「ほっ」と。キャンペーン

八王子いぬ親会に行ってきました。

今日は八王子いぬ親会に行ってきました。
お天気はとっても良くて暑いくらいでした。
多くの皆様が来場してくださいました。
ありがとうございました。


9時半ころ家を出ました。
新宿を抜けて…
f0046854_2036663.jpg

今日は道路も空いていて一時間ちょっとで着いてしまいました。

今日はアトムも一緒です。
運転はおじさんですよ。
応援と卒業っこのせりなに会いに行きましたよ。
駐車場に着きました。いぬ親会のスタッフの方が駐車場の案内に出ていてくださいました。
細やかな配慮です。
駐車場に着くと同時にせりなファミリーに会いました。

せりなはちょっと酔っちゃったそうです。
せり、きてくれてありがとうね。
f0046854_2044093.jpg

f0046854_20441674.jpg

とっても喜んでくれましたよ。
覚えていますね。アトムと会っても嬉しそうでした。
せりは大きく成長していましたが、あんまり変わっていませんね。
そばかすが濃くなってきたかな。

そして、クミンファミリーも来てくれたんですよ。
せりなとクミンの再会です。
f0046854_20493949.jpg

ふたりとも覚えていましたよ。とっても嬉しそうです。
f0046854_210282.jpg

f0046854_2102290.jpg

クミンのママのことも覚えていました。
なんだか感動的でした。ワンてすごいですね。
f0046854_2103991.jpg

f0046854_2120398.jpg

クミンですよ。
お姉さんになりました。うちの近所に住んでます。笑
f0046854_2115243.jpg

f0046854_2125956.jpg

記念写真です~。歓ママに撮ってもらいました。
f0046854_2134255.jpg

会えて嬉しかったです。
うちのおじさんにも二人ともしっぽぶんぶんで甘えていました。
せり、又会おうね。
クミンファミリー、せりなファミリーのみなさま、ほんとに嬉しかったです。
預かりやっていてよかったと思いました。
二人ともまんまるの幸せっこでした。


フリマと出店していたお店で買ってきたものですよ。
f0046854_2184891.jpg

リースはほんとに素敵です。歯磨き効果のあるビスケットです。


会場も広くていい場所でしたし、八王子のスタッフのみなさまの心遣いがわかる温まる
いぬ親会でした。みなさま、ありがとうございました。
アトムにも声をかけてくださってありがとうございました。
預かりっこの写真も少し撮ってきました。
明日載せたいと思います。
赤い糸、何本見つかったでしょうね。


そして、お留守番していてくれたプラムですよ。
f0046854_2113263.jpg

f0046854_2113394.jpg

f0046854_21141022.jpg

f0046854_21143427.jpg

夕方から少しフリーにしてみました。
嬉しそうに飛び回っていましたよ。
表情も出てきましたね。
穏やかな優しいお顔になってきました。
とてもいい子ですよ。

by atomyu55 | 2009-11-01 21:17 | クミンとせりな | Comments(10)

ありがとうございました。

クミンが巣立って、今日で半年経ちました。
やっぱり早いですねぇ。
とても嬉しいです。
クミンは年末にセンターから引き出して、お正月は一緒に過ごしたんですよ。
とってもいい思い出です。
皮膚病になってしまいましたが、それでも楽しいお正月でした。
そして、今はほんとのおうちで笑顔いっぱいで暮らしていますよ。

そのクミンが、せりなのお別れに来てくれました。
せりなは一泊、クミンの家で預かってもらいました。
ふたりとも会えて大喜びでした。
f0046854_2182485.jpg

f0046854_2184440.jpg

f0046854_219239.jpg

f0046854_2191568.jpg

二人とも上手に遊びますよ。ずっーと、遊んでいました。
楽しそうでしたよ。

クミンちから、せりなにプレゼント頂きました。
f0046854_21113040.jpg

ありがとうございました。
とっても喜びます。
クミンのパパのこともママのことも、クミンのことも忘れないと思います。

クミンのパパに抱っこされました。
f0046854_211394.jpg

f0046854_21132849.jpg

いいお顔していますね。
f0046854_2115682.jpg

なかなか3ショットが撮れませんね。
f0046854_2116051.jpg

クミンのママに撮っていただきました。
クミンファミリーのみなさん、今日はほんとにありがとうございました。
クミンはとっても幸せです。


そして、明日、せりなはほんとのおうちに巣立ちます。
寂しいけど、嬉しいです。
預かりっこが幸せになっていくことが私たち預かりボラの願いです。
笑って、送り出しますね。
せりな、いつも笑顔でいるんだよ。
仮ママはずっと忘れないから。
ミルクちゃんともいっぱい遊んだね。
f0046854_21214742.jpg


楽しかったよ、ありがとう。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
f0046854_21224312.jpg

f0046854_21225717.jpg


せりな、ずっーと大好きだよ!!!

by atomyu55 | 2009-08-28 21:24 | クミンとせりな | Comments(12)