静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

めちゃくちゃ幸せでした♪

今日は千葉わんプチ里親会が開催されました。
雨もほとんど降ることなく、終了することが出来ました。
不安定なお天気の中、大勢の皆様がいらっしゃってくださいました。
本当にありがとうございました。
保護犬を家族に迎えてくださる皆様がいてこその保護活動です。
本当にありがとうございます。

今日は私は死ぬほど幸せでした。
うちの預かりっこだった、ウルとクッキーが来てくれたのよ。
預かりをやっていてよかったと思いました。ウルもクッキーも幸せの中にいます。
こんなに幸せなことはありません。
f0046854_20511075.jpg

ウルとクッキーとマヌカです。いゃ~ぁ、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ウルファミリー、クッキーファミリーありがとうございました。

ウルは大きくなっていましたよ。
f0046854_20534112.jpg

f0046854_20535362.jpg

ウル、なんと14キロあるそうですよ。
想定外でした。ウルの家は問題ないですけどね。
今日は里親会の雰囲気に緊張していましたが、元気いっぱいでした。
3姉妹のお姉ちゃん達も一緒です。可愛いのよ、お姉ちゃん達も。

クッキーですよ。
f0046854_20564524.jpg

f0046854_2057275.jpg

クッキーは私のことすっかり思い出したようで、すごーく、喜んでくれました。
お顔、いっぱい舐めてくれたね。
クッキーの幸せそうなお顔、見て、仮ママはとっても嬉しかったよ。
もう寂しくなんかないね。

f0046854_20583824.jpg

ウルファミリー、クッキーファミリー、本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
マヌカも続きますね。

そして、今夜は

f0046854_2101754.jpg


今日は、クッキーのおうちでこの間いただいた、勝沼のワインをいただきましたよ。
久しぶりに美味しいワインをいただきました。
日本のワインも本当に美味しいです。勝沼はダントツかな。
クッキーのパパ、ママ、ありがとうございました。
いい気分に酔っちゃいました。


マヌカのご報告は明日させていただきます♪
by atomyu55 | 2008-11-16 21:03 | あずかりっ子 | Comments(20)
Commented by monmaki at 2008-11-16 21:26
里親会お疲れ様でした!
雨、降られなかったんですね!良かったぁ~
クッキーちゃんもうるくんも元気で幸せそうです♪
マヌカちゃんもいい報告あるのかな?
ほろ酔いでゆっくり休んでくださいねぇ~
Commented by チャコ姉 at 2008-11-16 21:41 x
こんばんは。
里親会、お疲れさまでした。
こちらはけっこう雨降ってたので、柴又はどうかな・・・と気になってました。
元預かりっ子に会えたんですね、良かったですね。
ママさんの満面の笑み、想像出来ますよ~
マヌカちゃんの報告、楽しみです♪
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-16 23:06 x
お疲れ様でした~
バタバタしていてウルもクッキーも見れなかったけど、ここで写真で見られたから良かったわ。。。
元預かりっ子2頭と現預かりっ子に囲まれて それは幸せだよね(^^) こんなご褒美はないよ~☆
ワインも美味しかったでしょ (^_-)-☆
Commented by ウルパパ at 2008-11-16 23:56 x
里親会お疲れ様でしたm(_ _)m
私たち家族もママさん達に逢えてとても嬉しかったです。
仕事やら雷雨やらでなかなか里親会に行けなかったので、「今日こそ
は!!」との思いで行きました。
生のクッキーちゃんはとても色白ですごい美人ちゃんでした(#^_^#)
そしてマヌカちゃんもおとなしくて可愛かった~♪ きっと幸せになる!!

帰り際にご主人様にも成長したウルを見せることが出来ました。
優しい笑顔でウルを撫でて頂きました(^^)♪

ワイン、美味しそうですね。写真もおしゃれでステキですね。
我が家族も皆さんに逢えて、幸せ一杯で心は快晴な一日でした☆
Commented by たの子 at 2008-11-17 00:05 x
マヌカちゃんおめでとう♪
可愛すぎるマヌカちゃん、あっという間の赤い糸ゲットでしたね~。
本当に良かったです。

会場では、シーナのこと見てくださってありがとうございました。
ミルクママさんが見ていてくれたので、がっつりテント設営できました♪

我が家にも卒業生が来てくれて、涙ちょちょぎれました~。
私も、本当に預かりって幸せ!って思いました。

このワインのワイナリーに行った事あるんですよ。
これも売られててすごく気になってました。
今度飲んでみようっと♪
Commented by fuuka1220 at 2008-11-17 00:38
こんばんは~。
里親会、お疲れ様でした。
お天気はいまひとつだったけど、ウル君やクッキーちゃんに会えて、ママさんの心は気持よく晴れたって感じかな。。。今日は身も心もポッカポッカだよね・・・よかったね。
ワインを飲んでいい気分になったってことは、マヌカちゃんの嬉しいこともプラスされて?・・楽しみです
Commented by きららママ at 2008-11-17 10:23 x
里親会お疲れ様でした!いやぁウル君の成長振りにびっくり!クッキーちゃんのお嬢様度にびっくり!でした。マヌカちゃんも可愛かった♪預かりっ子の笑顔が預かりの栄養ドリンクですね(^^)
Commented by yukko at 2008-11-17 10:52 x
こんにちは~!
きのうは、寒かったですが(雨の割にはよかったかな)たくさんのご来場者があって嬉しかったですね。
わたしは途中で失礼したんですが、そのさい、クッキーちゃんとパパさんに遭遇し、似てますね~ってお話させていただきました。
遠くから見たとき、一瞬コナの洋服今日は青だったっけ?と見間違えたくらいそっくりで驚きました~(笑
マヌカちゃんは大人気で撫で撫でできませんでしたが、嬉しいご縁あったのかな?(笑
Commented by shoutanmama at 2008-11-17 16:09
ミルクママさん、ご無沙汰で~す♪
昨日は雨の中、里親会、お疲れ様でした。
うちもパパと行ったんですよ。フリマの荷物取りに。というのは口実
で、マヌカちゃんに逢いたくて~♪でもね、渋滞にはまって着いたの
15時でした。真っ先にマヌカちゃん探したのに帰られた後でしたね。ウルちゃん&クッキーちゃんもいらっしゃってたなんて、
あ~残念(涙)会いたかったよ~!!
ミルクママさん、風邪引かなかったですか?
マヌカちゃんのご報告、楽しみにしています♪
Commented by あーちママ at 2008-11-17 16:26 x
ママさんの嬉しそうな幸せそうな顔が浮かんできて、こちらまでニコニコです。
よかったですね。
里親さん所で幸せになってくれている姿は本当にうれしいでしょうね。
マヌカの報告楽しみにしていますね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:26
☆もんままさん
こんにちは。里親会、行ってきました。雨降らなかったよ。ウルもクッキーも幸せそうだったわ。ウル大きくなっていたわ。
マヌカモ幸せ掴みました。
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:27
☆チャコ姉さん
こんにちは。ウルもクッキーも幸せでした。嬉しかったわ。
マヌカも幸せ掴みました。
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:30
☆くぅママ☆さん
こんにちは。ウルとクッキーに会えてほんとに嬉しかったわ。こんなに幸せなことないわ。大きくなっていたのよ、ウル。笑
皆さんで来てくださって嬉しいわ。ワイン、美味しかったわ。くぅママは駄目だよね。笑
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:33
☆ウルパパさん
こんにちは。先日はありがとうございました。皆さんで来てくださって嬉しかったです。ウルにも会えてほんとに嬉しかった。ウル大きくなりましたね。うちに来たとき、3.8キロしかなくて。栄養価の高い病院食、がんがん、食べさせたんです。なので大きくなったウルを見て涙がこぼれそうでした。幸せで嬉しいです。
うちの夫も言っていました。ウル大きくなったって。会えてよかったです。又来てください。
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:35
☆たの子さん
こちらこそ、ありがとうございました。何も出来ず申し訳ありません。そして、シーナちゃん、おめでとうございます。
嬉しいです。今度こそ、ですね。たの子さんもお疲れ様でした。
又会いましょうね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:37
☆ぶ~ママさん
こんにちは。楽しかったのよ。ウルやクッキーに会えて。二人とも幸せです。ほんとの家族に囲まれて元気いっぱいでした。
ワインも美味しかったのよ。
マヌカも幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:38
☆きららママさん
お世話になりました。ウル、元気っこでしたよね。大きくなってね。クッキーは美人さんで、お嬢様でしたね。笑
どの子も幸せで嬉しいです。マヌカもぼたんちゃんも続きましょうね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:40
☆yukkoちゃん
日曜日はありがとうね。お世話になりました。コナちゃんに会ったのよ。クッキーに会ったのね。似ているよね。声かけてくれてありがとう。マヌカも幸せになるね。お疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:42
☆翔ママさん
こんにちは。いよいよ明日ね。楽しみよ。
日曜日、会えなかったね。翔ママに会ってもらいたかったわ。可愛いのよ。きっとメロメロだったと思うわ。
湘南も遊びに行くわよ。たぶん、アトムも連れて行くつもりよ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-18 13:44
☆あーちママさん
こなにちは、里親会、盛況でした。嬉しいですよね。保護犬への感心が高まっているのかな。ウルもクッキーも幸せでした。本当に預かり冥利に尽きます。マヌカも幸せになりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。