よもぎのバースディとマヌカの写真です。

パソコンが帰って来ました。思っていたより早かったです。
今回はなんと無償でした~。
とっても嬉しかったです。保証期間過ぎてたんですけどね。
マザーボードとやらの不具合だそうで。
ボーナス時期だけど、欲しい洋服、諦めようかって思っていたのよね。001.gif


PCがない時期にうちの預かりっこだったよもぎの一歳のお誕生日が来ていました。
12月1日ですよ。
よもぎの正確な誕生日はわかりませんがたぶん12月生まれでしょうということで、パパ達が
考えてくれました。

よもタン、お誕生日おめでとう。
よかったね。
生きているよ。笑っているよ。楽しい夢見て眠っているね。
パパもママもおねえちゃんもお兄ちゃんもいるね。
おばあちゃんもいるね。
まだまだ怖いこといっぱいだけど、少しずつでいいから克服していこう。
無理しないでいいのよ。よもぎのペースでね。
仮ママはよもぎにいっぱい大事なこと教えてもらったから。
よもぎのこと大好きだから。

f0046854_2062228.jpg

うちに来たばかりのころのよもぎです。


よもぎの日記にお誕生日のことが載っていますよ。
よもぎ日記だワン見てくださいね。


058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

そして、マヌパパからマータンの写真いただいています。
可愛いです。
見てくださいね。
f0046854_20105011.jpg

f0046854_20112299.jpg

f0046854_20113597.jpg

f0046854_2011468.jpg

f0046854_2012246.jpg


マヌカも順調に馴染んでいますよ。
ゆっくりでいいですよ。時間はたっぷりあります。あせらないでゆっくり絆を深めてくださいね。
他の子と比較しないことですよ。
みんなどの子も違いますから。

マヌカの病院に行った様子がアップされています。
マヌカのブログも見てくださいね。
マヌカ物語です。

ウルのブログもよろしく~。
ウルのうるるな生活です。

みんな幸せで嬉しいです。
すごーく、勇気が沸いてきました。又、頑張りますね。

コメントのお返事、少々お待ちくださいね。

by atomyu55 | 2008-12-03 20:19 | あずかりっ子 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。