーは、お酒のシェリーからつけましたよ。笑

by atomyu55 | 2016-06-15 22:41 | シェリー | Comments(0)

シェリー

うちの卒ワン、シェリーのママから、沢山の画像を送っていただきました。アルバムにして送ってくれたんですよ。
シェリーママ、ありがとうございます!

シェリーはパルボでお星さまになってしまった、たんぽぽと兄弟で、たんぽぽの亡くなったあとに
引き出した子です。
3兄弟で、もう1頭はセンターで亡くなっています。

たった一頭生き残ってくれたシェリーです。



センターにいたときの写真もあります。
たんぽぽもいますね。
f0046854_15435979.jpg

うちにいたときですね。
f0046854_15434511.jpg


f0046854_15445589.jpg

f0046854_1546772.jpg

f0046854_15461716.jpg

f0046854_15463383.jpg

f0046854_1547329.jpg

f0046854_15472025.jpg

f0046854_15472971.jpg

f0046854_15475650.jpg

f0046854_15472015.jpg

f0046854_15481890.jpg

f0046854_15483644.jpg

f0046854_1549592.jpg

f0046854_15482486.jpg

f0046854_1548391.jpg

f0046854_15495432.jpg

まだまだ、沢山あります。
シェリーの幸せな姿、うれしいです。
たんぽぽも生きていたら、こんなになっていたのかななんて、思ってしまいます。
シェリーが、幸せになって心からうれしいです。

シェリーは、アトピーで苦しみましたが、ご家族の献身的なケアで、ずいぶんよくなったそうです。まだ、生肉続けているのかな?


シェリー、たんぽぽも喜んでいるよ。
もう一頭の兄弟も喜んでいるよ。

幸せシェリーに乾杯!

シェリーのママ、ありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしています。

by atomyu55 | 2014-12-20 15:36 | シェリー | Comments(0)

シェリー

今日はシェリーの写真を。
f0046854_22343420.jpg

シェリー、かっこいいです。
ほんとのおうちに行ってから、シェリたん、アトピーになってしまったのですが、ママたちが一緒に
頑張ってくれました。
最近はずいぶんよくなってきているそうですよ。
生食はまだしているのかな。

お星さまになってしまったたんぽぽともう一頭のキョウダイの分まで、シェリーは幸せになったね。
これからも元気でいてね。

シェリーファミリー、ありがとうございます。


そして、アータン、今日も病院で、補液とオゾン療法やってきました。
なんとなく、効果があるように思います。
たらちゃんも今日は一緒に行きました。お鼻回りのところが少し赤いようで気になっていて
診てもらいましたが、今のところ治療するほどではないということでした。
肛門腺も絞ってもらいました。

我が家の午後の写真です
f0046854_22452376.jpg

たらちゃんはハウス
f0046854_22454143.jpg


お散歩も行きました。
f0046854_22465047.jpg

f0046854_2247479.jpg

可愛いなっち
f0046854_22473998.jpg
f0046854_22474657.jpg


穏やかな一日でした。

by atomyu55 | 2014-07-06 22:47 | シェリー | Comments(0)

シェリーに乾杯♪

今日は品川いぬ親会でした。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方たちが来てくださいました。
私はアンケート係させていただきました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
赤い糸、何本繋がったでしょう。

今度の日曜日、5日は湘南いぬ親会です。
多くのみなさまのお越しお待ちしています。




さて、今日、プレゼントが届きましたよ。
シェリーのママからでした。
おやつとなんとシェリー酒が届きました。
おやつはたんぽぽにですね。
ありがとうございます。
たんぽぽに供えました。
f0046854_20573275.jpg

f0046854_20575721.jpg


シェリー酒、いただきましたよ。なんておつなことなんでしょ。
初めて飲みました。美味しかったです。
シェリーとたんぽぽをおもって飲みました。

シェリーも夫がつけてくれた名前なんです。
シェリー酒のシェリーです。
シェリーのご家族がとても気に入ってくれたのですよ。


10月3日、湘南に来てくれたシェリーとママと下のお姉ちゃんです。
f0046854_21111114.jpg

f0046854_21372968.jpg

シェリー、又湘南で会おうね。



そして、ハクちゃんのお写真です~。
お兄ちゃんが撮ってくれたそうですよ。
パパが買ってくれたお洋服がとても似合います。
白い子は何色も似合いますね。
f0046854_215149.jpg

f0046854_2155257.jpg

f0046854_2161073.jpg

穏やかないいお顔しています。可愛いねぇ~。
まだ、巣立って5日なのに、ずいぶんたったように思います。
ハクのペースで付き合ってくださっていて、嬉しいです。


本日のミルクちゃんです。
f0046854_21124636.jpg

f0046854_2113886.jpg


うっ、可愛すぎる!!!emoticon-0136-giggle.gif

by atomyu55 | 2010-11-28 21:15 | シェリー | Comments(10)

今日はシェリーとたんぽぽの誕生日

11月27日はシェリーの一歳の誕生日です。ご家族が決めてくださいました。
巣立ったのが3月27日なので、そのころ4カ月くらいだったので、11月27日に
決めたそうですよ。
ということは、たんぽぽも生きていれば一歳です。
たんぽぽは、センターを出て、わずか3日でお星さまになってしまった子です。
うちには、一日しかいられませんでした。
パルボウィルスに感染してしまい、亡くなってしまいました。
僅か3ヶ月の命でした。

うちの一人娘として、今は出窓で、預かりっこの幸せ、願っていてくれています。
たんぽぽのキョウダイは3頭でした。
他の支所から、移送されてきた子たちだと思います。
もう一頭はセンターで亡くなってしまいました。
生き残ったシェリーをたんぽぽが亡くなった一週間後、センターから副代表が引き出して
きてくれました。
たんぽぽが、「ママ、残っているお兄ちゃんを助けて。私の分まで幸せにして。」と
言っているようで私はいてもたってもいられなくなりました。
必ず、シェリーは幸せへの道へ、送り出したいと思いました。
それが、たんぽぽを幸せにしてあげられなかった、私の務めだと思いました。


たんぽぽです。
センターを出た日の写真です。
f0046854_1512350.jpg

このときは、元気だったんですよ。
次の日から具合が悪くなりました。
パルボの怖さを嫌というほど知りました。

シェリーです。うちに来て3日目くらいです。
f0046854_1533796.jpg

シェリーは心配しましたが、とても元気で日に日にしっかりしてきました。
シェリーのおかげで、少したんぽぽを失った悲しみは忘れることができたと思います。


シェリー、一歳のお誕生日おめでとう。
幸せで嬉しいです。
君が生きていてくれることがとても嬉しいです。
素敵な家族に囲まれて、幸せだね。
寂しくないね。
これからも、ずっーと元気で笑っていてください。
シェリー、生きていてくれてありがとう。



たんぽぽ、たんぽぽは今、お空の上で、お友達といっぱい遊んでいるかな。
くぅままんちのキャンディとも会ったかな。遊んでもらっているかな。
ロンママんちのララともいっぱい遊んでいるかな。
きららママんちのばあばにも色々教えてもらっているかな。

なにもママはあなたにしてやれなかったけど、キョウダイのシェリーは幸せになったよ。
あなたはそれが心配だったよね。
たんぽぽへの約束は果たせなかったけど、あなたが亡くなったことで、
その経験が、他の子を助ける糧になったとお世話になった病院で言ってもらったよ。
たんぽぽの死は無駄ではなかったのよ。
ママは、あなたの死で、誓ったことがあるの。
だから、ママをずっと見ていてね。
たんぽぽはいい子だったよ。

f0046854_1518178.jpg

シェリーです。お見合いの日、お姉ちゃんと一緒です。

シェリーファミリーのみなさま、シェリーはほんとに素敵な赤い糸掴みました。
これからもよろしくお願いします。

たんぽぽの可愛い写真を一枚。
f0046854_15315280.jpg


たんぽぽ、うちの子になってくれてありがとう。

by atomyu55 | 2010-11-27 15:21 | シェリー | Comments(12)

またねっ。

今日、お昼ころ、シェリーのママがシェリーを迎えに横須賀から来てくれましたよ。
なんと迷わずナビなしで、すんなり着いたそうです。
素晴らしいですね。

ご実家の熊本まで、パパとママで交代で運転して帰るはずですかね。
帰りは混んでいて26時間かかって帰ってきたそうですよ。
行きは20時間って言ったかな。
私にとっては気の遠くなるようなお話でした。(笑)

ではシェリーとのご対面で~す
初めはサークルに入れていたので、見えなかったのか、キョトンとしていました。
わかったら、しっぽぶんぶんでした。
サークルから出しましたよ。

シェリーはうれションしたことがないのに、うれションしたんですよ。
ママがびっくりしていました。
忘れられていたら、どうしようーかなと思っていたそうです。

シェリー、忘れるわけないよね。

f0046854_19551265.jpg

f0046854_19552472.jpg

f0046854_19553437.jpg

f0046854_19564919.jpg

f0046854_1957443.jpg

私もとっても嬉しかったです。感動的でしたよ。

ママとたくさんお話しました。
シェリー、愛されていて嬉しいね。


帰り際にママとのショット
f0046854_19571995.jpg

f0046854_1957326.jpg

甘えっ子のお顔だねぇ~


お土産いただきました。
f0046854_2022815.jpg

美味しくいただいています。

シェリーのお姉ちゃんズから、私に
f0046854_2033920.jpg

大事な弟がお世話になったお礼だそうです。(*^_^*)

ども、ありがとねぇ。

シェリー、又来てね。
今朝、お腹の具合が悪く病院行ったシェリーでした。
おうちで、お腹治してね。

シェリー、又会おうね。
シェリー、大好きだよ!!!

お姉ちゃんたちにべたべたされているかな?

by atomyu55 | 2010-05-10 20:09 | シェリー | Comments(6)

しぇりタン特集~♪

今日もいいお天気でしたね。
暑いくらいでしたね。
お出かけ日和でした。家事日和でもありますね。笑

今日はしぇりタン特集ですよぉ~。


うちにセンターから来たころは表情も固く、困ったちゃん顔が多かったシェリーですが、
こんなに豊かなお顔ですよ。
幸せなんだね、シェリー。
f0046854_21395952.jpg

f0046854_21401036.jpg

f0046854_21402161.jpg

f0046854_21403290.jpg

f0046854_21404532.jpg

f0046854_21554649.jpg



ここからはミルクちゃんとのバトルですよー。

f0046854_21412382.jpg

f0046854_214275.jpg

f0046854_21421864.jpg

f0046854_21425055.jpg

f0046854_2143048.jpg

こんなバトルは可愛くて笑っちゃいます。
犬同士のような遊び方もしますよ。


バトルの前のミルクちゃんです。
f0046854_21434019.jpg

この後シェリーがやって来て、遊びを仕掛けました。
あと少しだから、いっぱい遊んでいいよ。

by atomyu55 | 2010-05-08 21:50 | シェリー | Comments(6)

シェリーとの日々

シェリーが里帰りしてすでに9日経ちました。
月曜日にママが迎えに来てくれます。
シェリー、いい子で待っていますよ。
お姉ちゃんたちに会いたいなぁ~って言っています。(笑)

ただいま6.8キロ。うちに来て400グラム増えました。
よく食べて、よく遊び、よく寝ています。
お兄ちゃん顔になってきましたね。
どたばたと賑やかな我が家です。

f0046854_2017325.jpg

f0046854_20174383.jpg

f0046854_20175424.jpg

f0046854_2018835.jpg

f0046854_20182098.jpg

f0046854_20183331.jpg

f0046854_20184522.jpg

歯があと少しですべて生え変わります。
犬歯が乳歯と永久歯と二段になって生えています。
2か所に。去勢手術のとき、抜けていないときは抜歯してもらおうね。


シェリーとの日々もあと少しです…

by atomyu55 | 2010-05-07 20:23 | シェリー | Comments(6)

今日の2ショット♪

明日は私、仕事なんですよねぇ。
休日出勤です。ああ、嫌だ(笑)
私たちの部署だけ出勤なんですよねぇ。
頑張って行かなくっちゃですね。
GW中お仕事のみなさま、頑張ってくださいねぇ。

アトムとシェリーの2ショットですよ。
f0046854_23283661.jpg

この二人は遊びません。シェリーは遊びたいんでしょうがね。
アトムはだれとも遊ばないですよ。
でもみんなアトムが大好き。
おやつをもらうときだけこんな感じで並びます(笑)


今日も一日が終わります。
センターにいる子たち、無事で連休開けて欲しいと思います。
検疫中の子たち、元気でセンターを出てきて欲しいです。
シェリーを見ていると、どの子にもシェリーのような明日が来て欲しい…

by atomyu55 | 2010-05-04 23:38 | シェリー | Comments(2)