ウル、今日で半年たちました。

ウルが巣立って今日で半年がたちました。
6月22日、我が家を巣立っていきました。
5月22日に愛護センターを出てうちに来て丸一ヶ月でほんとのおうちに行ったわけです。


ウルはセンターで一般譲渡されましたが、皮膚病になったということで、又センターに
戻ってきて一人ケージの中で治療していました。
一ヵ月半もの間です。よく頑張りました。

うちに来た日のウルたん。
f0046854_19154291.jpg

3.8キロのやせっぽっちでした。ビックリしたこと覚えています。
脱毛しているところも何箇所かありましたよ。
丸3日間はトイレ以外はほとんどサークルから出て来ませんでした。
トイレはすぐ覚えましたよ。

f0046854_19181954.jpg


段々慣れてきましたが、男の子のわりにはとっても穏やかな子でしたよ。
ハ二カミ王子でした。

f0046854_1920275.jpg


上目ずかいのお目目が魅力的でした。
ミルクちゃんと上手に遊んでいましたよ。
太らせたくて、栄養付けさせたくて、栄養価の高いヤギミルク、療法食食べさせました。
みるみる大きくなったウルでした。毛もぐんぐんと生えてきました。

11月16日の里親会に家族皆さんで来てくださいました。
ほんとに嬉しかった。
ウルには3人のお姉ちゃんがいて、しっかり末っ子の長男として皆さんから可愛がって
もらっています。

f0046854_1925303.jpg

f0046854_19254110.jpg

こんなに大きくなりましたよ。
ただいま14キロあるそうです。こんなに大きくなるとは思いませんでした。
大きく逞しくなったウルを見てとっても嬉しかったです。


ウル、大きくなったね。

幸せになったね。

生きているよ。家族がいるよ。

毎日が楽しいね。

これからもお姉ちゃん達と成長していってね。

ウルスマイル、仮ママ、大好きだったのよ。

もうすぐ一歳、ほんとの家族と一緒だね。

その前にサンタさんが来てくれるね!!!


ウルのママのブログです。
覗いてくださいね。ウルのうるるな生活です056.gif


明日はマヌカのおうちに行ってきます♪
マヌカは果たして覚えていてくれるでしょうか039.gif

by atomyu55 | 2008-12-22 19:31 | うるい | Comments(4)

Commented by ウルママ at 2008-12-22 19:58 x
そうです。今日で半年。今気がつきました(^^ゞ
とっても楽しくて充実した毎日をおくっています
ウルをセンターから出してくれた千葉わんのスタッフのかた
預かりママ、里親会スタッフのかたみなさんのおかげですね
Commented by きららママ at 2008-12-23 19:02 x
アトミルママしっかり数えてるのね。私なんかいつの間にか過ぎてた・・だわ。ちゃんとカレンダーに書かなきゃ!うるくん本当に大きく立派になったね。愛されてるのが良くわかるわ!わんこは愛情の掛け方でとっても変わりますものね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-24 07:07
☆ウルママ
半年たちましたねぇ。早いですね。とっても濃い半年だったかな。
いいご家族に恵まれてウルは幸せです。ほんとに不思議なんですが、どの子もぴったりのおうちに行くように思います。
今日はイブね。又、ブログでアップしてくださーい。
Commented by atomyu55 at 2008-12-24 07:08
☆きららママさん
カレンダーに書き込んでありますよ。そうじゃないと忘れてしまいます。笑
半年も区切りですものね。後は一周年かな。とても幸せにしていてくれて嬉しいです。
愛情の力は大きいですね。お顔も変わりますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。