みかんとマヌカ

みかんのママから可愛いみかんの写真いただいています。

f0046854_214058100.jpg

みかん、初めてのクリスマスツリーかな?
興味深々だったかな?
今年は素敵なクリスマスが迎えられるね。
来年もそして再来年もずっとだよ。


emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

マヌカは順調に馴染んでいます。
来週、マヌカの家にいってきますね。

f0046854_730810.jpg

f0046854_7314562.jpg



マヌカの様子はマヌカ物語で!!

ドックランデビューしたのですよ!!!

by atomyu55 | 2008-12-15 21:40 | あずかりっ子 | Comments(4)

Commented by まろすもママ at 2008-12-16 18:13 x
みかんちゃんだぁ~(*^_^*)
今年はきっと初めてのクリスマスでビックリかな?
これから毎年楽しいクリスマスになりますね(*^^)v

マヌカちゃんはいつもブログで見ています♪
Commented by きららママ at 2008-12-16 19:19 x
2匹ともとってもいいお顔してるわ!マヌカちゃんの寝顔癒されますねぇ。
つぼみも素敵なご家族とめぐり会えるまで頑張ります♪
Commented by atomyu55 at 2008-12-16 20:32
☆まろすもままさん
みかん可愛いでしょぅ。今年初めてだと思いますよ。去年は生まれていたと思うけどしてもらわなかったでしょう。
興味しんしんだったそうです。自分からおすわりしたそうですよ。

マヌカのブログ、みてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-12-16 20:33
☆きららママさん
きららままさん、みんな幸せで嬉しいです。つぼみちゃんもきっと素敵なご縁がありますよ。応援しています~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。