静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

カテゴリ:せりな( 77 )

せりな

はい、こちら、せりお嬢ちゃん。
f0046854_22295359.jpg

f0046854_22295538.jpg

f0046854_22295767.jpg

f0046854_22295910.jpg

可愛い❤です。
大切に大切に大切に大切にしていただいております。笑。
せりを真ん中にして暮らしているせり家です。笑。
f0046854_22300134.jpg

f0046854_22300351.jpg

ママは16キロのせりをひょいと抱っこします。愛がなせる技ですね。(^O^)


せりは、センターから、引き出した直後、具合が悪くなり、もしかしたら、この子はだめかなと思ってしまった子でした。せり、ごめんね。
ですので、今のせりの幸せはとても嬉しいです。
生きているって素晴らしいー174.png

せりの預かり時代の写真を
f0046854_23014186.jpg
f0046854_23022781.jpg


そして、サプライズで、せり家から、
私にいただいてしまいました。
f0046854_22300569.jpg

泣かなかったけど、泣きたいくらい嬉しかったです。
いつもいつもお心遣いに感謝しています。

私はいつも私の周りの方々に支えていただいて、助けていただいていると思っています。
ありがとうございます。

by atomyu55 | 2017-05-11 21:57 | せりな | Comments(0)

まだまだ続きます

せり家から写真送っていただきました。
どどんとアップ

せり家の皆さま、ありがとうございました。

f0046854_2246632.jpg
f0046854_22461875.jpg
f0046854_22463249.jpg
f0046854_22464846.jpg
f0046854_2247294.jpg
f0046854_22474881.jpg
f0046854_2248385.jpg
f0046854_22482027.jpg
f0046854_22483344.jpg

せりと私たちの記念写真
f0046854_22484568.jpg
f0046854_22485899.jpg


アータンも喜んでいます。
by atomyu55 | 2016-07-10 22:50 | せりな | Comments(0)

暑いですね

ほんとに暑いですね。東京は36度越したとか。尋常な暑さではありません。
暑さで、体調、崩したりしていませんでしょうか?

今日はふうちゃんのパパとママと我が家でうなぎを食べに行ってきました。

静岡には美味しいて言われているうなぎやさんはいっばいありますが、
我が家はうなぎといえば、武林。
f0046854_22410669.jpg

ふんわりと美味しいらしいです。(((^_^;)

あの、私はうなぎがダメなもので。苦笑
私は今回はお刺身定食
f0046854_22410771.jpg


生ビール、冷酒、いただきました。
生ビール、美味しかった068.gif


そして、この間来てくれたせりの写真を少し
f0046854_22410983.jpg

f0046854_22411096.jpg

f0046854_22411116.jpg

f0046854_22411211.jpg

f0046854_22411434.jpg

美人さんね。053.gif
by atomyu55 | 2016-07-07 22:28 | せりな | Comments(0)

せりとミルクちゃん

先日、せり家が遊びに来てくれました。
去年も来てくれました。

せりですよ。
f0046854_23102328.jpg

お嬢ちゃんですね。笑
f0046854_23102459.jpg

f0046854_23102523.jpg

アトムと同じ誕生日3月14日で7歳になりました。

せりは、センターから、引き出してから、まもなくして、具合が悪くなり、もしかしたら、この子は助からないんじゃないかなと思ってしまった子でした。

元気になって素敵なご縁が繋がりました。
あなたの幸せ嬉しいです。


ミルクちゃんとせりの微笑ましい写真が撮れました。
二人は、テレパシーでお話してました。
f0046854_23102697.jpg

f0046854_23102894.jpg

f0046854_23102982.jpg

ふたりとも、ちゃんと覚えているね。

何をお話していたのかな?053.gif



by atomyu55 | 2016-07-04 22:52 | せりな | Comments(0)

山中湖旅行

山中湖から、帰って来ました。
朝は曇っていましたが、お昼前から雨になってしまいました。
家には、一時半過ぎには戻りました。
今回の旅行では、とても嬉しいことがいくつかありました。


ひとつは、昨日は母の日ということで、せり家から私に母の日のプレゼントがありました。

ジャーン
f0046854_22455862.jpg

大好きな🍺
ありがとうございます。

こちらはせりから、私とせりのママに。
f0046854_22455985.jpg


滅茶苦茶嬉しかった。
泣けるほどだった。笑

気持ちがねぇ、ありがたい。笑

ワンも食べられるケーキでしたから、みんなで美味しくいただきました。

まだ、嬉しいことがあったんですが、それはまたお話しますね。

宿に行く前にカフェに寄りました。
ペーパームーンさん。

テラスはワンオッケーです。
たらちゃんの可愛い写真が撮れたのであっぷしますね。
f0046854_22460007.jpg


f0046854_22460290.jpg


f0046854_22460384.jpg


宿につき、お部屋の庭で遊びました

なっちは、せりに緊張してます。笑
f0046854_22460481.jpg


f0046854_22460651.jpg


f0046854_22460822.jpg


f0046854_22460966.jpg

基本、なっちはたらめ以外の子はなかなか仲良くなれません。苦笑

せりはあそぼーって誘っています。
せり、ごめんね。
f0046854_22461076.jpg


せりはほんとに可愛いです。
そして、私たちに会うととても喜んでくれます。

それも、ありがたく、嬉しいです。
せり、いつもありがとう。

by atomyu55 | 2016-05-09 22:21 | せりな | Comments(0)

せりな6周年

8月29日はせりが巣立って6周年でした。
ママから写真をいただいています。

アップ、遅くなってごめんなさい。


うちに来た日の6年前のせり。
f0046854_2233475.jpg


ちびっこせりでした。

今とお顔は変わっていないわね。笑
可愛くて、ほんとに可愛かったです。

体調崩して、入院もしました。
とっても心配しましたが元気になってくれました。
そして、素敵な赤い糸をみつけました。

f0046854_22382488.jpg

記念日のケーキですね。

6周年、おめでとう。
元気に迎えられたね。

そして、今のせり。
f0046854_22401242.jpg
f0046854_22431778.jpg
f0046854_22442331.jpg

f0046854_22491364.jpg
f0046854_2250212.jpg
f0046854_22511523.jpg



幸せなせりね。


ずっと、ずっと、元気でいてね。
この間はアトムに会いに来てくれてありがとう。

又、会おうね。
by atomyu55 | 2015-09-16 22:56 | せりな | Comments(0)

せりとミルクちゃん

昨日、ミルクはずいぶん時間がたってから、二階から出てきました。


せり、大喜び

f0046854_21212027.jpg
f0046854_21212179.jpg
f0046854_21212279.jpg


f0046854_21212304.jpg
f0046854_21212474.jpg
f0046854_21212583.jpg


ミルクのことが、大好きなせり。
ちゃんと覚えているのね。

可愛い二人です。


せりは、うちに来てすぐ、アトムのこと探したんですよ。そして、アトムの匂いのするものをくんくん嗅いでました。



昨日のたらも。
お昼にドックカフェに行ったときの写真です。
f0046854_21212733.jpg

f0046854_21212823.jpg

f0046854_21213061.jpg


最初緊張してましたが、後半はテーブルの下でリラックスしてました。



おまけ

f0046854_21213180.jpg


🍅も続々とれています。

by atomyu55 | 2015-07-05 21:11 | せりな | Comments(0)
今日は、せり家がアトムに会いに来てくれました。

せり家とは、5月に山中湖でご一緒してもらいました。

アトムもまだ元気でしたので、みんなでせり家が用意してくれたケーキをいただきました、


楽しい旅行でした。


あの旅行が、アトムとの最後の旅行となってしまいました。


f0046854_21150898.jpg



お花をいただきました。
このアレンジメントはシュガーのママがつくってくれたそうです。

とても素敵です。

アトムにケーキもいただきました。
f0046854_21150962.jpg

いつもお誕生日にいただいていました。
ありがとうございます。

アータン、みなさんに会えて、とても喜んでいると思います。

お花もケーキも嬉しいね。

せりです。
f0046854_21474255.jpg

f0046854_214816.jpg

f0046854_21482389.jpg

f0046854_2150288.jpg

f0046854_21504518.jpg



アータンと同じ誕生日なんだよね。
来てくれてありがとう。


なっちも嬉しそう。
f0046854_2158741.jpg

アータンのお話も沢山しました。
アトムは幸せな子ですね。


ほんとは、アトムと一緒にも
う一度、せり家とも旅行に行きたかったです。


せり家のみなさん、今日はありがとうございました。

いただいたケーキは、アトムとたらとなっち、みんなでいただきました。





by atomyu55 | 2015-07-04 20:48 | せりな | Comments(0)
せりのパパさんからたくさんの写真を送っていただきました。
遅くなりましたが、アップします。
パパさん、ありがとうございます。

アトムを幸せ配達犬として、一緒にお届けに連れて行ったのはせりなからなんですよ。
懐かしいです。


せり、アトムと同じ誕生日に6歳になりました。
f0046854_2245482.jpg


せり、6歳になったね。
幸せで元気でいてくれてうれしいよ。

では観てくださいね。
f0046854_22461874.jpg
f0046854_22464761.jpg
f0046854_22471192.jpg
f0046854_2249045.jpg
f0046854_22492344.jpg
f0046854_225069.jpg
f0046854_22505086.jpg
f0046854_22513047.jpg
f0046854_22515671.jpg
f0046854_22523564.jpg
f0046854_2253443.jpg
f0046854_2253405.jpg
f0046854_2254643.jpg


笑顔いっぱいね。

そして、幸せもいっぱい。
by atomyu55 | 2015-04-25 22:57 | せりな | Comments(0)

せりなの幸せ報告♪

12月3.4と私たちは伊豆高原に行ってきました。
せりなファミリーとも一緒でした。
せりなファミリーは、2.3.4.5と伊豆旅行でした。
素晴らしいですね。072.gif072.gif

旅行中の写真を送ってもらったので、今日はアップします。
うちの子たちの写真も送ってもらったので、次回にアップします。

写真観ているだけで十分幸せってことがわかりますね。笑

f0046854_2374784.jpg
f0046854_238961.jpg
f0046854_2384473.jpg
f0046854_239513.jpg
f0046854_23102092.jpg
f0046854_2311261.jpg
f0046854_23114833.jpg
f0046854_23122461.jpg
f0046854_23125180.jpg
f0046854_23131559.jpg
f0046854_23134586.jpg
f0046854_23144373.jpg

f0046854_2323144.jpg

せりはうちにいた時と変わっていないね。
可愛くて大好きだよ。

これからもずっとずっと、元気でいてね。
by atomyu55 | 2014-12-17 23:18 | せりな | Comments(0)