いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

2017年 02月 06日 ( 1 )

f0046854_21120136.jpg
ジョアたん、プロフィール更新しました。
ジョアの性格などに大きな変更はありません。
体重が変わっています。笑
ほぼ、適正かと思います。
いぬ親さま絶賛募集中ですー。笑
どうぞ、よろしくお願いいたします。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


【愛称】 ジョア
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】推定5歳
【毛色】ベージュ、白
【体重】10.5kg(2月3日:現在)
【状態】検便(-)ワクチン接種済、マイクロチップ装着済、フィラリア(-)、血液検査異常なし、狂犬病予防注射接種済
【人馴】抜群です
【預かり場所】 静岡県静岡市



ほのぼの顔が可愛い女の子です。色合いや風貌はジャックラッセルテリアのワイヤーを大きくした感じです。
人間も犬も大好きの超甘えん坊です。「撫でて撫でて」と甘えてきます。頭の良い子で、人間の言葉を理解しようとしています。攻撃性などは全くありません。
預かり宅に来てひと月が経ち、現在の生活にも慣れてきました。預かり宅の先住犬とは問題なく暮らしていますので、相性がよければ多頭も大丈夫と思います。預かり宅の猫とも仲良しですので、こちらも大丈夫と思います。
家の中では、おもちゃで独り遊びをしたり、お昼寝をしたり穏やかに過ごしています。今のところイタズラなどをすることはありません。
トイレはほぼ完全に外派で。日に数回庭などに出して済ませています。お留守番時はケージで、夜もケージの中で寝ています。
食欲も旺盛で、ドライフードに肉・野菜などをトッピングしたものを与えています。おやつも大好きです。
お散歩も大好きで、引きはありません。人間がしっかりコントロールすれば、これからも引きはないと思います。ただ、お散歩時、初めて会う犬には吠えることがあります。何度か会って、親しくなると吠えることは無くなります。飼い主さんにも懐いていきますので、とても可愛がられています。
ジョアのすべてを受け入れてくださり、しっかりとリーダーシップをとっていただける方にお願いしたいと思います。
引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走に対する室内外の厳重な注意と防止対策を必ずお約束いただける関東圏 内のご家庭で、長時間のお留守番がなく、今度こそ終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問合わせをお待ちしています。
大変申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、主にお世話する方がご高齢の方はお断りとさせていただきます。。。。


12月27日まではこちらから
ジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。


f0046854_20593659.jpg


どうぞ、よろしくおねがいします。
          byジョア





by atomyu55 | 2017-02-06 21:07 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55