マヌカの幸せ報告で~す♪

マヌカ、一日たちました。
昨夜もマヌカのパパとママからメールいただきました。
私が帰った後、ソファーにおすわりしてドアがあくたびそわそわして、私のことを待っていたそうです。眠いのを我慢して。そして、睡魔に負けて2時間くらいお昼寝をしたそうです。
4時頃、3人でお散歩に出たそうです。
マヌカは自転車、車を怖がります。抱っこしたり、止まったりして少しお散歩したようです。
ママのご実家が近くで、おじいちゃんとおばあちゃんがマヌカに会いに来てくれたそうです。
可愛い可愛いと言われたそうです。037.gif
夜はクレートを用意してくれていたのですが、サークルの中のベットで寝てしまい、そのまま
夜鳴きもせずぐっすり寝たようです。

マヌカが音とかにビックリするたびにパパ達もハラハラドキドキだそうです。
一緒に頑張ってくださいね。
朝はパパと二人でお散歩に出たそうです。
ママは16年間、チワワちゃんと暮していたそうですが、パパはワンと暮らすのは初めて
だそうです。あせらないで、のんびり、ゆっくり絆を深めていって欲しいと思います。
ワンは、想像している以上に愛おしい存在だと思います。
愛おしくて愛おしくてたまらない存在だと思いますよ。


ではマヌカのお写真です。
すでに昨夜、へそ天したそうです。
f0046854_20165899.jpg

f0046854_20171220.jpg

f0046854_20172364.jpg

f0046854_20173879.jpg

f0046854_20181572.jpg

f0046854_20182726.jpg

f0046854_20184021.jpg

とってもいい写真ですよね。
パパが撮ったのかしら。上手ですよね。
優しい写真です。

マヌカ、順調そうでよかったです。マヌカ、ほんとのおうちってわかったかな。
マヌカのおうちだからね。心配しなくていいのよ。
パパとママが出来てよかったね。


うちのアータンとミルクちゃんも今日はのんびりしていました。
f0046854_20233159.jpg

僕、ミルクだニャン。
マヌカちゃん、よかったね。僕たちも嬉しいよ。
素敵なパパとママで羨ましいニャン!!!

by atomyu55 | 2008-11-24 20:25 | マヌカ | Comments(6)

Commented by ちぽマー at 2008-11-24 21:48 x
マヌカちゃん♪おめでとう~(*^_^*)
ドキドキしちゃうかもしれないけど、スグに慣れますね。
写真もとてもいい感じです。嬉しいわね。
ママさんお疲れ~!!
Commented by luckynyanzs at 2008-11-24 22:20
こんばんは~♪マヌカちゃんのお写真いっぱいですね。マヌカちゃんの
パパさんが、一生懸命マヌカちゃんの可愛い様子を撮ろうとされた姿が
想像されます。マヌカちゃん、もう愛がいっぱいですね(^^)
もうヘソ天だし(笑)じきに慣れそうですね♪ママさん、お疲れ様でした。
ミルクちゃんはちょっと寂しくなっちゃったかな。
Commented by まろすもママ at 2008-11-25 18:18 x
最初はやっぱり探しちゃいますよね。
でもこうやってみんなでお散歩行ったりしてるうちにすぐにここが自分のお家なんだって理解しますもんね。
パパママに続いて、おじいちゃんおばちゃんも出来たんですね。
近くにいるからいつでも会いに来てくれますね♪
マヌカちゃん、これからほんとの家族でいっぱい楽しい思い出作っていこうね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2008-11-25 19:19
☆ちぽマーちゃん
こんばんは。マヌカ、素敵なパパとママが出来たのよ。
ドキドキしちゃうよねぇ。わかるわぁ。
写真素敵でしょ。10日、オッケーよ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-25 19:22
☆しろさん
こんばんは。マヌカ行っちゃいました。幸せになると思います。
素敵なご夫婦の娘として迎えてもらいましたよ。
幸せを噛みしめているのかなと思います。もう寂しくないわ。
ミルクは大丈夫です。笑
マヌカとは又会えると思います。
Commented by atomyu55 at 2008-11-25 19:23
☆まろすもママさん
やっぱり私のことをずっと待っていたそうです。でもあきらめてくれたかな。そうですよね、お散歩したりしているうちにわかってきますよね。
ここが私のおうちだって。
いっぱい、楽しい思い出作って欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。