静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

里親会3

今日は里親会スタッフのワン達と卒業ワンを載せたいと思います。
感動的な場面も見ましたよ。
写真とっていないのですが、あずかりっこのジョーが、卒業して行ったキョウダイの明子ちゃんと再会していました。もう、すごーく、喜んでいてちゃんと覚えていました。
あの光景は忘れられません。ジョーと明子ちゃんはそっくりでした。
偶然、見られたのよ。嬉しかったです。

ではでは、写真で~す。
f0046854_19341743.jpg

この子はおかもとさんちの預かりっこのビィッキーちゃん。マヌカに似ていますよ。
ほんとの家族が見つかりました。おめでとうねぇ~。
でも里親会には出ていませんでした。
f0046854_1936334.jpg

おかもとさんちの柴丸くんとビィッキーちゃん。柴丸くんはシーバに出てますよ。
とっても可愛い子です。
f0046854_19373453.jpg

幸多くんとリノちゃんの仲良しさんです。いいねぇ。
f0046854_19382570.jpg

卒業犬のテリーちゃん。元気でしたよ。
f0046854_1939528.jpg

みくちゃん。パパによく似ていました。幸せだね。ロンママ、見ているかな。
f0046854_19395566.jpg

歓たん。お仕事頑張っていたよね。お疲れさん。
後ろはカプアちゃんとアンジェロちゃんでした。ムックちゃんとディアナちゃんと間違えてしまいました。^_^;
f0046854_19403099.jpg

f0046854_19404546.jpg

マーちゃんちのちぽくん。パーさんと一緒だね。
f0046854_1942859.jpg

f0046854_1942207.jpg

待っていました、ローズです。
くぅままんちの卒業っこです。
一ヶ月前にお嫁入りしましたね。キアラのママです。
可愛かったよ。来てくれてありがとうね。

みんななんでこんなにいいお顔なんでしょうねぇ。
飛び切りの笑顔笑顔笑顔でした。
みんな幸せなのね。

次回は4月の予定です。
又、湘南行きますよぉ~053.gif
by atomyu55 | 2008-12-09 20:01 | Comments(10)
Commented by 嫋(tao)母 at 2008-12-09 21:10 x
里親会ご挨拶だけでお話出来ませんでした(泣)
アータンに会えたのに触れなくて残念
卒業ワンコが幸せな笑顔でたくさん来てくれましたね
本当に喜びや幸せな気持ちをいただきました
またお会いしたいですっ!

みくちゃん パパにそっくりだったでしょう?
11月に会った時よりさらに似てました(爆)
毛並みも整い 歩き方も落ち着いて幸せいっぱいです
Commented by hanaguro-k at 2008-12-09 21:52
お会いできて嬉しかったです♪アトム王子にも会えて嬉しかったです~♪ふさふさでキラキラで9才だなんて思えませんでした!預かりっコに負けないぞ~って思ってるのが若さの秘訣なのでしょうか?
卒業犬のアベルちゃんご家族とお会いできました。過酷なところにいたコたちが愛情を受けてどんどん変わっていく姿、感銘を受けます。ワンコって素晴らしいですよね!
Commented by カプアンパパ at 2008-12-10 12:46 x
日曜日はお疲れさまでした。
卒業わんこたちはみんな幸せそうでしたね。家族を待つ、募集中のわんこたちも、ぼくたちも、私たちもと思ったでしょうね。

猫の手さんも、センターにいたディアナちゃんを見たときは、カプアがいる。
と思ったそうなので、無理もないですが、
歓くんの後を通りかかっているのは、カプアとアンジェロです(笑)。
Commented by まろすもママ at 2008-12-10 14:52 x
どの子もみんな可愛くて、今は大切にされている事がよく分かります。
卒業した子も預かりママの所にいてほんとの家族を待っている子もあきらかにセンターにいるよりは幸せですもんね。
どの子にもこんな笑顔が訪れる世界であって欲しいなって里親会の写真を見るたびに思います。
Commented by ひまわり母 at 2008-12-10 16:08 x
日曜日のシェル同窓会は楽しかったです♪チャタ君の事も気になるので、元気な姿を見ると嬉しくなります。今回は、憧れのアトム君にも会えて良かったです。4月まで待ち遠しいですー。
Commented by atomyu55 at 2008-12-10 20:46
☆嫋母さん
こんばんは。こちらこそ、失礼しました。お忙しそうでしたよね。本当に素敵な里親会ありがとうございました。
アトムもワンは苦手ですが、楽しそうでしたよ。人は大好きですし。又、次回触ってくださいね。

みくちゃん、幸せそうでしたね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-10 20:49
☆幸多母さん
こんばんは。今日は楽しかったです。お話できてよかったわ。笑
里親会も楽しかったです。
みんなどの子もいいお顔していましたね。卒ワンもいっぱい来ていましたねぇ。預かりっこもきっと素敵な家族が見つかるね。
ワンて素晴らしいです。又、よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2008-12-10 20:52
☆カプアンパパさん
こんばんは。
里親会、お疲れ様でした。申し訳ありません。すっかり間違えていました。ムックちゃんたちも赤いお洋服着ていたと思ったのですっかり間違えました。そういえば、カプアちゃんたちが通り過ぎたような。笑

みんな幸せになってほしいです。卒業ワンコもいっぱい来てくれていましたね。
Commented by atomyu55 at 2008-12-10 20:55
☆まろすもママさん
こんばんは。とてもいい里親会でしたよ。預かりっこもこのスタートラインにたてばもう十分幸せですよね。
どの子もみんな幸せになってほしいと思います。いつも応援感謝しています。
Commented by atomyu55 at 2008-12-10 20:58
☆ひまわり母さん
こんばんは。日曜日はとっても楽しかったです。ひーちゃんもますます可愛くなっていました。アトムにも会ってもらって嬉しかったです。アトム、愛想なかったかしら。笑
みんなシェルティって似ているところがありますね。シェルたちをみて思いました。外見じゃなくてね。性格というかね。どの子もわりとおとなしくてね。4月も楽しみです。
チャタ君、元気そうでしたね。とっても優しいママなんですよ。
私にできるかなって思います。すぐりは幸せです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。