2017年 02月 13日 ( 2 )

ジョアもきっと

うちの子、たらとなっちー。
縁あって、我が家の子になりました。
今年の秋で4年になります。
f0046854_22131007.jpg

毎日、一緒に暮らせて幸せです。
f0046854_21511899.jpg

ジョアの横顔
凛々しいね。
f0046854_21511995.jpg

f0046854_21512054.jpg

f0046854_21512204.jpg

f0046854_21512314.jpg

f0046854_21512512.jpg

f0046854_21512763.jpg


ジョアも、ジョアと暮らして、幸せって思ってくれるほんとの家族が迎えに来てくれるからね。


ジョアは、ちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまで、お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by atomyu55 | 2017-02-13 21:10 | ジョア | Comments(0)

胡桃1周年

昨日になりますが、胡桃(ラム)がほんとのおうちに行って1周年でした。

ママから、メールいただきました。
くるみママ、ありがとうございます。

f0046854_13312386.jpg

f0046854_13312683.jpg


とても、いい子に育っていて、ママは可愛くて可愛くて仕方ないそうです。笑。
まあ、ご家族の皆さまに愛されていて、嬉しい限りです。

くるみは、ほんとに女の子らしい、可愛い子でした。
f0046854_13395229.jpg

f0046854_13375430.jpg

f0046854_13375565.jpg

f0046854_13375753.jpg

f0046854_13313037.jpg

f0046854_13313104.jpg

f0046854_13313353.jpg

f0046854_13313556.jpg


可愛くて可愛くてたまらないふたりでした。
そんなふたりが、こうして幸せに暮らしていることに感謝しています。

くるみ、

あなたの幸せ、嬉しいよ。
これからも、ずっと笑っていてください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-13 13:31 | スコッチ&ラム | Comments(0)