人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ねぇ。

ねぇ。_f0046854_7122238.jpg



アトム  「ねぇ、ミルクちゃん、最近なんだか暇そうだね。」


ミルク  「うん、遊び相手がいないんだもの。たまには、僕とおにいちゃん遊ぶ?」
by atomyu55 | 2008-12-12 07:26 | アトムとミルク | Comments(8)
Commented by miyu at 2008-12-12 15:32 x
うふふ^^ ミルクちゃんとアトムくんの何気ない会話がとても愛おしいです(*^^*)預かりっ子が居ない生活が、もう寂しく思えたりするのかな???^^
私も将来、預かりさんにトライしてみたいわ。
手放したくなくなっちゃうかもしれないけど、、できるかな^^ゞ
Commented by まろすもママ at 2008-12-12 19:14 x
ほんとにこんな会話が聞こえてきそうですわ(*^_^*)
でもね、たまぁ~にこうやってのんびりするのもいいんじゃない?
とおばちゃんは思うよ♪
Commented by くぅママ☆ at 2008-12-12 19:54 x
こういう時間も大事よ~ と、私も思うよん。。。
先住サービスもしないとね 。
アトムもミルクもいつも頑張ってくれているもんね (^_-)-☆
Commented by atomyu55 at 2008-12-13 14:55
☆miyuさん
こんにちは。アトムとミルクこんなことしゃべっているかななんてね。笑
今はふたりとも穏やかに過ごしていますよ。こういうときも大事ですよね。
miyuさん、将来是非預かりさんやってください。
手放したくなくなりますよ、最初は特に。でもこの子の幸せのためって思えば出来ますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-12-13 14:57
☆まろすもままさん
こんなことしゃべっていたかしらね。こんなときも必要だと思っています。大事にしたいです。アトムとミルクが出来るだけ穏やかに過ごせることが大事ですから。預かりっこがくるとすこしはストレス感じてますよね。
いつも感謝です。
Commented by atomyu55 at 2008-12-13 14:58
☆くぅまま☆さん
ほんとよね。こんな時間大切にしたいと思います。いつも一緒に頑張ってくれているものね。この子達がいなかったら出来ないと思うの。
目いっぱいサービスしなくっちゃね。
Commented by chaimam at 2008-12-13 20:59
おふたりさん☆ほわっとしててホントいい感じ。
湯気が立ってるような~うふふ。
Commented by atomyu55 at 2008-12-14 15:03
☆チャイママさん
いいでしょう!!なんかいいでしょう!!
幸せだわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。