静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

マヌカ正式譲渡になりました。

今日は先月23日にほんとのおうちに行ったマヌカのおうちに行ってきました。
マヌパパとマヌママと3人で駅まで迎えに来てくれました。
私を見て、マヌカキョトンとして、じっと私の顔を見ていました。
たぶんですが覚えているようでした。
おうちに入っても最初はとてもいい子におとなしくしていましたが、段々、ボール遊びを見せてくれたり、私の持っていったおもちゃで遊んだりしていました。
顔もぺろぺろと舐めてくれました。
私達がお話しているときは日向ぼっこをしたり、私の足元にいたりくつろいでいました。
とても穏やかに暮している様子が伝わってきました。
すでに登録も済ましていただいており、めでたく正式譲渡となりました。


パパがお昼ご飯を作ってくれました。
f0046854_2163923.jpg

f0046854_2165068.jpg

f0046854_217139.jpg

パパ、お料理好きなんだそうです。
とても美味しかったです。ご馳走様でした。

マヌカのお写真ですよ。
f0046854_2184390.jpg
f0046854_2185465.jpg

f0046854_219103.jpg

f0046854_2192379.jpg

f0046854_2193466.jpg

f0046854_2194991.jpg

マヌカ、大きくなっていましたよ。
今10キロ弱だそうです。
もうすでに8ヶ月くらいなので、あと少し大きくなるかな。

お散歩も大好き、走るの大好きだそうです。
少し、わがままなところも出てきたそうです。厳しく躾なければいけないこともありますね。

マヌカパパ、ママ、頑張ってくださいね。
少しずつでいいのでマヌカとの絆を強くしていって欲しいと思います。
まだまだ一緒に歩き始めたばかりですから。
もっともっとこれからいっぱい幸せになってくださいね。

そして、今日はありがとうございました。
とっても幸せな一日でした。

私にクリスマスプレゼントをいただきました。
f0046854_212912100.jpg

薔薇の香りのキャンドルです。
大好きなもので嬉しかったです。ありがとうございました。

マヌカとパパとママの3ショットで~す。
f0046854_21251197.jpg

マヌカを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
マヌカ、幸せになりました♪

マヌカのブログマヌカ物語も見てくださ~い。


今日はすぐりの一周年でもありました。
明日すぐりの事書きたいと思います。

by atomyu55 | 2008-12-23 21:21 | マヌカ | Comments(12)
Commented by くぅママ☆ at 2008-12-24 00:24 x
マヌカ幸せそうで良かったわ。。。
分かっていても実際に見るととても嬉しいものよね♪

マヌパパさんはお料理上手なのね~ びっくり。。。
クリスマスプレゼントまでいただいて、ミルクママ幸せね(^^)
Commented by atomyu55 at 2008-12-24 07:12
☆くぅまま☆さん
マヌカとっても幸せにしていました。パパもママもとっても優しいのよ。怒るときも優しいのよ。笑
どっぷり幸せの中にいました。嬉しいです。

マヌパパはお料理上手でした。ささっとパスタ作ってくれました。
いいだんな様です。
クリスマスプレゼント嬉しかったわ。くぅままのブログもキャンドルだったね。
Commented by miyu at 2008-12-24 15:17 x
私が柴又の里親会にお邪魔したときに、マヌカちゃんのことをいろいろ聞いていたご女性をお見かけしましたが、それがマヌカちゃんのご家族だったのかな。
だとしたら赤い糸が繋がった瞬間が見れたのかな。
赤い糸が繋がって、こんなに幸せになっているマヌカちゃんを見ると、もっと沢山のワンコが幸せになれるはず!って思いました。
マヌカパパさんのお料理美味しそうですね~(*^^*)
Commented by bibirymac at 2008-12-24 15:30
マヌカちゃん、正式譲渡おめでとう~♪
大事にされているってこと伝わってきますよ、嬉しいね♪

お料理上手なパパさん、羨ましい~!
うちなんかインスタントラーメンも作らないよ(涙)
Commented by chaimam at 2008-12-24 19:08
メリークリスマス!
マヌカ家にとって、マヌカちゃんはクリスマスプレゼントだったのね♪
とっても素敵なプレゼントね☆
幸せオーラ☆☆伝わってくるわ。良かったね。
肩の荷、少しおりたかな。おつかれさま。
Commented by manuka-my-honey at 2008-12-24 21:02
こんばんは!マヌパパでーす。
初めてのパスタだったのでうまくいくかちょっと心配でしたが上手くできました。
マヌカとの出会いが一番のクリスマスプレゼントでした。ご縁を作っていただいて本当にありがとうございました。
そしてマヌカと私たちのためにたくさんのプレゼントもありがとうございました^^今美味しく戴いてます。
そしてマヌカについても熱心に教えていただいて感謝しております。
今後もいろいろと教えていただくこともあると思います。これからもマヌカともども宜しくおねがいしますね(*´∇`*)
マヌカに会いたくなったらいつでも来てください。今度アトムくんミルクちゃんにも会いに行きますね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-25 20:49
☆miyuさん
メリークリスマス♪
里親会でマヌカママに会っていたのかしら。
そうね。もっとたくさんのワンが幸せになれるはずよね。
miyuさんにはいつも応援してもらっていて嬉しいです。
又よろしくです。
マヌパパはほんとにお料理上手ですよ。
Commented by atomyu55 at 2008-12-25 20:53
☆マックははさん
こんばんは。ありがとうございます。ゆっくり話したいと思っているんだけどなかなかお会いできないね。
マヌカ、とっても可愛がってもらっています。幸せになりました。
今の若い人は男性もお料理しますね。こうでなくっちゃね。マック父さんは、ははさんがいないと困るのですね。
仲良しでいいです。よい、クリスマスを♪
Commented by atomyu55 at 2008-12-25 20:55
☆チャイママ
メリークリスマス♪
今日はおとうはいるのかな。いないかな。

マヌカがマヌカ家にとってもクリスマスプレゼントだったかもしれませんね。マヌカにも家族ができて最高のプレゼントです。
生きてて良かったです。
Commented by atomyu55 at 2008-12-25 20:58
☆マヌパパ
メリークリスマス♪
今日はお帰り早いでしょうか。昨日は早かったようですね。イブですものね。マヌカとママとのんびり過ごせましたか。

こちらこそ、ありがとうございました。
又お邪魔します。是非我が家にも遊びに来てくださいね。

マヌカはとても普通でしたよ。いい子に育っていると思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2008-12-25 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2008-12-27 21:02
☆鍵コメさま
ありがとうございます。マヌカ正式譲渡となりました。応援、ありがとうございました。
とっても大事にしてもらっていますよ。みんなキョウダイ幸せになりましたね。
これからも応援してくださいね。
連絡いただいて、とっても嬉しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。