いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日は3ショットで♪

愛護センターレポートが更新されています。
是非、ご覧になってください。


センターに犬猫たちが居ない日はありません。
人間が捨てるからです。捨てるなら飼わないでください。
そして、増やさないでください。
もっともっと、去勢、避妊のことを考えてほしいと思います。
今生きている命に責任を持って欲しいと思います。


センターレポートはこちらからお願いします。

064.gif 064.gif 064.gif

あと少しでマヌカはお嫁入りです。
マヌカ、わかっているのかな。そろそろよく言い聞かせておかないといけませんね。

本日のマータンです。
f0046854_1952594.jpg

f0046854_19531155.jpg

あたし、マヌカよ。
今日もいっぱい遊んだんだよ。
あたしのパパとママ、あと少しだね、待っていてね。


ミルクちゃんとの2ショットで~す。
f0046854_19552683.jpg

仲良しさんですよ。


アータンは元気です。
f0046854_19560100.jpg

僕、アトムだよ。おやつ食べられないんだよ。
でも頑張るね。


そして、久々にアトムとミルクちゃんとマヌカの3ショットですよ。
f0046854_19574685.jpg


あと少しだねぇ~!!!
Commented by きららママ at 2008-11-21 09:35 x
あっという間ねぇ♪マヌカちゃんもうすぐ本当のおうちだよ。楽しみだね!アトム君ミルクちゃんママさんパパさんお疲れさま♪気をつけてお届けに行ってね!
Commented by まろすもママ at 2008-11-21 14:21 x
明後日にお届けかな?
マヌカちゃん、いっぱい可愛がってもらえますね。
パパとママにいっぱい愛されて幸せになれますよ。
これもママさんが愛情を注いで幸せになるれるようにっていつも願ってるからですよ♪
Commented by atomyu55 at 2008-11-21 19:18
☆きららママさん
あっという間だったわ。あさってになっちゃった。
マヌカ、きっとしあわせになるわ。ぼたんちゃんもよね。
気をつけて行って来ます。
Commented by atomyu55 at 2008-11-21 19:19
☆まろすもママさん
こんばんは、あさってお届けです。早かったですね。寂しいけどマヌカのためだわ。
きっと幸せになりますよ。応援してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-11-20 19:58 | マヌカ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55