クッキーの幸せ報告♪

11月1.2.3日ですが、クッキー、パパとママと軽井沢、清里に旅行に出かけたんです。
お写真、いただいていました。
幸せ報告で~す。
うちにいたときも、クッキーは軽井沢に一泊で私達と出かけたのですよ。
今度はほんとのパパとママとですね。

クッキーパパからのメールの一部をご紹介しますねぇ。

クッキー、軽井沢に行く

11月1日から3連休を利用し、当家としてはクッキーと初の遠出です。目的地
は、清里のワンコ可のコテージです。行き、帰りとも中央道の渋滞を避け、関
越-上信越を利用しました。
クッキーは、SAはやはりビビリ、自力歩行はムリ。抱き上げて僅かばかり緑
のある休憩エリアで、休憩。ここでは落ち着いていましたが、車に戻るときは
やはりダメ。時間がかかりそうです。

軽井沢に寄り、清里へ。2日目は八ヶ岳わんわんパラダイスで思いっきり、
他のワンコと追いかけごっこをして、ご満悦でした。3日目はメルシャン経
由で帰宅(千葉)しました。帰りは、27Km 渋滞で人間はヘトヘトでしたが
本犬は、わりと平気でした。
自然の中にいることがスゴク、好きになってくれそうで、これからキャンプ、
山登りと、日本全国(いや、半国)を駆け回るつもりです。


11月1日のことなので今はもう少し車には怖がらないかもですね。
メルシャンワイン、美味しかったです。(笑)

クッキーのお写真ですよ。
f0046854_1956139.jpg

f0046854_19561342.jpg

f0046854_1956274.jpg

紅葉がきれいですよね。
ママとパパと一緒でクッキーよかったね。
いっぱい走ったのよね。
クッキーパパ、写真ありがとうございました。
又。お出かけしたら送ってくださいね。

f0046854_200217.jpg

僕、アトムだよ。クッキーちゃん、楽しかったね。僕とも一緒に行ったんだよね。
とっても楽しかったよね。


ぶちゃいくなミルクちゃんで~す。
f0046854_2014011.jpg

こんなお顔もしますよ。でも可愛いなぁ。

そして、本日のアータンとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_2032979.jpg

明日はママはお休みで~す003.gif

by atomyu55 | 2008-11-27 20:05 | こごみ | Comments(8)

Commented by monmaki at 2008-11-27 23:17
こんばんはぁ~
クッキーちゃん大きくなったわぁ~~愛されてるってお顔に書いてありますね!
アトム君元気そうな目をしてるわぁ~~お腹大丈夫ですか?
ミルクちゃん、立派なお髭ね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-11-28 08:23
おはようございま~す。
クッキーちゃんと一緒にお出かけして、そんなにたっていないんだけど、大きくなったね~・・・そして、ますます、美犬さんにもなって♥
パパさんのメールからも、お写真からも幸せが飛び交ってるね。よかったね。アトム君もミルクちゃんも、嬉しいよね~・・・ふふふっ♪

ミルクちゃん、いろんなお顔ができるね~・・これはぶちゃかわいい?かな・・・失礼しました(笑)




Commented by きららママ at 2008-11-28 09:55 x
クッキーちゃんなんだかしっかりしたお嬢様顔だわ♪愛情に恵まれると
変わるものよね。いろんなところでパパとママとたくさん経験して思い出を作って成長していくのね。わんにゃんっていろんな顔するから見ていて飽きないわ♪ミルクちゃんププッ=3
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-28 13:05 x
クッキー大きくなったね~
なんだかスラッと手足が伸びてお姉さんだね。
相変わらず美人さんだわ。。。
Commented by まろすもママ at 2008-11-28 20:25 x
わぁ~クッキーちゃんよかったね♪
こういう報告聞くとほんとどの子も幸せになれてよかったなぁ~って思います。
クッキーちゃん、これからいっぱいあっちこっちと行けますね(*^^)v

アトムくんもミルクちゃんもこういう報告はうれしいよね(*^_^*)
Commented by natsu6an at 2008-11-28 21:51
クッキーちゃん、スタイルいいですね。すっかり大人!
巻き巻きしっぽがまた可愛い^^
わんOKのキャンプ場も増えているのでアウトドアを思いっきり楽しめますね。 クッキーちゃんにピッタリの里親様で・・・幸せいっぱいですね♪
Commented by chaimam at 2008-11-28 22:02
こんばんわぁ。
クッキーちゃん、幸せそうね。
家族揃って旅なんてあの頃、思いもしなかったろうね。
生きてたらいい事あったなって今頃、クッキーちゃん思ってるかもね。
優しいママさんのおかげで今!とても幸せで感謝してるよ~きっと。
カワイイわぁ~ミルク先生。
ぶちゃいくと言うよりも、『えっへん!私が教育係です。』って言ってるみたい(笑)
Commented by atomyu55 at 2008-12-04 07:15
☆コメントをくださった皆様へ
PCが壊れてしまいお返事遅くなってごめんなさい。
お一人ずつしなくてごめんなさいね。

クッキー、幸せですね。お嬢様になりました。こんなに幸せな姿を見るとほんとに預かりボラをやってよかったと思います。幸せを分けてもらえます。これからも応援してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。