いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

カテゴリ:カイとアトム( 2 )

アトムとミルクと海と。

うちで愛用しているワンコ石鹸、去年の12月以来販売していなかったのですが、
7月販売されました。が、とっても人気なのでもうたぶんすべて売り切れだと思います。
うちは海のママよりメールいただいて買う事ができました。
海ママ、ありがとう。

数日前に来ました。
f0046854_21239100.jpg

これなのよ。人も使えますよ。手作り石鹸です。
うちはアトムもミルクもこれでシャンプーしています。
預かりっこも使っていますよ。
ウルだけは薬用シャンプーを使っていましたけど。

売り切れだと思うけど、こちらで扱っています。
八月、発売予定だそうです~。


そして、とっても嬉しいお届けもの。
f0046854_2144359.jpg

私の弟からのお中元です~。
夏はビールが一番ねと弟に図々しく言っています。
弟くん、サンキュ。037.gif
東京にいるんですがめったに会いません。006.gif

うちのミルクちゃんです。
f0046854_2192268.jpg

f0046854_2194295.jpg

ミルクはストロバイト溶解のフードを食べているんですが、いよいよ飽きたらしく
食べなくなってきています、
どうしたものかと思案中です。
尿検査して先生に相談です。でも元気いっぱい。太っちゃいました。008.gif

アータンですよ。
f0046854_21124517.jpg

今からお散歩だよというお写真です。
元気に歩けるようになりました。

そして、海(カイ)ですよ~。

カイは8ヶ月になりました。12キロくらいだそうです。
思ったより大きくならないようですよ。体重が落ち着いてきたようです。
f0046854_21142655.jpg

月曜日、最初の預かりさんのYさんと海ファミリーと海に行ったそうです。
4ヶ月ぶりのYさんとの再会。海、とっても喜んだそうです。
海は超寂しがり屋で甘えっ子で人間大好きっ子です。
人気がないと、寂しくて泣いちゃう子なんですが、海とパパとママ、克服しようと頑張ってくださっています。
すでにかなり克服しているんですよ。

どの子にも個性がありますよね。
その個性と上手に付き合っていって欲しいと思います。
みんな一緒なんてないですものね。
海パパ、ママ、いつもありがとうございます。

f0046854_21144126.jpg

アトムとおそろのお洋服着ています。
お澄まししているね。
とっても似合っているよ。016.gif
by atomyu55 | 2008-07-16 21:23 | カイとアトム | Comments(12)
今日はホワイトデーでしたねぇ。
うちの夫も義理チョコのお返し、持って行きました。
私が買ってきたんですけどね。いただいたものほとんど私が食べましたけどね。(笑)

先月の14日からトライアルに入っていた海ですが、めでたく正式譲渡となりました。
Oさまよりこれからも家族として暮していきたいとお申し出いただいておりました。

最初のころは、サークルに入ると鳴いてばかりだった海ですが、今ではほとんど鳴かなくなったそうです。海とパパ、ママとで頑張ってくれました。
海も不安で、初めての犬飼いのパパママも不安でしたよね。
少しずつ、絆ができていったんだと思います。
そして、これからもっともっと絆を強めていって欲しいと思います。
信頼関係を作っていって欲しいと思います。

今年の夏は海とキャンプに行きたいとママが言っていました。
海にも行ってくださいね。
楽しいこといっぱいしてくださいね。

Oさま、海のこと愛してくださってありがとうございます。
これからもいろんなことがあると思いますが海と一緒に乗り越えて幸せになってください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
f0046854_2185839.jpg
f0046854_2192716.jpg



海、おめでとう。よかったね。ほんとのパパとママと一緒に歩いていくんだよ。

預かりママは海のことずっ~と大好きだよ。
もう、預かりママのことは忘れちゃったかなぁ~。
今度会いに行くね053.gif

海、幸せになったね。本当におめでとう!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


そして、そして、今日はアトムの9歳の誕生日でした。
元気に9歳を迎えられました。嬉しいです。

f0046854_21171775.jpg

f0046854_21173266.jpg

僕、アトムだよ。今日で9歳になりました。
これからもかんばって元気に楽しく暮していくよ。
海ちゃんのお祝いの日と一緒になって嬉しいよ。
海ちゃん、幸せになったね。おめでとう~。067.gif

ママがケーキを作ってくれたんだよ。

f0046854_21211048.jpg

f0046854_21245856.jpg

美味しそうでしょ。
ご飯も今日はご馳走だったんだよ。
それは又明日見てね。
明日に続きます~!

by atomyu55 | 2008-03-14 21:23 | カイとアトム | Comments(30)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55