「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:クミン( 88 )

クミン

クミンのママから、ラインいただきました。
クミンと妹のマリー元気にしているそうですよ。
クーちゃん、9月3日がお誕生日。
8さいになります。
クミンは、八年弱前、年末に、センターから引き出してきた子です。
カイセンになり、一緒に治療頑張りました。
そして、嫁入りは千葉の我が家だったマンションから、歩いて15分くらいのおうちでした。
我が家の預りっこたちを預かってもらったりしましたので、クミンは預りっこたちのいいお姉ちゃんでした。

あー、懐かしい~。

f0046854_21563335.jpg

f0046854_21563682.jpg

クー、元気で嬉しいよ。

f0046854_21563859.jpg

マリーも元気ね。
f0046854_21564043.jpg

f0046854_21564312.jpg


マリーにもとてもよいお姉ちゃんだそうで。クミンは優しい子だからね。

クミンファミリー、またお会いしましょう。

by atomyu55 | 2016-09-01 21:40 | クミン | Comments(0)

箱根旅行

14.15で箱根に行ってきました。

また、雨です。emoticon-0156-rain.gif

お出掛けの時、晴れません。

前からですが。


それでも、張り切ってお出掛けしましたよ。

何て言っても、箱根で会う約束している家族がいましたから。emoticon-0152-heart.gif


はい、それはこの子たち。
 
f0046854_21570970.jpg


f0046854_21571020.jpg


f0046854_21571194.jpg


f0046854_21571304.jpg


クミンとマリー。

マリーは他団体さんから譲り受けた子です。
二年くらいかしら?

すっかり、姉妹で、クミンはいつもマリーを見守っているのが分かりました。
ほんとに、いいお姉ちゃんだそうです。


私たちに会うとクミンはとても喜んでくれます。
覚えていてくれて、ありがとね、クー。



クミンファミリーは、千葉に住んでた時、たまたま我が家から、近くに住んでましたので、うちの預りっこをショートで何頭も預かってくれました


よき助っ人でした。





クミンとマリー、微笑ましいです

f0046854_21571537.jpg


f0046854_21571651.jpg


f0046854_21571817.jpg


マリーは、もうほんとに可愛くて、面白い子でした。

そして、純真。

ファンになりましたよ。笑


マリーに会うのは二回目でしたが、私にもおじさんにも、とても甘えてくれました、

まるでうちの預りっこちゃんみたいでしたよ。笑

クミンファミリー、会えて嬉しかったです。

たくさん、お話できて、楽しい時間でした。


まだまだ、続きます。






by atomyu55 | 2015-11-15 21:33 | クミン | Comments(0)

クミンの誕生日

9月3日はクミンの七歳の誕生日でした。

妹のマリーは7月だそうですが、一緒にお誕生をお祝いしたそうです。


毎年クミンとこは、プレゼントはチョーカーかしら?
f0046854_00305664.jpg


すごくいいです。
迷子札は重要です。


そして、ケーキ

f0046854_00305806.jpg


可愛いですね。
クミンとマリーがいますね。

二人とも初めての味で神妙に食べていたそうです。
目に浮かびます。


そして、クミン

f0046854_00310046.jpg


クミン、七歳、おめでとう。

楽しいお誕生日のお祝いだったね。

また、会う日を楽しみにしています。

by atomyu55 | 2015-09-11 00:19 | クミン | Comments(0)

クミン

クミンのママから、写メ送っていただきました。

クミン、9月3日で7歳になります。
もうシニアになるのかな!信じられないわね。笑

マリーを迎えて、楽しく暮らしています。
クミンはとてもいいおねえちゃんだそうです。
うちの預りっ子たちの面倒みてくれたものね。


今年、我が家に来てくれました。
アトムに、会ってもらえてよかったです。

f0046854_20213114.jpg


アトムとクミンとマリー。

クミンファミリーに会えてアトム、嬉しかったと思います。


そして、ママからの写真です。

f0046854_20213468.jpg

f0046854_20213584.jpg

f0046854_20213616.jpg

f0046854_20213931.jpg

f0046854_20214118.jpg

f0046854_20214237.jpg


クー、元気だって聞いたわ。
可愛さ右肩上がりだって、ママが言っていたよ。


また、会おうね。

マリーもまた、会おうね。


by atomyu55 | 2015-08-29 20:07 | クミン | Comments(0)

クミンとマリー

クミンのママからメールいただきました。

クミンと、妹のマリー、元気にしているそうですよ。


なんだかんだ、ふたりはくっついているそうで。笑


f0046854_23133313.jpg

f0046854_23135384.jpg

f0046854_23141440.jpg


クミン、毎日楽しいね。

妹ができてよかったね。

クミンファミリー、又会いましょう!

by atomyu55 | 2015-06-05 23:10 | クミン | Comments(0)

クミンファミリーがきてくれました。No.2

15 日、クミンファミリーが我が家にきてくれまして、写真をアップします。

f0046854_23212395.jpg

f0046854_23205993.jpg

f0046854_14242748.jpg

f0046854_1425437.jpg

f0046854_14255932.jpg

f0046854_14255115.jpg

f0046854_1427630.jpg

f0046854_14274264.jpg



たらちゃんは、一緒にお散歩して臭いをかいでもらったり、嗅がせたり、クミンともマリーとも仲よしになりましたが、部屋の中ではサークルから、ほとんど出てきませんでした。笑

みんなの話しをしっかり聞いていたと思います。

なっちは最初吠えたりしてましたが、まもなく、馴染んでました。

いい経験です。


ミルクちゃんは途中で出てきました。
クミン、オオヨロコビでした。

又、来てくださいね。

by atomyu55 | 2015-03-18 14:15 | クミン | Comments(0)

クミンファミリーが、来てくれました

昨日、千葉からクミンファミリーが、我が家に来てくれました。クミンファミリーは、一年くらい前にも来てくれましたので、会うのは一年振りですね。

今回は妹のマリーが、初めてきてくれました。初めて会うのでとっても楽しみでした。マリーは一歳半くらいです。

相変わらず、クミンはとっても喜んでくれます。たまにしか会わないのに、ちゃんと覚えていてくれます。

以前は近くに住んでいて、クミンファミリーには、預りっ子を預かってもらったり、たくさん助けてもらいました。


クミンですよ。
f0046854_2363732.jpg

f0046854_2384596.jpg

f0046854_2382915.jpg


おじさんと
f0046854_2310165.jpg

f0046854_23103630.jpg

f0046854_2311050.jpg


マリー
f0046854_23113651.jpg

f0046854_23114762.jpg

f0046854_23124877.jpg

f0046854_23124772.jpg

f0046854_23134414.jpg


アータンとクミンとマリー
f0046854_2315749.jpg

f0046854_2316854.jpg

f0046854_23164812.jpg


マリーもとってもいい子。
マリーを迎えて賑やかになり、幸せが、大きくなったクミンファミリーを見て、とても嬉しかった私です。


アータンに、クミンもマリーも優しかったね。たらとなっちとも仲よしになったね。
お散歩も楽しかったね。


お土産もたくさんありがとうごさいます。
楽しい時間はあっと言うまに過ぎました。
幸せな時間でした。


クミンファミリーありがとうごさいました。

写真をたくさん撮ったので、又明日もアップします。

by atomyu55 | 2015-03-16 22:56 | クミン | Comments(0)

クミン6周年

クミンのママから、メールいただきました。クミン、我が家を巣立って6周年でした。

ママからのメールをご紹介~emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

2月の末で、クミンが我が家に来て6年が経ちました。
肝臓の事で体調を心配した時期もありましたが、それ以外は何事もなく、穏やかに過ごしています。
先日、病院でもワクチンを打つ際に「健康です!」と言っていただきました。
親ばかですが、クミン、本当に良い子でかわいいです。
特に教えていないのですが、新しい事も自分から吸収していきます。
一階に住む母に会いたくなると、ドアに下げてあるベルを上手に鳴らしたりします。
マリーの良いお姉ちゃんもしてくれています。
お陰様で、毎日幸せです。
写真、見てくださいね。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

f0046854_2354520.jpg

f0046854_2361275.jpg

f0046854_2363523.jpg


すっかり、仲よしさんね。クミンは優しい子だからね。

クミン、元気でいてくれてありがとう。

あなたをセンターから、引き出したのは、

6年前の年末でした。

あの極寒の子犬舎にいたたくさんの子たちのことはしっかり覚えています。

クミンを連れ帰り、この子は連れて帰れなかった子たちの分まで幸せになってほしいと思いました。

クミンの幸せ、嬉しいです。

又会おうね。

by atomyu55 | 2015-03-09 23:00 | クミン | Comments(0)

クミン6歳になりました

クミンのママからメールいただきました。
クミン、9月3日で6歳になりました。妹マリーちゃんを迎え、クミン、いいお姉ちゃんをしているそうですよ。
クーチャン、うちのあずかりっこたちのいいお姉ちゃんでしたからね。マリーがきても、きっと仲よしになると思ってました。
いいお誕生日を迎えたことと思います。

クミン、6歳になったね。
これからも、元気でいてね。
また会える日を楽しみにしています。
f0046854_22312984.jpg

f0046854_22322523.jpg

f0046854_22321665.jpg

f0046854_22325770.jpg

素敵な写真です。

あしたは、なっちーの五歳のお誕生日です。
うちの子になって初めてのお誕生日ね。
なっち、みんなで、明日はお祝いね。
f0046854_22363653.jpg

f0046854_22363820.jpg

f0046854_22365651.jpg

f0046854_2238253.jpg

おもちゃ、大好きなっちーです

by atomyu55 | 2014-09-29 22:23 | クミン | Comments(0)

クミンとマリー

クミンのママからメールをまたまたいただきました。
クミンに妹ができたこと、とっても嬉しく思っています。

クミンファミリーは、私が千葉に住んでいる時、近くに住んでいたので、うちの預かりっこたちをショートで
よく預かってもらいました。
その時もほんとにいいお姉ちゃんでした。


ママからのメールの一部をご紹介~

親ば〇ですが、マリーが来てクミンの優しさを改めて実感しました。
マリーにダメなことを教える時に、私達が強い口調になると間に入って来るんです。「怒らないでね」って。
その他にもクミンはいつの間にかこんなにいい子でお姉ちゃんになっていたんだと沢山実感しました(超親ば〇です)。
マリーが来るとき、一番の心配はクミンのことでしたが、今ではむしろクミンに助けられている気がします。



いいですねぇ。
嬉しくなっちゃいました。クーちゃんの様子、目に浮かびます。
マリーと一緒にクーちゃん、これからも成長していくね。

クミンファミリー、クミンとマリーに会えるのを楽しみにしていますね。
私も思うんですよ。
多頭っていいなって。笑
もちらん、一頭飼いも素敵です。笑

二人の写真ですー。
f0046854_2135376.jpg
f0046854_21352192.jpg


クミンとマリー、似てますね。笑
マリーは、10か月、7キロくらいだそうなので、大人になっても10キロはいかないですね。
ちょっと小さい、白いクミンって感じですね。

クミンファミリー、ありがとうございました。

by atomyu55 | 2014-06-09 21:38 | クミン | Comments(0)