お願いです。

f0046854_7385335.jpg

愛護センターレポートはこちらを見てください。


☆日記は↓をご覧くださいね。
# by atomyu55 | 2020-01-31 15:09

ご協力お願いします。

ちばわんの卒ワンのたれが迷子になってしまいました。
ご協力お願い致します。
f0046854_15474439.jpg



# by atomyu55 | 2018-09-30 22:49 | Comments(0)

ミルクのてんかん発作

ミルクが、昨日の朝の4時半過ぎ、丁度、1年振りのてんかん発作がありました。

私のベッドで一緒に寝ていまして、発作が始まりましたので、ほんとに、驚きました。
どうしたのか、最初、わかりませんでしたが、すぐ、発作だとわかりました。
発作は30秒くらいだったように思います。今回は、ベッドの上でしたので、終わるまで見守りました。

終わったあとは、ミルクは、呆然としてましたが、少したつと、鳴きながら歩いてまた、しばらく、一緒に寝ました。



一月に専門医でMRIを撮ってまして、てんかんがあることはわかってました。
専門医の先生から、発作中は、本猫は、意識がなく、痛みとか苦しさもないと聞きましたので、それだけは救いです。


発作は、怖いです。
終わらなかったらと考えるとほんとに怖いです。

本日のミルク
f0046854_16080762.jpg

f0046854_16081142.jpg

何事もなかったように元気です。
戻ってきてくれてよかった。
f0046854_16080867.jpg

f0046854_16080900.jpg

f0046854_16081133.jpg


昨日、通院日でしたのでかかりつけには、報告しました。
お薬の治療を開始するかは、主治医と相談することになりました、


いろいろありますね。苦笑


たらちゃんも
f0046854_16081260.jpg

f0046854_16081486.jpg

たらちゃんが、今一番元気みたい(^O^)


# by atomyu55 | 2017-12-16 15:50 | みるく | Comments(0)

11月13日は、シュガーの8才のお誕生日でした。
シュガー、お誕生日おめでとう🎂
ママから写真いただきました。


せりと遊んだそうです。
f0046854_23101897.jpg


大福ちゃんと
f0046854_23102064.jpg

お誕生日のお祝いだね
f0046854_23102104.jpg

美味しそう
f0046854_23102282.jpg

美味しかったね。
ママの愛情だわ❤
f0046854_23102338.jpg


シュガー、8才なんだね。
早いなぁ❗
みんな、シニアになってくわぁ。
まだまだ、元気でね。
ご家族の皆さんとずっと幸せでいてね。

シュガーママ、ありがとうございました。

大福ちゃんも元気でね🎵

# by atomyu55 | 2017-12-15 22:59 | シュガー | Comments(0)

伊豆高原旅行

伊豆旅行、最後の朝です。
朝ごはんも豪華でした。
f0046854_23075648.jpg

金目の干物がついてました。
ふたりでご飯、全部食べちゃいました。(^O^)
おかず、いっぱいです。

なっちゃん
f0046854_23075909.jpg

f0046854_23080002.jpg

なっちゃんのこの顔、大好き❤


せりなとさよならです。
又、来年だね。
f0046854_23080122.jpg

元気でいるんだよ。

まだまだ、せりのパパとママの真ん中で手をつないで、笑ってないとだめだよ。
f0046854_23075783.jpg



せり家のみなさま、お世話になりました。
たくさんのお土産もありがとうございます❤

その中から
毎年いただく、シュトーレン
f0046854_23075861.jpg

美味しくいただいています。

# by atomyu55 | 2017-12-14 22:52 | おでかけ | Comments(0)