ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

パソコンがねぇ。

うちのパソコンの調子がここのところ悪いです。
途中で切れたり、勝手に再起動したり、今日はなかなか電源が入らなくなりました。
いよいよ、修理になりそうな気配です。
買って、3年半です。

あさってのマヌカのお届けまではなんとかもって欲しいと思っています。
もし、駄目なようなら、携帯投稿しますね。
なんか、とってもショックです。
PC音痴ですしねぇ、我が家は。


では、今日の我が家のお三人さんです。

f0046854_18492812.jpg

f0046854_18494242.jpg

f0046854_18505880.jpg

みんな可愛いなぁ!!!
明日はマヌカとアトムとミルクちゃんとおじさんとまったり過ごしたいと思います。

今、マヌカはトイレシーツをかじって遊んでいます。emoticon-0107-sweating.gif
そして、体重今日計ったら8キロジャストでした。
なかなか増えないのよね。痩せてはいないと思うんですが、どうなんでしょう。

明日、PCから更新できますように!!!
では、ドキドキですemoticon-0170-ninja.gif


よもぎの可愛い写真がアップされています。
見てくださいね。
よもぎ日記だワン

そして、ウルのブログも見てくださいね。
ウルのうるるな生活です。
Commented at 2008-11-21 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2008-11-22 13:31
☆鍵コメントさま
こんにちは。もちろん覚えていますよ。教えてくださってありがとうございました。3匹とも幸せになりますね。マヌカもきっと幸せになると思います。昨夜はなぜか夜鳴きをして、わかっているのかなと思ってしまいました。でもマヌカのためですからね。うちにいるより絶対幸せになりますから。これからも応援してくださいね。
Commented by あーちママ at 2008-11-22 14:47 x
アトムくんその後どうですか?
病院を思い切って変えたのは正解だったようですね。
なかなかこういう事ってわかっていても出来ないから。
マヌカもうすぐお嫁入りなのね。
あっという間だったよね。
でも、また一つママさんのおかげで幸せなわん家族ができるのね。
いつもお疲れ様です♪
Commented by atomyu55 at 2008-11-23 06:57
☆あーちママさん
アトムの下痢は今のところ治っています。でもしっかりお腹治さないといけませんね・もっと早く気がつかないといけなかったわ。病院、変えてみるのもいいですよね。アトム、これで4箇所目ですけど。笑
マヌカ、今日嫁入りです。とってもいい子でしたよ。なんでこんなにいい子を捨てられるんでしょうね。いつも思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-11-21 18:57 | マヌカ | Comments(4)