ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

カテゴリ:ルッコラ( 29 )

ルナより

f0046854_21410407.jpg


ルー、ありがとう。


とっても、嬉しかったよ。




by atomyu55 | 2015-12-25 21:38 | ルッコラ | Comments(0)

ルナより

私は元気いっぱいです。

また、湘南に遊びに来てね。


f0046854_19321922.jpg



ルナへ

毎日、元気に暮らしていてくれて、ありがとう。

暑さに負けないようにしてね。


また、あおうね、


仮ママより
by atomyu55 | 2015-08-04 19:28 | ルッコラ | Comments(0)

ルナより

我が家を巣立ったルナ(ルッコラ)より、メールもらっていました。emoticon-0102-bigsmile.gif



母の日、おめでとう。

ルナは元気にしています。

相変わらずお転婆だと言われるけど、すっかりお姉さんになったでしょう?

たらめちゃんのお家が決まったと、お母さんが言っていました。

お友達が幸せになってルナも嬉しいです。

これからも元気に楽しく過ごします。

また、湘南に来てね。


f0046854_2324662.jpg


ルナ、ありがとう。

とてもきれいなお姉さんになったよ。

また湘南で会おうね。

そして、いつまでも元気で幸せでいてください。

それが仮ママの願いです。
by atomyu55 | 2013-05-16 23:04 | ルッコラ | Comments(0)

のんびりしています

お正月、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは、アルバイトも三が日はお休みでのんびりと過ごしています。
朝の7時半から10時までの仕事ですから、仕事の日は朝忙しいんですよ。
今日は実家で新年会でした。お決まりの手巻き寿司パーティーでした。
弟夫婦も東京から来て、にぎやかでした。
父もまあ、元気そうでよかったです。
去年は4月から6回入院しまして、ほんとに気の抜けない父です。(^_^;)
お正月、みんなで迎えられてよかったです。
穏やかなお正月が過ぎて行きます。
このまま、過ぎてほしいと思います。

ミルクちゃんのアップしていない写真を一枚。
f0046854_2332277.jpg

猫ちゃんがこんなにも可愛いということを教えてくれたのはミルクです。(#^.^#)
元気で長生きしてね。

アトムとミルクの2ショットも
f0046854_23163079.jpg

こんなに近くは珍しいです。笑


そして、ルナの晴れ着の写真をルナ姉さんが送ってくれましたよ。
動いてなかなか撮るのに苦労したそうです。笑
f0046854_2354694.jpg
f0046854_2361031.jpg


晴れ着なんて、いいわね、ルナ。
とっても似合っているわよ。
今年も元気でいっぱい楽しいことしてね。

ルナ姉さん、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2013-01-02 23:09 | ルッコラ | Comments(0)

ルナの幸せ報告♪

ルナ姉さんからメールいただきました。
ルナ姉さんありがとうございました。
ルーたん、10月で3歳になりましたよ。
ルナは3年前の年末の27日にお届けしたんですよ。

3周年ですね。うちには確か20日間いないと思いました。あっという間に幸せ掴みました。

お姉さんのメールの一部をご紹介~

我が家のお転婆娘(^ム^) 「寒さなど知りませんー」という体で、散歩を楽しんでいます。
相変わらず、みんな大好き!!オーラを振りまきながら歩くので、「綺麗な子だねぇ」「かわいいねぇ」など声を掛けて頂きます。
こちらは内心「当然♪」と思いつつ、少し恐縮しながらご挨拶。親バカは留まるところを知りません。
今年の誕生日はハーネスを新調しました。少しでも女の子らしくとの想いから、赤のギンガムチェック柄。
どことなく「襷掛をした勇ましいお嬢様」に見えなくもなく、つい笑ってしまいそうになりますが、元気一杯で居てくれる事に感謝しています。


ルナ、3歳ね。すっかりお姉さんになったね。笑
元気で毎日お散歩して楽しいね。
これからも元気でね。


ではお写真ですよ。
f0046854_2247347.jpg
f0046854_22471078.jpg
f0046854_22471617.jpg

きれいなお姉さんです。(#^.^#)
又、来年湘南で会おうね。


そして、日本平動物園です。笑
チェリママんちのhiroくんを冬休みになったら日本平動物園に行きましょうとお誘いしておりました。笑
なかなか大人だけでは動物園て行かないもので。
先日、東海道線でチェリママと来てくれましたよ。
電車好きなhiroくん、鈍行で。

そして、行ってきました、日本平動物園。
市立なので、子供は無料。たしか中学生までかな。
大人500円です。安いでしょ。ここも魅力。笑
人気者のロッシー君や、いろいろ見ましたよ。
f0046854_22531548.jpg
f0046854_22533510.jpg
f0046854_22534780.jpg
f0046854_2254120.jpg
f0046854_22541141.jpg
f0046854_22542611.jpg


童心に帰り楽しかったですよ。
半分くらいは室内でみられます。
来年工事中のところがオープンします。

うちで
f0046854_22592017.jpg
f0046854_2259338.jpg

↑アトムはhiro君に甘え中

ミルクちゃんはチェリママに甘えてましたよ。
f0046854_2303840.jpg
f0046854_231463.jpg
f0046854_2312270.jpg


hiroくん、また来てね。
日本平動物園、みなさんもよかったら行ってみてくださいな。emoticon-0170-ninja.gif
by atomyu55 | 2012-12-28 23:06 | ルッコラ | Comments(0)

ありがとう~

f0046854_16383585.jpg

ルナから、母の日のカードが届きました。

可愛いカード、ありがとう~。

ルナファミリーいつも、ありがとうございます。

あずカリッ子の幸せは宝物です。
by atomyu55 | 2012-05-13 16:38 | ルッコラ | Comments(0)

今日は暑いくらいでしたね。
いぬ親会、無事開催されたようでよかったです。
篠崎も暑かったかな。風はありましたよね。
報告、楽しみです。



我が家の卒ワンのルナ(ルッコラ)が、犬猫のオリジナルグッズのお店のHPにモデルとして出ていると
ルナ姉さんよりメールいただきました。ルナ姉さん、ありがとうございます。

ルナのお散歩バックを作ったところだそうです。
犬のチョーカーのところに出ています。
美犬ですね。



ルナです
f0046854_2142140.jpg


よかったら覗いてくださいね。
ホームページはこちら

お散歩バックもチョーカーもほしくなりました。



では本日のきっちゅ

真っ黒でお目目がわかりませんemoticon-0102-bigsmile.gif
お洋服はルナからもらったものです。
f0046854_2171054.jpg
f0046854_2172085.jpg
f0046854_2172717.jpg
f0046854_2173364.jpg


今日はすごいですよ。
キッシュ、朝も夕方のお散歩も、アトムと一緒に全部歩けましたよ。
車の激しいところは行きませんでしたが、自分から歩きました。
お顔も少し余裕ができてきました。

少し自信が出てきたかな。
きっちゅ、すごいね。仮ママ、感激だよ。



本日のおまけ~
f0046854_2111159.jpg

ミルク先生、今日もありがと。
by atomyu55 | 2011-11-20 21:12 | ルッコラ | Comments(2)

ルナ姉さんより。メールいただきました。
ルナたん、昨日で2歳になりました。

メールの一部をご紹介~

今日はルナの誕生日です。2歳になりました。
小さかったルナもすっかりお姉さんらしくなりました。
が、それも見た目の話し。中身はまだまだ・・・です。
散歩で会うお友達は少々お年の子ばかりなので、ルナのパワフルさを見ると皆さ
ん「若いわねー」と。
誰彼構わず嬉しくて飛んでいくので、一喝の指導を時々受けています。
日々勉強といった所でしょうか?

今年は散歩大好きなルナにバッグを新調しました(ルナにというよりも我々用の
プレゼントという気もしますが・・・)
“うちの子お散歩バッグ”という商品で、イラストオーダーして作ってもらったん
です。
思わず「さすが!!」という出来栄え。余りにも似ていて笑ってしまいました。
いたずらっ子加減がとてもよく表れていると思いませんか?
バッグにある“You make me happy”という言葉がピッタリだなぁと思いました。
これからもずっと大事な家族。
ルナもそう思ってくれているといいなと思います。

来週は湘南犬親会ですね。久しぶりにお会いできるでしょうか?
楽しみにしております。



ルナ姉さん、ありがとうございます。
ルナ、元気そうですね。
お散歩バック、素敵です。ルーたんにそっくりです。
ほんとにお姉さんらしくなりました。
湘南でお会いするの楽しみにしています。
いつも元気で、ルーの写真うまく撮れないのですが、今度は撮れるかしら。
楽しみに楽しみにしていますね。


ではルーたんのお写真で~す
f0046854_22513453.jpg
f0046854_22514286.jpg
f0046854_22514946.jpg
f0046854_2252210.jpg

ルナのお散歩バック、いいですね。
f0046854_2252929.jpg

ますます美人さんですね。


ルナ、2歳のお誕生日おめでとう。
ちっちゃかったルナ、大きくなったね。
幸せも大きいね。
素敵な2歳を過ごしてね。
by atomyu55 | 2011-10-04 22:55 | ルッコラ | Comments(0)

ルナ、一周年♪

12月27日で、ルナ(ルッコラ)が巣立って一周年でした。
そう、去年の暮れもお届けしていましたよ。
ルナもあっという間にほんとの家族を見つけ、巣立ちました。
できれば、お正月はほんとの家族と一緒にと思っていたので、それが叶ったのでした。

うちにいたころのルナです。
f0046854_20584236.jpg

ルナも小さかったですよ。
うちに来たときは2キロちょっとだと思います。


今のルナ
f0046854_2104516.jpg

美人さんですよ。ルナは何度か、変身しましたね。
ようやく、落ち着きました。
おしゃまで、可愛かったですよ。


ルナ姉さんのメールの一部をご紹介です~
暮れも押し迫り、寒い日が増えましたが皆様お元気ですか?
早いもので、ルナを迎えてから一年が経とうとしています。今ではすっかりかけがえのない家族です。もうずっと昔から一緒のような気がしますが、やっと一年なのですね。
この一年、ルナにとってもいろいろな経験の日々だったように思います。我が家に来て幸せとに思ってくれていると嬉しいです。
この先もずっと良い家族でいたいと思います。


ルナ姉さん、ありがとうございます。ルナはほんとに小さくて、犬育て大変だったと思います。
こんなに可愛くいい子に育ててくれ、嬉しいです。
お散歩大好きなんですってね。
れからも一緒に歩いてくださいね。

ルナ母さんからはお手紙いただきました。
素敵なカードと一緒に。
f0046854_2182097.jpg

ルナ母さん、いつも湘南のいぬ親会にきていただき、嬉しいです。
ルナ母さんにお会いすると、頑張ろうって思います。
又、来年お会いするの楽しみにしています。
いっぱいのお魚、ありがとうございました。


預かりをしていてよかったと思うこと。
保護犬たちが幸せになって行く姿を見られることです。
そして、素敵な仲間が増えていくことです。
大勢の方たちと知り合えることはとても嬉しいです。




そして、エコナ(たまご)ですが、元気いっぱいではっちゃけているようです。
少し初日は緊張していたようですよ。
まだまだ。赤ちゃんですからね、大変なことも多いと思います。
でもエコナはそれ以上に幸せ運んでくれると思いますよ。


エコナですよー。
f0046854_217383.jpg

f0046854_2172769.jpg

エコナ、安心していいのよ。
もう大丈夫だからね。
安心して、休んでいいのよ。



うちのアトムとミルクちゃん、久々の2ショット
f0046854_21202664.jpg

f0046854_21205198.jpg

アトムは預かりっこがいなくなり、ほっとしているようです。笑
いつも、ありがとう~。
ゆっくりしてね。emoticon-0100-smile.gif
by atomyu55 | 2010-12-28 21:23 | ルッコラ | Comments(2)

10月3日はルナの一歳のお誕生日でした。
ご家族が先代のサンチョくんと同じ10月3日に決めてくれたのですよ。
3日、湘南いぬ親会に来てくれたルナに、お祝い言うの、忘れちゃっていたわ。
ごめんね、ルーたん。

ルナ、一歳のお誕生日おめでとう。
いいお誕生日を迎えられたね。
素敵な家族と一緒に迎えられたね。
仮ママ、嬉しいわ。
ルナが幸せでいてくれて。


ルナ姉さんからのメールの一部をご紹介~

この日、10月3日、ルナは一歳になりました!!
来た頃の不安気な瞳をしたちっちゃな子が、見違えるように大人っぽくなりました。
大変身ですよね。病気もせず元気に毎日過ごしています。
そんな普通の事がとても嬉しく、幸せに感じられます。
家族になってくれてありがとう、と。
まだまだ甘えんぼのお転婆ですが(^^;少しお姉さんになった・・・でしょうか?

誕生日には初めてケーキを注文したのですが、あまりに種類があって注文まで大変でした。。
そして、くまちゃんが並んでいるものを発見。
二匹の色を変えて欲しい旨お願いをすると、快く聞いて頂けました。
おかげで、サンチョとルナの“兄妹ケーキ”でお祝いが出来ました。良い記念になりました。


f0046854_19151870.jpg

f0046854_19153712.jpg

f0046854_19155419.jpg

f0046854_19161490.jpg


とつても可愛いケーキですね。
サンチョくんとルナが並んでますね。
ルナ、美味しかったかな。
よかったね。

ルナ姉さん、メールありがとうございます。
ルー、とっても美人さんになりましたね。
いつも報告、ありがとうございます。
12月の暮れは一周年ですね。
by atomyu55 | 2010-10-18 19:19 | ルッコラ | Comments(0)