いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日は里親会です。

明日は千葉わんプチ里親会です。
今回も柴又で開催です。
可愛い保護犬たちが赤い糸探してたくさん集ります。
ワンを家族にとお考えの方、是非いらしてくださいね。

でもお天気が心配ですよね。何とか雨降らないで欲しいです。
明日はうちの元預かりっこのあの子とあの子が来てくれるのよね。
可愛いマヌカにも会いに来てくださいね。
中止のときはこのブログでもお知らせいたします。


今日はマヌカ、うちに来て初シャンプーでした。
おとなしくさせましたよ。
でもドライヤーは嫌いなようで、すぐやめました。
お部屋をあったかくして乾かしました。

本日のマータンですよ。
f0046854_2117738.jpg

f0046854_21172294.jpg
f0046854_21184411.jpg


舌が長いねぇ。029.gif
ニコニコ上機嫌のマータンです。


そして、今日はおじさんがおでんを作ってくれたのよ。
久しぶりなのよ。
f0046854_21204917.jpg

明日も食べますよ。たぶんあさっても…041.gif

今日は焼き芋も作りました。
最近はスーパーでも安納芋を売っているようになりました。
f0046854_21224463.jpg

ビックリするくらい美味しいお芋です。ねっとり系です。
そして、生協で買った焼き芋器、簡単で美味しく焼けるのよ。

マヌカただいまソファーでへそ天中です~003.gif
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-16 00:15 x
明日マヌカに会えるかなぁ・・お天気がねぇ・・・

ご主人すごいね~ 何でも作れるの?レンタルしたいわ~(笑)
焼き芋器もいいね。何分位で焼けるのかしら?

Commented by 歓ママ at 2008-11-16 00:19 x
明日は晴れるよ!
雨女は仕事に行くから(汗)
マヌカちゃんに素敵なご縁があるといいね~。。

誰が遊びに来てくれるのかな?
ママさんも楽しみですね。

おじさんの作ってくれたおでん、一度食べてみたいです!
寒い間に遊びに行くぞ!(笑)
Commented by まろすもママ at 2008-11-16 19:31 x
今日は里親会でしたね。
マヌカちゃんの赤い糸は見つかったかな?
こんな可愛いマヌカちゃんだもん、きっとステキな家族が見つかりますよ♪

おでん、おいしそう(^○^)
Commented by atomyu55 at 2008-11-17 07:21
☆くぅまま☆さん
昨日はお疲れ様でした。やってよかったね。おでんは今日も食べないとね。笑
焼き芋は弱火で30分くらいかな。美味しいのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-11-17 07:22
☆歓ママさん
昨日はなんとかお天気持ったのよ。さすがだわ~。
元預かりっこにあえて嬉しかったわ。みんなしあわせだったわ。
おでん是非食べて欲しいな。うちはまだまだおでんの日が続きます。笑
Commented by atomyu55 at 2008-11-17 07:24
☆まろすもママさん
おはようございます。里親会、終わりましたよ。マヌカのご報告はきょうしますね。たくさんの赤い糸、見つかったみたいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2008-11-15 21:26 | マヌカ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55