人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日お嫁入り~♪

マヌカは明日ほんとのおうちに行きます。
マヌカのパパとママが首を長くして待っていてくださいます。
Oさま、マヌカのことよろしくお願いします。

マヌカは3姉妹で海岸に捨てられました。
いろんな思いはありますが、生きていてよかったです。
助けられてよかったです。
こんなにいい子が、飢えや寒さや、事故で死んでしまうなんて悲しすぎますから。
でも、マヌカのように助かる子はごく一部です。
元飼い主に捨てられた子たちの多くは命を落としているんですから。
マヌカに関わってくださった皆様に感謝しております。
これからのマヌカの犬生がいつも笑顔でいられることを、私も祈っています。

明日お嫁入り~♪_f0046854_1417292.jpg


マヌカ、とっても今までよく頑張ったね。
マヌカは優しくていい子だったよ。
仮ママはマヌカの優しいまなざしが大好きです。
じーっと見つめてくれるね。
これからはパパとママと楽しく暮らすのよ。
又、会おうね。ずっーと、大好きだよ。

明日お嫁入り~♪_f0046854_1421137.jpg

今日もミルクちゃんと遊んでいます。なぜか、爪とぎを壊しています。008.gif

私とマヌカの2ショットで~す。
明日お嫁入り~♪_f0046854_14223769.jpg

これからマヌカ、嫁入り前のシャンプーです!!!
by atomyu55 | 2008-11-22 14:24 | マヌカ | Comments(10)
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-22 20:58 x
いよいよ明日だね。。。
マヌカは捨てられてしまったけど、幸運にも保護されて
こうして幸せを掴めて本当に本当に良かった。。。

明日は気をつけて行って来てね。
Commented by chaimam at 2008-11-22 21:53
ママちゃん、お疲れ様でした~。
マヌカちゃんもう行っちゃうのね。
寂しいけど幸せになるんだからいいよね。
幸せワンコ☆じゃんじゃん増えるの大賛成↑↑
Commented by ウルパパ at 2008-11-22 23:38 x
いよいよ明日ですか。 ウルの時を思い出します。
子供達は、家に来る日が待ち遠しくて毎日ウルの話をしてました。
いよいよやって来て戸惑うウル。
帰り際のママさんって寂しそうなそぶりを見せない様にしてたのか
なぁと感じました。
ママさんの愛情を一杯に受けてたと思うので、我が家も負けないよ
うに愛情を注ごうと思いました。
きっと新しいパパ&ママも同じだと思います。

PCは何とかなってるみたいですね。
症状からすると「電源部」が原因と思われます。
ひょっとしてS○NYですか? 修理はチョット高いですよ・・・(´Д`)
Commented by monmaki at 2008-11-23 00:00
ミルクママさん~お疲れ様でしたぁ~
あっというまですね!
またまた幸せワン誕生ですね!
Commented by fuuka1220 at 2008-11-23 00:30
こんばんは~。
マヌカちゃん、いよいよ、お嫁入りね。
今度は、本当のパパさん、ママさんをずっと、みつめながら、この笑顔で幸せになってね。祈ってるよ・・頑張って。。

ママさん、お疲れ様です・・気をつけて行ってきてね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-23 21:05
☆くぅまま☆さん
こんばんは。マヌカ行きました。可愛かったよ。きっと幸せになるわ。
お届けは寂しいけどとっても嬉しいよね。私達はそのためにやっているんだものね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-23 21:06
☆チャイママさん
こんばんは。マヌカ、行っちゃったよ。幸せになるわ。いっぱいこういう子達が増えるといいよね。いつもチャイママ、応援ありがとうね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-23 21:10
☆ウルパパさん
こんばんは。マヌカ、行きましたよ。きっと幸せになると思います。お届けは寂しいけど嬉しくもあります。家族のいなかった預かりっこにほんとの家族が出来たんですもの。
ウルも幸せで嬉しいです。

PCもっています。明日の修理キャンセルしました。
マヌカのパパにちょっと知恵をいただいたのでやってみます。どうなるかな。
NECなのですよ。今まで何もしていなかったのですよ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-23 21:11
☆もんままさん
こんばんは。さいたまに行きましたよ。きっと幸せになります。とても素敵なご夫婦です。見守っていてね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-23 21:12
☆ぶ~ママさん
こんばんは。マヌカ、可愛かったのよ。きっと幸せになりますよ。いつも応援ありがとうございます。フード助かりました。これからも応援してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。