今日も可愛いマヌカを♪

マヌカのパパとママからメールいただいております。
一週間はとっても濃い一週間でしょうねぇ。
お互い、緊張したり、戸惑ったりね。
一週間たつと生活のリズムも出来てきて楽に成りますよね。

マヌカはずいぶんと馴染んできているようですよ。
もう今頃は安心したでしょうか。


昨夜のマヌカです。
f0046854_19371145.jpg

f0046854_19373447.jpg

毛布をかけてもらってますね。寝顔が可愛いです。
いい夢みていますね。
ソファー、マヌカが占領していますねぇ。

f0046854_1939642.jpg

f0046854_19391880.jpg

お散歩もだいぶ上手になってきたようですよ。

可愛いマヌカをもう一枚です。
f0046854_1942318.jpg

可愛いわぁ。

ママからのメールの一部を紹介させていただきますね。

散歩の後は私が洗濯をしている間和室の布団の上で遊んでいました
昨日の夜あたりからずっと私の後をついて歩くようになりました。甘えんぼさんですね
その後9時過ぎになったら自分からサークルに入っていきました。お留守番してますってことなのでしょうか…。
今はスピスピサークルで寝ています。


やっぱりみんなママっこになりますねぇ。
トイレのまだ粗相はないようでしっかりシーツでしているようですよ。
うん○をしないと心配でお散歩夜も連れて行ってもらっているようです。


最後にうちのアータンの面白写真です。
f0046854_19513259.jpg

僕、アトムだよ。
マータン、幸せそうだねぇ。
マータンの幸せは僕たちの幸せだよ!!!

by atomyu55 | 2008-11-25 19:54 | マヌカ | Comments(10)

Commented by yukko at 2008-11-25 20:42 x
てことは、あーたんもママっこなんですね(笑
あーたん、寒くなってきて毛皮も大活躍だね!

マヌカちゃん、かわいいわあ。
ぐっすり寝てて、もう安心ですね。
Commented by 黒ラブラン at 2008-11-25 22:23 x
マヌカちゃん、かわいいです~♪とっても幸せそうですね!
遅まきながらおめでとうございます~!!こんなに幸せそうな姿をみたら何も心配することなし!!ですね。あっという間の1か月でしょうね。
Commented by natsu6an at 2008-11-25 23:39
マヌカちゃん可愛い!! 里親様はお写真お上手ですね。
可愛いショットがいっぱい。愛情が伝わって、なんだか私まで嬉しくなっちゃいます。
アトム君、視線の先は何だろう??ミルクちゃんかな??
Commented by miyu at 2008-11-26 15:47 x
マヌカちゃん、お嫁にいったのね。
でもマヌカちゃんのパパさん、お写真とっても上手!!!
可愛いマヌカちゃんがいっぱいね♪
ブログ始めて欲しいくらいだわ。
Commented by きららママ at 2008-11-26 19:05 x
マヌカちゃん素敵なソファ独り占めなんて羨ましいぞ♪里親様の愛情深い写真ですね(^^)わんこ目線でとってますね。ママさん安心でしょ?
Commented by atomyu55 at 2008-11-26 20:15
☆yukkoちゃん
こんばんは。もちろんアトムもママっこよ。コナちゃんもそうかな。
マヌカはとっても幸せです。それにだいぶ慣れてきましたね。おもちゃでぶんぶん遊んでいるようですよ。
幸せになってくれて本当に嬉しいわ。応援してくださった皆さんのおかげです。
Commented by atomyu55 at 2008-11-26 20:17
☆黒ラブランさん
こんばんは。ありがとうございます。そうなの、嬉しいですよね。すっかり安心してしまいました。とってもマヌカのことを可愛がってくださっています。マヌカ、生きていてよかったです。レンくんもきっとですよ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-26 20:19
☆安ママさん
こんばんは。ほんと、嬉しいです。写真上手よねぇ。どうやって撮っているのかな。愛情が伝わってくる優しい写真です。
アトムはお菓子か何かを見ているんだと思うわ。食いしん坊なの。
Commented by atomyu55 at 2008-11-26 20:20
☆miyuさん
こんばんは。マヌカ幸せねぇ。パパはお写真上手だわ。
お察しのとおり、ブログ後少ししたら始めてくださいます。
楽しみです~。又よろしくねっ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-26 20:22
☆きららママさん
こんばんは。マヌカ、幸せだよね。
わんこ目線で撮っているのね。とっても優しい写真だと思っていました。
パパ、上手よねぇ。
安心していますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。