2017年 06月 15日 ( 1 )

忘れられない日

6月14日は、アトムの命日ですが、4年前、たらめが迷子になった日でもあります。たらめが元いぬ親さまのおうちの子に正式になって、2週間くらいたった頃、迷子になり、行方不明になりました。

4年前の6月14日、あの日の衝撃は忘れられません。

そして、ほんとに奇跡的に3ヶ月後にみつかりました。

たくさんの方々にお世話になりました。
皆さまのおかげだと感謝しています。
ありがとうございました。

一生、感謝の気持ちは忘れません。

f0046854_22523061.jpg

f0046854_22523220.jpg


今のたらめです。
お陰さまで元気で暮らしています。
可愛くて可愛くて、我が家の末っ子ちゃんです。
今、たらめがここにいることに感謝しています。


たらめの迷子になる前も我が家の卒ワンのご家族のみなさまには、大変うるさく、迷子脱走防止のお願いはしておりましたが、たらめの迷子後は、なおいっそう、うるさくうるさく、迷子にならないためのお願いはさせていただいております。
今後とも、迷子脱走防止対策は、十二分にお願いしたいと思います!
ブログでも、迷子がどれだけ怖いかということ、苦しいかということなど、記していきます。

f0046854_22523468.jpg

f0046854_22523624.jpg


まだ、おうちに帰れない子がたくさんいます。
どの子も早くおうちに帰れますように…。


by atomyu55 | 2017-06-15 22:23 | たらめ | Comments(0)