静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

カテゴリ:こごみ( 27 )

クッキー(こごみ)が巣立って4月4日で半年たちました。
私のPCが壊れてしまったのでアップできませんでした。
早いですよね。もう半年です。
クッキーは確か3カ月近くもの間センターにいたのですよ。
姉妹の姫ちゃん(旧シャンティ)と一緒に。
女の子だからということでなかなか譲渡会ではお声がかからなかったそうです。
センターの姉妹たちは子犬舎に人が来ると、ピョンピョンはねてアピールしていました。
私は2回センターでクッキーたちを見ていました。
頑張ったクッキーたちです。

ママからのメールを紹介しますね。

クミン,おめでとうございます。タルト,可愛いですね。
シャンティちゃんにも会いたく,どこかで姉妹対面が出来ればうれしいですね。

クッキー,超元気です。体重は11.5Kg。Fさんちでの養生がよかったせいか,お腹もまったくこわしません。いっぱい犬友達も出来て,どの犬にも「遊ぼう!!」モードで近づくので,時には吠えられたりと,まぁ楽しんでいますよ。

人にはやはり,女の人2~3人がお気に入りですが,男の人(犬連れの時は
いい)と子供はちょっと敬遠です。

クルマは大分,馴れました。来た当初は,クルマが近づくと半パニックでしたが,
すこしづづ馴れるようにしてきたので,ほぼ大丈夫です。乗るほうは前から普通
でしたが,まだリラックスはしていませんね。
5月に千葉キャンプ,6月にFさんお勧めのすいらんパーク,8月は北軽スィートグラスにお泊りするので,段々,「クルマに乗ると,楽しいことが待ってる」と思ってくれるようにしてゆく心算です。

家に来てから,半年ですね。あっという間でした。同時に1歳(誕生日はキリが
よく4月1日にしました。)になりました。わんこケーキで成犬式を挙げました。



Yさま、ありがとうございます。
とても楽しく暮らしていますね。
一歳になりましたね。
ではでは、クッキーの写真ですよ。

f0046854_19502081.jpg

f0046854_19503329.jpg

f0046854_19504527.jpg

f0046854_19505797.jpg

f0046854_1951875.jpg

f0046854_19512484.jpg

f0046854_19513757.jpg


大きくなりましたねぇ。幸せだね、クッキー。
やっぱり甘えんぼのお顔のクッキーです。
又、会おうね。


クッキーやタルト、海、よもぎ、ウル、クミンのように、センターに入って、センターから出られる
子犬はほんとにごく一部です。
一つまみです。
多くの子犬たちは、もちろん成犬もですが、殺処分されています。
こういう事実も知っていただきたいと思います。
それだけ、多くの子犬たちが捕獲されたり、飼い主から持ち込まれたりしています。
ぜひ、保護犬、保護猫を家族にと考えていただきたいと思います。
日本中に犬猫たちがあふれているのが現実です。
避妊去勢の大切さも考えていただきたいと思います。
不幸な子たちを減らすにはとても大切なことです。


本日のタルトですよ。
f0046854_202734.jpg
f0046854_202212.jpg

f0046854_202532.jpg

f0046854_203817.jpg

f0046854_2032837.jpg

f0046854_2034266.jpg



今日も元気ですよ。昼間はいっぱいお昼寝もしています。
寝ているときは天使ですね003.gif
ただいま、4.4キロ、順調に成長しています。
アトムとの2ショットに映っているサンダルと靴はタルトのしわざです。
毎日、飽きずに玄関から運んでいます008.gif


新しいPCです。
f0046854_204297.jpg

まだまだ使いこなせません。
動画、アップできるか不安です。
頑張ります!!!
by atomyu55 | 2009-04-09 20:13 | こごみ | Comments(8)

クッキーの幸せ報告♪

11月1.2.3日ですが、クッキー、パパとママと軽井沢、清里に旅行に出かけたんです。
お写真、いただいていました。
幸せ報告で~す。
うちにいたときも、クッキーは軽井沢に一泊で私達と出かけたのですよ。
今度はほんとのパパとママとですね。

クッキーパパからのメールの一部をご紹介しますねぇ。

クッキー、軽井沢に行く

11月1日から3連休を利用し、当家としてはクッキーと初の遠出です。目的地
は、清里のワンコ可のコテージです。行き、帰りとも中央道の渋滞を避け、関
越-上信越を利用しました。
クッキーは、SAはやはりビビリ、自力歩行はムリ。抱き上げて僅かばかり緑
のある休憩エリアで、休憩。ここでは落ち着いていましたが、車に戻るときは
やはりダメ。時間がかかりそうです。

軽井沢に寄り、清里へ。2日目は八ヶ岳わんわんパラダイスで思いっきり、
他のワンコと追いかけごっこをして、ご満悦でした。3日目はメルシャン経
由で帰宅(千葉)しました。帰りは、27Km 渋滞で人間はヘトヘトでしたが
本犬は、わりと平気でした。
自然の中にいることがスゴク、好きになってくれそうで、これからキャンプ、
山登りと、日本全国(いや、半国)を駆け回るつもりです。


11月1日のことなので今はもう少し車には怖がらないかもですね。
メルシャンワイン、美味しかったです。(笑)

クッキーのお写真ですよ。
f0046854_1956139.jpg

f0046854_19561342.jpg

f0046854_1956274.jpg

紅葉がきれいですよね。
ママとパパと一緒でクッキーよかったね。
いっぱい走ったのよね。
クッキーパパ、写真ありがとうございました。
又。お出かけしたら送ってくださいね。

f0046854_200217.jpg

僕、アトムだよ。クッキーちゃん、楽しかったね。僕とも一緒に行ったんだよね。
とっても楽しかったよね。


ぶちゃいくなミルクちゃんで~す。
f0046854_2014011.jpg

こんなお顔もしますよ。でも可愛いなぁ。

そして、本日のアータンとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_2032979.jpg

明日はママはお休みで~す003.gif
by atomyu55 | 2008-11-27 20:05 | こごみ | Comments(8)
今日は先月4日に我が家を巣立ったクッキー(元こごみ)の家に行ってきました。
駅までお迎えに来ていただきました。

クッキー、私を見て吠えましたが、気がついたらしく、私の周りを行ったり来たりしていました。
こごみと言ったら振り返ってしっぽふりふりしてくれました。
そして、クッキーはとっても甘えっ子でした。
うちにいるときもそうでしたが、今は愛情をひとり占めしていてますます甘えっ子のお顔でした。
クッキーはとっても幸せっ子でした。

1.2.3日とクッキーと軽井沢、清里に旅行に行ってきたそうです。
お写真もいただいていますので、そのときの写真も又見てくださいね。

ではクッキーです。
f0046854_22395161.jpg

f0046854_2240441.jpg

f0046854_22401748.jpg

f0046854_22403832.jpg


ますます可愛くなっていましたよ。
ただいま、9キロちょっとだそうです。
優しいお顔ですね。
ママべったりです。003.gif

クッキーはお散歩大好きだそうですよ。
ドックランでも走り回るそうです。ワンとも遊ぶようです。

ご家族のお写真ですよ。
f0046854_22451070.jpg

お届けのときのお写真とは違いますね。037.gif

お昼もご馳走になりました。
f0046854_2246384.jpg

美味しかったです。
旅行のお土産もいただきました。
f0046854_22471852.jpg

アトムとマヌカにもいただいたのですが写真忘れました。
どれもこれも本当に嬉しいです。

そして、リビングのデッキから見える景色です。
f0046854_2249247.jpg

下には緑地歩道が見えますね。
ここはお散歩コースだそうです。

Yさま、今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
クッキーの幸せな姿を見れて本当に嬉しく、そして幸せでした。
預かりをやっていてこんなに嬉しいことはありません。
これからもクッキーと一緒に幸せに暮してくださいね。

053.gif 053.gif 053.gif

そして、預かりっ子のマヌカです。
今日はおじさんとまったりしていたそうですよ。
f0046854_22541642.jpg

f0046854_22543187.jpg

f0046854_22544668.jpg

ママのベットも上がっちゃいました。008.gif
ミルクとここでお澄まししていましたよ。

こんなマヌカ、赤い糸探ししています。
マヌカのお問い合わせは千葉わんまでお願いします
by atomyu55 | 2008-11-08 22:56 | こごみ | Comments(10)
クッキーパパよりメールいただいております。
なんと、PCがやはり駄目で買い替えたそうです。
大変でしたねぇ。すべてパパさんが設定などしたそうです。
お疲れ様でした。
うちはそうなったらどうするのかなぁ~って思います。


クッキーは日増しに馴染んできているようですよ。
お留守番のとき、最初少し鳴いたそうで、ママはラジオをかけて出かけて行ったそうです。
そして、とっても甘えんぼさんしていますよ。
11月の連休はお泊りのお出かけもするようです。
楽しんできてくださいね。
パパさんのメールの一部をご紹介しますねぇ。


クッキーは、日に日に慣れ、よく遊ぶようになりました。近所のわんこやおばさんにも慣れ、2回目にあったばかりのおば様の顔をぺろぺろし、彼女は感激してました。車はやはり怖く、音がするだけですくんでいます。よっぽど怖いことが
あったんでしょうね。時間をかけてなれてもらうしかないでしょう。
おじさんもわんこ連れのおじさんには怖がらなくなりました。なかなかの順応性です。

お医者さん選びは、3医院を訪問し、一応、主治医を決めました。土曜に狂犬病
の注射をして、来週にすべての登録を済ませます



ではお写真ですよ。
f0046854_20265836.jpg

f0046854_20271134.jpg

f0046854_20272398.jpg

f0046854_20273765.jpg

f0046854_20274953.jpg

f0046854_202822.jpg

f0046854_20281534.jpg

元気ですねぇ。ほんとにいいお顔です。

甘えんぼのクッキー、よかったね。ママとのお写真には感激しちゃったわ。
ずっーと、幸せに暮してね。
センター、出られてよかったね。
ほんとに心からそう思うよ。


ウルの幸せ報告はウルのうるるな生活でご覧くださいねぇ。
可愛いウルが見られますよ。053.gif
by atomyu55 | 2008-10-23 20:34 | こごみ | Comments(8)
今日でクッキー、我が家を巣立って一週間がたちました。
クッキーパパよりメールと画像いただいております。
PC復活したそうです。よかったです。駄目なら買い替えるとおっしゃっていましたので。
クッキー、元気そうですよ。

ではパパからのメールの一部をご紹介しま~す。



昨晩、今朝と雨。クッキーは雨は余り嫌がらず、散歩しました。でも、傘は怖
いらしく、なるべくささないようにしています。今朝は、ワンコがよく集まるU公
園に行きました。朝6時過ぎなので、4~5組くらい。早速、2匹のワンと知り
合いになりました。1匹は1歳で、一緒に遊んでくれましたが、あっさり味でし
た。

午後は、当家としては初ドライブです。と言っても慣らしで、乗せるだけにしま
したが、ションもしないので、2Kmばかり走りました。F様が軽井沢まで連
れていってくれているので、そこは安心です。明日は、10Kmくらい走ってみ
ます。

さて、夕方の散歩、出るやいなや、3匹のワンコとご対面。写真のラブはまだ
、6か月ですが、流石に大きい。クッキーは愛護センターの犬仲間やミルクと
遊んでいたせいか、犬は大好き。早速、打ち解けて嬉しそうです。写真は、
そのときの風景です。次は緑道沿いの親水公園とその先の幼児用遊具のあ
る芝生から撮ったものです。なかなか、絵になりますね。
f0046854_2056217.jpg

f0046854_2059128.jpg

f0046854_20592752.jpg

f0046854_20572054.jpg

f0046854_20594581.jpg



まだまだ、友達づくりの旅は続きます(どっかの犬番組のフレーズのような?)。
一緒に遊んでくれるワンコが早く、現れてくれたらなァと思うこのごろです。


クッキー馴染んできていて嬉しいです。ワンの中で、しっぽ上がっていますね。
ワンとの付き合いは出来るんですよね。
そして、ママとパパとのお写真もいいですね。
クッキー、幸せです。

あと2枚お写真で~す。
f0046854_2145045.jpg

f0046854_215630.jpg

クッキー、可愛いですねぇ!

クッキーパパ、ママ、これからもクッキーのことよろしくお願いします。


そしてウルのうるるな生活も見てくださいね。
ウルも幸せ街道まっしぐらです。(古くてすみません^_^;)
ウルママにコメントもよろしくで~す♪
by atomyu55 | 2008-10-11 21:13 | こごみ | Comments(8)
クッキーパパからクッキー(こごみ)の幸せ報告いただいています。
順調に馴染んできているようですよ。
お散歩が好きになってきているようです。
うちにいるときも、軽井沢から帰ったらお散歩が楽しそうと感じていました。
吹っ切れたようですね。
朝はパパが早起きして歩いてくださっています。
では、パパからのメールの一部をご紹介しますねぇ。


クッキーは,日に日に快調になってきました。朝,夕の散歩は楽し
みにしているようで,出るときチョット,戸惑うのですが,いったん,外に出
ると,走る,急に止まる,嗅ぐ,緑道端を好んで歩くで,すっかり散歩の楽
しさを覚え出しました。ウンチも外でするようになりましたが,まだ,出ない
ときもあり,家でもしてます。いずれ,外オンリーとなるのではと思います。

昨晩は,聞きつけた近所の友人が2組訪れ,「かわいい,可愛い」の連発。
最初はちょっとビビッタものの,ビビリションすることもなく,ポーロを手から
もらい,最後は抱っこされていました。男の人には依然,警戒気味で旦那
方には遠慮してもらいました。

ママには,すっかり馴れて,抱っこするとママの首やらあごやらペロペロ舐
めています。私とは,ようやく散歩の絆が功を奏したか(今朝も6時から45分
散歩。あー眠い。),昨晩は,2階クッキーのゲージでおもちゃで引っ
張りごっこや,お口に手を入れたり,頭全体をモミモミする甘噛みごっこを
するようになりました。


なお,いいニュースです。一軒隣のKさん家のミリ太(黒,6才,オス猫)と昨晩,
偶然,会ったら,クッキーがスリスリ,大喜びで飛びつくではありませんか。
色こそ間逆(ミルクは白,ミリ太は黒)ですがミリ太は箱入りムスコで外に
出たこともなく,もちろん,ワンコと遊んだともありませんが,顔をクッキー
に舐められても「にやー」と反応するくらいで,イヤそうにはしません。今度,
ご対面し,遊ぶかどうか試験することになりました。ミルクのように猫友達が出
来るイイですね。



クッキーはママにはもう甘えるんですね。よかったです。
すごーく、甘えんぼなんですよ。
焼きもち焼です。
アトムを触っていると、すっ飛んできて間に入ってきて「ひーひーきゃんきゃん」言ってたんですよ。ママを独占できてよかったね、クッキー。
ミリ太くんとクッキー遊べるといいですねぇ。クッキーはミルクのこと思い出したのかしら037.gif

今日はクッキーとミルクちゃんの動画を見てくださいね。
4日のお届けの日の動画ですよ。


動画はこちらからお願いします。

可愛い二人です。
仲良しだったのよね。
  
f0046854_2044631.jpg


4日のうちにいるときのクッキーです。
今、クッキーのおうちのPCが調子が悪いそうで、写真は今しばらくお待ちくださいとのことです。

アータンですよ。
f0046854_2072148.jpg

僕、アトムだよ。
クッキーちゃん、よかったね。ママにいっぱい甘えているんだね。



ミルクちゃんね。
f0046854_2092920.jpg

僕、ミルクだニャン。
クッキーちゃん、又会おうね。僕は元気だニャン。

by atomyu55 | 2008-10-09 20:14 | こごみ | Comments(6)
昨日、クッキー(こごみ)のパパからメールいただきました。
クッキー、元気でやっているようですよ。
お届けの日はパパ、ママに近寄らず、ご飯も食べなかったそうです。
これは意外でした。ご飯は食べるかなぁと思っていました。
2日目からはご飯も食べ、しっぽも振ってきたようです。
パパからのメールの一部をご紹介いたしますね。


日曜朝は,妻が早く起きて部屋に行くと,尻尾ふりふり,大歓迎。お顔まで舐めてくれたそう。
ところが,私が行くと,後ずさり。前のワンコもそうだったが,男は信頼されるまで,時間がかる。毎日,愛情かけるのは女の人だから,当然か。

うんちは,部屋でして,オシッコもシーツに何回かする。日曜に庭に出すと,おっか
なびっくり,あちこち臭いをかぎまわる。何でも珍しいよう。鳥の声にも耳を傾け,
「なんだろう?]と反応する。ひとつひとつの仕草が何とも言えず,可愛いい。
私が,散歩に連れてゆくと,出だしはビビッていたものの,道路の臭い,草の臭い,
何でもかぎまわり,引き離すのに一苦労。でも,「散歩は楽しい」と感じている様子
が伝わっくる。ジョギングのおにいちゃんが来ると,慌てて避けながら,ジッと観察。
初めてなので短かい距離で帰宅。朝は完食。よかった。よかった。

夕方,散歩。裏の緑道沿いを歩くと,尻尾がピンと立ってきて,「楽しい~」と体で
表現。とは言え,リードを持ってる私の顔は見ず,ママの顔ばかり見てる。あまり,
嬉しそうなので,距離を伸ばし,緑道沿いの親水公園まで行く。ここの芝生で飛び
回り,ビックリ。リード付きながら,短距離ダッシュ。二人ともニコニコ。帰りは,ナ
ント,パパと30m短距離走2回。こちらはゼイゼイ。いい走りしてます。



日曜日の様子ですね。今日あたりはもっと慣れてますね。
夜鳴きはしないそうですよ。寝袋の準備をしていたそうなので拍子抜けだそうです。
毎日、毎日、いろんな発見があって楽しいでしょうね。
今日はこうだった、今日はこれが出来たって毎日楽しいのではないでしょうか。
ゆっくりと無理せずクッキーと歩いて行ってくださいね。
毎日、絆が深まりますね。
クッキーパパ、メールありがとうございました。
預かりっこが巣立った後はとっても様子が気になります。
又、お願いします~。

f0046854_1949548.jpg

10月4日のうちで撮った写真です。
まもなく、こんなお顔も見せてくれますね。


058.gif  058.gif  058.gif  058.gif


そして、今日は里親会にきてくれた卒業ワンと応援ワンですよ。

f0046854_19524059.jpg

マックちゃん。久しぶりだよねぇ。相変わらず可愛いねぇ。
f0046854_19534833.jpg

幸くん。里親募集中のとき会っていましたよ。いい子ですね。
f0046854_19545153.jpg

翔くん。幸くんのお兄ちゃんだよね。パパに抱っこされていました。
f0046854_19553821.jpg

リノちゃん。リノちゃんにも久しぶりです。
f0046854_195623100.jpg

幸多くん。笑顔がかわいいね。甘えっこってわかるお顔ね。
f0046854_19574785.jpg

ひまわりちゃん。お嫁入りしてから初めて会いました。
お嬢様でしたね。ママにお土産いただきました。
f0046854_19584331.jpg

歓たん。毎度毎度元気だねぇ。パパと一緒でいいねぇ。
f0046854_19593168.jpg

あんこちゃんとちくわちゃん。いいお顔だねぇ。
f0046854_2002576.jpg

すぐりのお兄ちゃんのチャタくんとひまわりちゃん。
会うのは2回目かな。チャタくんは女の子好きだそうですよ。


みんなとっても可愛かったよ。

幸せワンを見るのはとっても幸せです。

みんな笑顔が素敵だったよ。


今回の里親会でもたくさんの赤い糸が繋がったようです。
ほのぼのと素敵な一日をありがとうございました。
幸せな私でした。
by atomyu55 | 2008-10-07 20:08 | こごみ | Comments(12)
今日はこごみがほんとのおうちに行く日です。
やっぱり、毎回ですがさびしいです。
でもこごみの幸せのためですものね、笑って送り出しました。

今朝のこごみです。
f0046854_20452334.jpg

ミルクちゃんと一緒のところをパチリしました。
最後のバトルの動画も撮ったので又アップしますね。

私との記念写真も夫にとってもらいました。
f0046854_20473322.jpg

こごみ、可愛いですねぇ。


そして9時半頃家を出ましたよ。
車に乗るとき、びびりションしてしまいました。037.gif
一時間弱でほんとのおうちに着きました。同じ千葉の印西市です。

ご家族はパパとママとおばあちゃまの3人家族のおうちです。
パパとママが心待ちにしていてくださいました。
こごみは緊張していましたねぇ。
トイレシートのところにちょこんと座って情勢を見ていました。笑
f0046854_20534154.jpg

f0046854_20535713.jpg

私、どうなるのかなぁって考えていたのでしょうか。
パパとママが優しく声をかけてくれましたよ。

リビングのサークルです。
f0046854_2112232.jpg


お庭もゲートで囲ったりして脱走防止に配慮もしてくださっていました。
リビングにもサークルがありましたが、2回のパパの書斎にもサークルがありました。
パパと遊んだり、ここはこごみの寝室にもなるようです。
f0046854_2059575.jpg

お部屋もかなり片付けてこごみ仕様にしてくださったそうです。
何をしてもいいということでした。003.gif
きっと慣れたら色々やると思いますよ。

2年前に虹の橋を渡った先代ワンにこごみがとっても似ているということでした。
そのこのお話もお聞きしました。
近所に捨てられていた子だそうです。
とっても優しいパパとママです。

最初は緊張やら、寂しいやらで色々大変かと思いますが、じっくりとゆっくりと
こごみと向き合っていってください。
一生、こごみを愛してください。よろしくお願いします。


ではご家族のお写真です。
f0046854_2194664.jpg

f0046854_2110198.jpg

こごみ、パパに抱っこされて緊張していますね。笑
とっても優しいお顔のパパとママですよ。
おばあちゃまはお留守でした。


アータンです。
f0046854_2111341.jpg

ミルクちゃんですよ。
f0046854_21124417.jpg

ミルクちゃんはお届けから帰るといつも預かりっこを探します。
鳴いて探すんですよ。
しばらく寂しそうです。そんなミルクちゃんが大好きです。053.gif

こごみの名前は先代ワンから引き継いでクッキーちゃんになりました。
クッキー、頑張るんだよ!!!

応援ありがとうございました。
by atomyu55 | 2008-10-04 21:17 | こごみ | Comments(18)

明日、お嫁入り~♪

明日はいよいよ、こごみがほんとのおうちに行く日です。
こごみのパパとママはこごみが来るのを首を長くして待ってらっしゃいます。
これからいろんなことが起きると思いますが、どうぞ、こごみと一緒に乗り越えて
行っていただきたいと思います。
辛いときもこごみがいたら辛いなんて感じないかもしれないし、こごみがいれば、嬉しいときは嬉しさが倍増するでしょう。
こごみのママがこれからの人生、こごみがいてくれたら辛いときも頑張れますと言って下さったんですよ。
どんなときも一緒に歩いて行ってください。
こごみをよろしくお願いします。
f0046854_19195878.jpg

f0046854_1920161.jpg

f0046854_19202760.jpg

f0046854_19204538.jpg


そして、こごみ、明日、ほんとのおうちに行くのよ。
きっと幸せになるから、あと一回頑張るのよ。
大丈夫、何も心配しなくてもいいのよ。
こごみにはこごみを愛してくださるパパとママ、おばあちゃまがいるんだからね。
これから、いっぱい楽しいことが待っているんだよ。

今までよく頑張ったね。
センターにキョウダイと一緒に持ち込まれ、ラッキーにも譲渡用の子犬になって、
いよいよ飼い主さんが見つかるかなと思って頑張ったけど、なかなか見つけてもらえなかったね。でも一生懸命、毎日を生きていたこごみ。
そして、センターを出られ、我が家にやってきたね。
最初は不安そうだったけど、段々と慣れて笑顔の可愛いワンになったね。
ちょっとびびりちゃんだったけどね。
そこが又、こごみの魅力だよね。(笑)
これからも前をしっかり向いて歩いていくのよ。
預かりママはずっーと、こごみのこと見守っているから。
ずっーと大好きだから。
幸せになるんだよ。
f0046854_1921553.jpg

f0046854_19211722.jpg

f0046854_1921319.jpg

f0046854_19214167.jpg



今日はちょっと豪華に晩御飯でした~♪
f0046854_19245510.jpg

アータンはおうどんときゃべつとささみの煮込みにカツオの生、バナナです。
こごみは、それにドライフードと軟骨ジャーキーをプラスしています。
こごみ、キャベツとバナナは食べなかったの。008.gif
りんごは少し食べるようになりました。003.gif


明日、こごみ、お嫁入りしま~す♪
by atomyu55 | 2008-10-03 19:29 | こごみ | Comments(14)
今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
私は今日もお休みだったのでお洗濯いっぱいしました。
ミルクちゃんのベットカバーも洗ってスッキリしましたよ。
お天気がいいと気持ちも晴れやかでいい気分です。

ミルクちゃんは日向ぼっこしていましたよ。
f0046854_2023545.jpg

猫ちゃんていいですよねぇ~053.gif

アータンも気持よさそうでした。
f0046854_20224323.jpg

お子ちゃまっぽいお顔ですね。043.gif

そして、こごみで~す。
f0046854_2026483.jpg

f0046854_20261646.jpg

今日も元気なこごみですよ。
体重8キロになりました。歯も全部生え替わっていますよ。
甘噛みなどまだしないのよ。いたずらもほとんどないのよ。
クッションのはじを噛み噛みしたりかな。
これからきっといろんなことはじめるのかもですね。
こごみのパパ、ママよろしくお願いします。

そして、旅行から帰ってからこごみちゃん、だいぶお散歩が上手になってきました。
自信が少しついたかな。
お外でおしっことうんが出来るようになったんですよ。
あさって、お嫁入りです~。

アータンとこごみの2ショットです。
f0046854_20513643.jpg

こごみ、嬉しくてこんなお顔になっちゃいましたねぇ。


今日は湘南里親会のお知らせです。018.gif
今度の日曜日に鎌倉で第3回となる里親会が開かれます。
皆様のお越し、心よりお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

f0046854_2021468.gif


お天気もよさそうですので、秋の海を眺めたり、浜辺をお散歩したりしながら、
里親会にいらしてください。
赤い糸探してたくさんのワン達が集ります。
運命の子に出会えるかもしれませんよ。
私も応援、お手伝いに行きま~す!!!
by atomyu55 | 2008-10-02 20:44 | こごみ | Comments(8)