2017年 09月 04日 ( 1 )

クミンとマリー

昨日、3日、千葉からクミンファミリーが来てくれました。
土曜日、箱根に一泊してその足で静岡に来てくれました。

クミンファミリー、ありがとうございました。
2年前の箱根旅行以来でしたね。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。
f0046854_12152517.jpg

f0046854_12152662.jpg

クミンは昨日が9歳のお誕生日でした。
クーちゃん、お誕生おめでとう🎵

クミンは、すごく、喜んでくれます。
クミンは、私たちが千葉に住んでいるとき、ほんとに近くに住んでましたから、時々会ってまして、お散歩の時も偶然会ったりしました。

我が家に入り、アトムとミルクを探しているようでした。

f0046854_12152761.jpg

f0046854_12152963.jpg

f0046854_12153069.jpg

f0046854_12153209.jpg

ミルクに会っても大喜びでした。
落ち着いたところで撮りました。(^O^)

f0046854_12153390.jpg

f0046854_12153444.jpg

こちらは、マリー。
他団体さんから来たクミンの妹ですが、
うちの預かりっこのようになついてくれます。笑。
マリー、めちゃ可愛い❤
f0046854_12153593.jpg

f0046854_12153789.jpg

クミン、元気で嬉しかったよ。
クミンは、ほんとにやさしくて、よいこです。


お散歩もしましたよ。
お散歩の写真は又、明日🎵

by atomyu55 | 2017-09-04 12:00 | クミン | Comments(0)