ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

カテゴリ:未分類( 526 )

お願いです。

f0046854_7385335.jpg

愛護センターレポートはこちらを見てください。


☆日記は↓をご覧くださいね。
by atomyu55 | 2020-01-31 15:09

ご協力のお願い

ちばわんを卒業したルーガが迷子になってしまいました。
ご協力お願い致します。

f0046854_2142458.jpg



by atomyu55 | 2018-09-30 21:57 | Comments(0)

ご協力お願いします。

ちばわんの卒ワンのたれが迷子になってしまいました。
ご協力お願い致します。
f0046854_15474439.jpg



by atomyu55 | 2017-09-30 22:49 | Comments(0)

うちの子たち

ディア(ジョア)が巣立って、気が抜けてしまいました。笑。

ディアは、きっと頑張ってますね。
私たちが帰ったあとは、ドアの方ばかり見ていたそうです。
おともだちもすでにできたそうですよ。
ディア、頑張るんだよ❗

久しぶりにうちの子たち
f0046854_22010312.jpg

f0046854_22045226.jpg

f0046854_22045562.jpg

f0046854_22045647.jpg

f0046854_22045885.jpg

f0046854_22050088.jpg

f0046854_22050255.jpg

f0046854_22050665.jpg



和みますね。162.png
by atomyu55 | 2017-03-29 22:01 | Comments(0)

アトムのガールフレンドの風花ちゃんが、昨日、お星さまになりました。
15歳3ヶ月の犬生でした。
たくさん、頑張りました。
f0046854_18524585.jpg

f0046854_18524026.jpg

たくさんの思い出があります。
古くからの家族ぐるみのお付き合いでしたが、ふうちゃんを迎えてからは、それまで以上に一緒のお出掛けが増えまして、アトムの数少ない仲良しさんでした。
f0046854_18524712.jpg

最後のお出掛けはたらとなっちと一緒に箱根に行きました
f0046854_10571536.jpg

f0046854_18524673.jpg

ふうちゃん、今まで、たくさん、ありがとう。
あなたに出会えて、おばちゃんは柴犬が大好きになったのよ。

もう会えないのは寂しいけど、ふうちゃんのことは忘れないよ。

アトムが虹の橋のたもとに迎えにきましたか?

アトムが、いるから、寂しくないよ。
アータンは優しいよ。

一緒にお空を駆け巡ってください。

ふうちゃん、大好きだよ。

f0046854_18524663.jpg

f0046854_18525106.jpg

ミルクとも仲良しだったね。
f0046854_18524735.jpg

2015年の初詣
これが、アトムとふうちゃん一緒の最後のお出掛けかな
f0046854_19173902.jpg

ふうちゃん、安らかに…

また、いつか会いましょう。


by atomyu55 | 2017-03-11 18:32 | Comments(0)

迷子になっていた卒業犬、みお、本日、3月5日、無事保護いたしました。
ご協力、ありがとうございました。


by atomyu55 | 2017-03-05 19:34 | Comments(0)

ジョジョ

f0046854_21461112.jpg

f0046854_21461473.jpg

f0046854_21461720.jpg

f0046854_21462022.jpg

f0046854_21462383.jpg

f0046854_21462476.jpg

f0046854_21462858.jpg

f0046854_21463025.jpg

f0046854_21472780.jpg




今日も1日終わります。
ジョジョ、今日も、元気で頑張りました。

明日も頑張りましょうー!
by atomyu55 | 2017-01-16 21:42 | Comments(0)

本日のジョア

このお洋服、やっぱり似合うわ❗
f0046854_18000983.jpg

f0046854_18001153.jpg

f0046854_18001212.jpg

f0046854_18001430.jpg

f0046854_18001544.jpg

f0046854_18001784.jpg

f0046854_18002011.jpg

f0046854_18002115.jpg

f0046854_18002392.jpg


可愛い

ジョアはちばわんでいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまで。
by atomyu55 | 2017-01-09 17:54 | Comments(0)

大好き

犬たちはほんとに健気で、自分の置かれている状況になにひとつ文句を言わない。

センターに収容された子たちだって、文句をいっぱい言いたいところなのに、なにひとつ文句を言わない。

人間たちにはできないこと。
なんでも受け入れて合わせようとして頑張ってくれています。

f0046854_18392041.jpg

f0046854_18392284.jpg

f0046854_18392405.jpg

f0046854_18392561.jpg


ジョアはなんにも恨んだりしない。
じぶんの置かれている状況はわかっているんだよね。

ジョアの頑張り、決して無駄にしないから。

ジョア、大好きだよ🎵


本日のランチ

こなやさんの野菜天おろし
f0046854_18392732.jpg

美味しかったです。



by atomyu55 | 2017-01-07 18:26 | Comments(0)

2日のとろろ汁

うちの実家では、お正月の2日の朝は毎年とろろ汁を食べてました。
父が山から掘ってきた天然の自然薯でした。


うちは栽培している自然薯ですが。
f0046854_11174183.jpg

鰹節でお出汁をとります。
味噌仕立てです。



んで、こちらもいただきました。
f0046854_11193680.jpg

f0046854_11193704.jpg

ピオのおうちでこの間伺ったときいただいた日本酒。
相模の地酒ですね。
めっちゃ、美味しかったです。
さっぱりとまろやかで、ぐいぐいいける日本酒でしたよ。
ご馳走さまでございました❗

穏やかなお正月を迎えております。

さて、ジョジョたん。
f0046854_11205709.jpg

f0046854_11205833.jpg

f0046854_11210075.jpg

f0046854_11210144.jpg



このアトムのベッドもいよいよ制覇しました。笑

段階を踏むのね。笑

ジョジョたん、穏やかで、みんなと争うこともなく、気を使って過ごしています。笑
傍若無人ではありません。
なので相性もあるかと思いますが、多頭でも大丈夫と思います。

猫のミルクとは最初からオッケー。
ミルクがジョジョを覚えていたみたいですぐ挨拶に行きました。笑

ミルクとの写真は近々載せますね。

ジョジョは、手のかからないよいこです。

ジョアはちばわんからいぬ親さま募集中です。お問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2017-01-02 11:17 | Comments(0)