カテゴリ:カイ( 48 )

海、10才になりました

海のママから、LINEをいただきました。

カイたん、11月1日、10才になりました。
目出度いー。
カイ、お誕生日、おめでとう。
f0046854_23153871.jpg

f0046854_23154055.jpg


ケーキ🍰でお祝いね。

夏休みのキャンプの写真も
f0046854_23154150.jpg

f0046854_23154262.jpg


カイたんちは、いつもカイと一緒におでかけします。
カイは、いつも家族一緒がいいんだよね。


10才になったね。
元気で嬉しいです。
これからも元気でパパとママの真ん中で笑っていてね。

ほっかむりカイ❤
f0046854_23154369.jpg


カイ、今年は我が家に来てくれてありがとう。

また、必ず、会おうね🎵

それまで、必ず、元気でいてね。

by atomyu55 | 2017-11-01 23:03 | カイ | Comments(0)

会えて嬉しかった

火曜日、カイファミリーが、我が家にキャンプの帰り、わざわざ、来てくれました。
カイファミリーはキャンパーなんですよ。101.png
今回はコテージに泊まったそうです。

一度、静岡に来てくれましたので、2回目です。
千葉時代は、近くでしたので、我が家によく遊びに来てくれたんですよ。

久しぶりね、カイたん
f0046854_22074782.jpg

f0046854_22074928.jpg

f0046854_22075126.jpg

f0046854_22075207.jpg

9月で10才になります。
病気もせず、元気だそうですよ。
f0046854_22075382.jpg

f0046854_22075585.jpg

f0046854_22075731.jpg


ほんと、年とります、私。笑。
カイが10才だ。(^O^)

いつも一緒ね、カイファミリー。
カイにピッタリのおうちだなぁーと思います❤

はじめましてのたらとなっち。
f0046854_22075807.jpg

f0046854_22080043.jpg

なっちは、思ったより大きかったそうですが、写真より、可愛いそう。笑。

たらは、そのままだそうで、「よかったね。」と言ってもらいました。


アトムにお花をありがとうございました。
f0046854_22080160.jpg


お土産もありがとうございました。
会えて嬉しかったです。

by atomyu55 | 2017-06-22 21:53 | カイ | Comments(0)

海のママから、海の写真いただいております。

すいらんのランに行ったそうですよ。
千葉にいたとき、我が家も行きました。
クミンと海と一緒になったこともあります。


f0046854_14101912.jpg

パパがいなくなったほうをじっと見ているカイ。
超パパっ子だそうで。(^O^)
f0046854_14102261.jpg

走ってるね。
f0046854_14102608.jpg

f0046854_16532957.jpg

カイたーん、元気でいてくれて嬉しいよ162.png

by atomyu55 | 2017-06-17 13:50 | カイ | Comments(0)

海たん

海のママから、お写真いただきました。
海ママ、ありがとうございます。

国営ひたち海浜公園に行ったそうですよ。
f0046854_22070797.jpg

f0046854_22071347.jpg

ネモフィラはちょっと遅かったらしい
f0046854_22071931.jpg

きれいじゃないの。

みんなでお出掛け嬉しいね。
カイんちは、いつも一緒だね。


おまけの1枚
本日のカイたん
f0046854_22125321.jpg

つちのこカイだ110.png

by atomyu55 | 2017-05-20 21:57 | カイ | Comments(0)

カイたん

海のママが、LINEで海の写真を送ってくれました。
海ママ、ありがとう。
たらとミルクに、お祝いメッセージもありがとう。

f0046854_21182028.jpg

f0046854_21182259.jpg

チューリップを見に行ったそうですよ。

サクラもね。
f0046854_21182411.jpg

f0046854_21182606.jpg

カイたんは、いつもパパとママと一緒でいいね。
一緒がいいんだよね。


カイの子供の頃も可愛かったけど、
今のカイたんは、もっと可愛いよ。162.png

まだまだ、元気でいてね。

by atomyu55 | 2017-04-11 21:06 | カイ | Comments(0)

海、9周年

カイが巣だって、2月14日で9周年でした。

ママから、メールいただきました。

カイ、今年は10歳かな!

やだ、年取る訳だわ。笑


白いものが見えてきたけど、まだまだ元気。かっこいいよ。
f0046854_23332692.jpg

パン、貰えたかな?
f0046854_23332816.jpg

うちから、持っていったお洋服を着て固まってるカイたん。
f0046854_23333410.jpg

普段はこうして寛いでいるそうです。
f0046854_23333699.jpg


海、今年は会いたいね。
カイんちでもらったそてつ、大きく育ってます。

カイは、うちにいたときはちびちびでした。
うちに来て2日目、雪が降りました。
千葉にいたときね。
f0046854_23382761.jpg

カイと私

カイママ、ありがとうございました003.gif

by atomyu55 | 2017-03-12 23:24 | カイ | Comments(0)

海、9歳になりました。

海のママから、メールいただきました。
海ママありがとうございます。
海は、私が初めて預からせていただいた子犬ちゃんでした。

この子よ。
f0046854_22353635.jpg

f0046854_22353859.jpg

f0046854_22353946.jpg

2ヶ月くらいですよ。
チビチビでびっくりしました。
可愛かった。

そのカイちゃん、11月1日、9歳のお誕生日でした。

f0046854_22354127.jpg

f0046854_22354229.jpg

f0046854_22354524.jpg

9年経ちました。
白くなったけど、相変わらず可愛い海たん。

f0046854_22355030.jpg

この写真はすいらんに行ったときの写真だそうです。

f0046854_22355374.jpg

こちらは昭和記念公園に行ったときの写真。黄色いコスモスがきれいだったそうです。

家族でいつも一緒にいたいカイたん。
おでかけはいつもいっしょだね。

海、いつまでも元気でいてね。
また、会おうね!

by atomyu55 | 2016-11-03 22:06 | カイ | Comments(0)

海、7周年

カイのママからメールいただきました。
カイちゃん、7周年でした。
そして、7歳になっています。(#^.^#)

海のママからのメールの一部をご紹介~

ご無沙汰しています
アトムくんも元気そうで良かったです。

ご報告遅くなりましたが、海は昨年11月に7歳に、今月は家族になって7周年を迎えました。
海が居なかった時が思い出せない位に、家族の真ん中に海が居る生活が当たり前になっています

二枚目と三枚目の写真は秋に御岳山に行った時のです。
海も一緒にケーブルカーに乗ろうと思って行ったのですが、結局登りも下りも主人と海は歩いてました
海は、色々な人から「かっこいいですね」と声をかけてもらいました。近頃はストーブの前が定位置で特等席を陣取ってますよ


ではお写真ですよー。
f0046854_22363799.jpg
f0046854_2237176.jpg
f0046854_22372519.jpg
f0046854_22374993.jpg

f0046854_22403935.jpg


いつも、パパとママと一緒でカイは幸せね。
みんな一緒がカイの望みなんだよね。

幸せの真ん中で、うれしいよ。
今年は会いに来てね。

海ママ、ありがとうございました。

by atomyu55 | 2015-02-25 22:44 | カイ | Comments(0)

海の夏休み

海のママからメールいただきました。
海ファミリー今年の夏休みは戸隠に行ってきたそうです。
戸隠と言えば、お蕎麦ですよね。お蕎麦も食べてきたそうですよ。
もちろん、海んちはキャンプですよ。笑
いつも海と一緒に出掛けてくれます。
海の望みはいつも一緒にいたいだから、海、うれしいと思います。

今回はお友達ご家族も一緒だったそうですよ。
ワンちゃんも一緒だったそうですが、二頭は遊ばなかったようです。笑
f0046854_22535362.jpg

f0046854_2257578.jpg

f0046854_22581798.jpg

海の夏休み。
よかったね。
又会おうね。
それまで、必ず元気でいなくちゃだめだよ。



おまけ

夫の同級生のやっているブドウ園にぶどう狩り行ってきました。
f0046854_22523937.jpg
f0046854_22525420.jpg
f0046854_2253536.jpg


さすが、美味しいです。

こちらでやってます。

by atomyu55 | 2014-09-09 23:03 | カイ | Comments(0)

海です

海の写真いただきました。
海のおうちには、今回のシバオ捜索に協力してもらいました。
ありがとうございました。

海、相変わらず可愛い坊っちゃんです
f0046854_2204116.jpg

f0046854_2203769.jpg

f0046854_2211192.jpg

海ファミリーは、今年は信州に出掛けたそうですよ。いつも海と一緒です。

また、うちにも遊びにきてくださいね!

by atomyu55 | 2014-08-29 21:55 | カイ | Comments(0)