今日は動画ですよ。

アトムのこと心配してくださってありがとうございます。
昨日の夕方からうん○もいいのが出ています。
今日は朝から元気いっぱいです。
これからじっくり治していきたいと思っています。
下痢はお腹痛いですものね。
まだまだ、アトムには頑張ってもらわないといけませんから。


今日もお休みでしたので、朝はのんびりと過ごしました。
いつもそうですが、預かりっこちゃんはこの頃になると元気いっぱいでミルクとの遊びも
かなり派手になっていきます。
マヌカもはじけていますよ。
一人でも家の中を走り回っています。

今日は動画を見てくださいね。

動画はこちらからお願いします。


マヌカの鳴き声が聞こえますね。
今日は、アトムにつられたのか、おじさんが帰ってきたら、吠えて嬉しそうに夫に
駆け寄っていきました。
おじさん、嬉しそうです016.gif


そして、可愛いマータンの写真ですよ。
f0046854_21245962.jpg

f0046854_21251144.jpg

f0046854_21252323.jpg

可愛いですよねぇ。笑顔もいっぱい出るようになりました。

そして、ミルクちゃんとの2ショットで~す。
f0046854_2126268.jpg

f0046854_21263828.jpg

朝のひと時です。
幸せなひと時ですね。

by atomyu55 | 2008-11-19 21:27 | マヌカ | Comments(10)

Commented by yume-medaka at 2008-11-20 08:37
こんにちは♪ご無沙汰しておりました。
結婚式も終わり、すこしずつ、元の生活にもどりつつあり、久しぶりにパソコンに向かいました。
ミルクママちゃんのお家では、たくさんの笑顔があった様子(*^_^*)
それだけで、嬉しい気持ちになりました。
                                  ゆめ
Commented by 猫の手 at 2008-11-20 09:58 x
出遅れてしまいましたゴメンネ。
マヌカちゃん、おめでとう!
すぐに決まりそうと思っていたとおりでしたね。
これから、いっぱいいっぱい楽しい思い出を重ねて
素敵なワンコさんになりますね。

アトムくんは心配ですね。
おだいじになさってください。
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-20 13:49 x
いきなり飛びつくミルクの素早さに驚いちゃったよ。
マヌカ負けちゃうね~(笑)

アトム 大変だったね。よくブログにお腹こわしているって記事が載るからお腹の弱い子なんだなぁって思っていたわ。。。
病院を変えるのは大事だよね。信頼している先生だとなんだか他所にかかりづらかったりするけど、やっぱりセカンドオピニオンと言うことで看てもらって「良かった」って思うことあるもんね。
いつも保護犬のお世話で100パーセント先住犬に向き合ってあげられない事もあるしね。ゆっくりアトムを看てあげてね。。。
Commented by ロンママ at 2008-11-20 18:00 x
お久~!!
ざ~っとさかのぼって読んだけど、アトム大変だったのね。でも絶対に治るよね。おやつがダメっていうのは可哀そうだけど仕方がないものね。預かりっ子がいることのストレスではないんでしょ??
かなり出遅れたけど、マヌカおめでとう~!!あっという間だったね。でも思い出はちゃんと作ってくれたね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-20 20:06
☆ゆめちゃん
こんばんは。お久しぶりです。又ブログで会えるのかな。
いろんなこと又楽しみにしているね。

アトムもミルクも元気です。アトムは病気をしっかり治しますね。
またよろしく。
Commented by atomyu55 at 2008-11-20 20:08
☆猫の手さん
こんばんは。ありがとうございます。マヌカ、早かったですよね。とってもいい子ですよ。
応援感謝しています。
湘南の里親会はアトムも連れて行く予定です。アトムにも会ってくださいね。アトムのこと少し安心しました。元気ですよ。
Commented by ココチンママ at 2008-11-21 01:37 x
こんにちわ。
アトム君、心配ですけれど、でも病院変えてみて良かったですね。
病院を変える勇気も必要ですよね。
きっとよくなります。お祈りしてますね。
ところで、ミルクちゃんスゴイね。驚き!
うちのココチンは、しつこい犬に辟易としている感じです、汗
それでも、最近はだいぶ慣れてきましたが。。。
Commented by atomyu55 at 2008-11-21 19:10
☆くぅままさん
こんばんは。ミルク、凄いでしょ。どの子にも負けないのよ。マヌカはおとなしい子なので特にこんな感じ。でもマヌカから仕掛けます。
アトムねぇ、じっくり治すね。今は元気です。
変えてよかったわ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-21 19:13
☆ロンママさん
こんばんは。マヌカ、あさってよ。寂しいけど幸せになるためだからね。凄くいい子だったの。

アトムはなんだろうね。もともと胃腸は弱い子なのよ。
ストレスももちろん少しはあるでしょうけどね。
預かりっことは関係ないと思うわ。あるかな。
ちゃんと治さなかった私が悪いんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-21 19:16
☆ココチンママさん
病院変えてよかったわ。やっと変だって気がついたの。遅すぎだわ。頑張りますね。
ココチンママの行っている病院もよさそうだよね。ちょっと遠いのよね。
ミルク、負けないのよ。お互いに仕掛けるんだけどね。
大きいことはどうかなと思うけどね。子犬ちゃんとは遊びますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。