海が来てくれたのよ。

昨夜、預かりっこだったカイがパパとママと一緒にうちに来てくれました。
カイの家はうちから30分、かからないところに住んでいます。
なのでちょくちょく来てくれます。

カイは推定ですが一歳過ぎました。
ただいま、12キロくらいだそうですよ。
とっても甘えんぼのカイです。お顔、見ればわかりますよね。003.gif
f0046854_20385242.jpg

f0046854_2039440.jpg

とても元気ないい子です。
私が初めて預かった子犬ちゃんです。
お留守番がちょっと苦手なカイちゃんでした。
今も苦手です。
でもカイは頑張っていますよ。
少しずつ上手になるといいね。時間はいっぱいあるんだからね。
仮ママもパパもママもみんながついているからね。
みんなカイが大好きだからね。


うちのアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_2125263.jpg

f0046854_213493.jpg

ミルクちゃんはカイが来たとき、冷蔵庫の別荘に隠れてしまって出てこなかったのですよ。
041.gif

by atomyu55 | 2008-12-16 21:06 | カイ | Comments(8)

Commented by ウルママ at 2008-12-16 21:14 x
アトムくんその後おなかの調子はいかかですか
写真を見る限り元気そう、なんかとっても和やかな顔ですね
ミルクちゃんもアトム君も今年一年大活躍でしたね
ウルからもありがとう~
Commented by くぅママ☆ at 2008-12-17 07:46 x
カイのお家はそんなに近かったのね。
ちょくちょく会えていいわね~(^^)
そして、あっちからもこっちからも卒業生の幸せ報告が舞い込み
嬉しいね!ミルクママはたくさんの幸せを繋いだものね。。。!(^^)! 
Commented by あーちママ at 2008-12-17 11:23 x
カイ、一段とかっこよくなってるね~
本当に素敵よ。
お留守番、少しづつ上手になるから大丈夫よ。
あーちは未だに苦手だけど、それなりにがんばってます。
みんな何かしら苦手なものはあるもんね^^
Commented by toro-sa at 2008-12-17 13:50
預かりっこちゃんが遊びに来てくれるの、一番嬉しいですよね♪
カイ君、確かに甘えん坊さんなお顔(^^)愛されてる証拠ですね~。
余裕があるワンちゃんのお顔です♪ ↓みかんちゃんは相変わらず
可愛いですね。どの子もみんな幸せなクリスマスを迎えられますよ
うに・・☆もちろん、アトム君とミルクちゃんにも・・☆☆
Commented by atomyu55 at 2008-12-17 19:55
☆ウルママ
ありがとう。アトムお腹一ヶ月下痢していません。今はオヤツもくだものとかフード以外のものあげていないのよ。先生の言いつけ守っています。笑 この調子でいって欲しいです。
元気だと嬉しいです。
アトムはお腹弱いのよ。

ウル、ありがとう。アトムとミルクに言っておきます。
ウルもほんとにいい子で頑張り屋さんだったよ。
Commented by atomyu55 at 2008-12-17 19:57
☆くぅままさん
こんばんは。海は車で30分かからないのよ。ちょくちょくきてくれて嬉しいわ。パパはパソコン詳しいそうだし。頼りにしちゃうわ。
12月は色々思い出しちゃうよね。
くぅままも幸せいっぱい作ったね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-17 19:59
☆あーちママさん
こんばんは。カイ、カッコいいでしょ。お顔はあんまり変わっていないのよ。とても甘えんぼです。お留守番がまだちゃんとできないけど、それも個性だしね。少しずつ上手になってほしいです。パパとママにはとっても感謝していますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-12-18 19:23
☆ささっちさん
カイ、甘えんぼです。お顔見ればわかるよね。幸せですね。
みんなに素敵なクリスマスが訪れて欲しいな。
みんな幸せになってほしいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。